

27時間テレビ

 終わっちゃいましたね
ずっとは見ていませんでしたが、香取慎吾の頑張りぶりに、
起きて部屋にいるときは、ズーッと点けっぱなしでした。
 
 でも、こんなに27(4も含めて)時間テレビを、応援した事(←観賞のみ)は無かったかも…。

 その後、選挙、センキョ、せんきょなテレビばかり…、子供な私はつまらなくて PCにかぶりつきっぱなしです。
あっ、もちろん、何にも分からないながらも、 投票には行きましたヨ


        今日の朝も、暑かったっ!!!
           午前中の アン& ポン

 午後からの雷、結構 長かったですね。
でも、すんごい大きい音の雷は 鳴らなかったので、
アンズのビビリ具合は、そう酷くなかったです。

 側で、ポンズとレトリーブして遊んでて、
少し気が散ったセイかな

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22miyaッチ。
ホント、ホント、なんだかポンズが楽しく遊んでるからなのかな・・・v-361
雷の恐怖心と戦ってはいるけど、端っこで震えてはいなかったの。
小さいけど、進歩なのかもv-343

v-22じゅんこちん。
せんきょ、全く無知です…、、
イヤイヤ、選挙だけに限らないですケドv-13
昨日も、夜10時過ぎてから始まっちゃって・・・。
きっと今日はアンズ、朝中々起きなかったよ。
極度の緊張は、やっぱり疲れれるんだよねーv-292

v-22リンダちゃん。
全部は見れないよーe-348
夜更かしって、かなり翌日に残る年れいですから~~~v-427
ポンズはまだ、雷の怖さには気付いてませんよーーー。
遊ぶ事に、頭の中殆ど埋まってるお子ちゃまダカラv-290

v-22ブーミンさん。
確かに、あのスターが出てくると、周りが盛り立て捲くるよね・・・。
でも、まだ私の夢の中に、出てくるときあって、、、
プチファンなのかしら、、、、私v-293v-356

あーゆうテレビ、わたしも今まで全く見なかったの、
でもきっと、西遊記って言う文字が、
惹きつけたのかもねー、
昔の堺まちゃーきの頃から大好きだったからv-346

v-22モモママ。
車は、雷安全だって聞くけど(タイアがゴムだからe-284)、、怖いとは別の話だもんねv-13
しんごちゃん頑張ってたよねー。
愚痴一つ言わずにねv-10

v-22かいちゃん。
おっぴー、かいちゃんと喧嘩でもしたのかv-236
それとも、あういうテレビが嫌いなのカィv-8
めいチャンはそんなに怖がらないのね・・・。
いつも一緒にいるひなの&めいちゃんだから、
怖いのも、伝染する可能性、大きいのにねv-291

こっちは天気は良いけど、昨日の夜中から雷鳴り始めて
大変だったじょ!!ひなのさんが・・・

27時間テレビこんなに見なかったのは初めてかも~~!!
相方が腹たって寝てたからね・・・うひひ

しんごちゃん頑張ってたよね~http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
沢山変身してたし(笑)
早朝から、MCカマー見て盛り上がってました(笑)
しかし、昨日の雷雨は凄かったhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">
車乗ってたんだけど、怖かったよぅ(涙)

コナンもビビラーマンに変身してたよ。笑
今回はほとんど27時間テレビ観なかったな~。
慎吾ちゃんはキライじゃないんだけど、絶対キムタクも出てくるじゃん?
彼が出てくるとその場が全て彼中心になるからイヤなのじゃ~。笑

はじめまして!!リンダですv-254
しのちんv-10全部見てたのかv-12

アンズちゃん雷こわかったね
ポンズ君は平気なの?

雷、ウチは土曜日がすごかったの!
運転してて雷が落ちていくのが見えたよ~~~
アンズちゃん、あまり怖くなくて良かったね!
選挙・・・全然わからないのは私だけじゃないのか??
旦那に今朝質問したら絶句されました・・・v-12

昨日の雷はすごかった!
アンズちゃん、そんなに怖い思いしないで済んで良かったね。
弟ができて、心強いこともたくさんあるね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
