

走ってはいるけど・・

 今日は、この夏始まって以来の暑さな気がします。
アンズ、散歩ではあまり弾けなかったよ、、
と父ちゃん。



 馬アキレス、、アンズにとあげた筈なのに、
暫くポンズと引っ張り子して、アンズは諦めた…。
ポンズは 、顎がそんなに強くなかろうと、油断した私。
飲み込まれてしまいました…。

 明日のポンズのが心配…。
また、お腹壊しませんように…。
     ってか、アンズよ、お前の食い意地はどうしたんじゃ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

e-420v-22梅さん。
ポンズも、やっとこアンズに追いつけるようにはなって来ました。
が、、まだまだなようです。
追いかけるのが好きなポンズは、
きっとアンズの前には 一生出ないかもv-13
ヴィヴィアンちゃんは、まだまだ若いじゃないのぉ~v-219
アンズは、間違いなく、老いが入ってますヨンv-292

v-22ゆうさん。
こっちは、ゆうさんが言う様なほど、大きくは無かった様で、
アンズのビビリ具合も、瞳孔開いてはいませんでしたv-8
さくらちゃん、飲み込んじゃった後、ゲロッタリはしない?

v-22ばあばさん。
ピッチャンもタンタンも、それぞれの楽しみ方が、
変わってきたのかもねv-238
アンズは、仲の良い子と一緒に、
平行な走行が好きなので、、
ポンズがアンズより早くなった次点で、こういうのは無くなる筈です・・・。
6歳の年齢差、、きっと時期に来るはず・・・サミシイ。

タンタン、抜歯が残ってるんだねーーー。
って言うか、慧君に→あかりちゃんに→タンタン
離乳食作ってるみたいだね

楽しそうに走ってるジャン♪
最近はピッピはタンタンとは走らなくなったよ~!羨ましい^^/
タンタンは元気です☆ありがとーー☆

丸のみならさくらに任せろ!!
毎日ゴクリとやってるぜv-218
今日、そっちはいい天気だったの??
お江戸はすごい雷ゴロゴロだったよ~~
きっとアンズ姉ちゃんだったら耐えられないくらいの大音響だったよv-222

走るのめちゃ早いよ~
ポンズ君ももう負けないくらい早く走るんだね。
アンズお姉ちゃんは少しバテ気味なのかな~?
ヴィヴィアンもスタミナ続かないんだよね。
これって年齢的なこともあるのかな?
暑さでやられないようにお互い気をつけましょうね~

コメント返信

v-22リンダちゃん。
って誰???(笑)    ウソ
まだまだアンズには、1歳未満の小僧に、負けて欲しくないわv-8
アンズ、瞬発力はあっても、体力が全くない・・・
ポンズは、その真逆、、
かみ合わない姉弟っすv-427

やっぱりアンズ姉さん足速いな~~
ポンズ君を余裕で遊んでやってるみたいな感じだねv-407アキレスの飲み込みうちもたまにやるけど
2.3日後にゲロみたいに出てきたよ
病院の先生いわく
大型犬はよくやるけどね だってさv-406
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
