

夜じゃないけど、、

 コレ見たら、ちょっとは涼しい気持ちになってくれるかな

      ッテ・・・、大げさですが

                        

         生(キテル)首じゃ・・・
          ゴザで寝転んでテレビ見ていたら、
          こんな光景が、目に映りましたの。


          きてるでございます・・・ 


         ちょい キモ悪~~~☆


 まだ、干しきれていない残った洗濯物
の、、 上に乗っかられてしまったヨ、トホホ~

 今日はピーカン    
ではないので、籠の中の物は、洗濯物に逆戻りだわ

 そんでもって、昨日のアンズ。

ポンズのトイレで、カミナリ地獄。
恐怖心と戦いました

       雷、恐れ中のアンズ。


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22yuuさん。
パピーのトイレトレーニングって、本当に大変v-292ですよねー。
アンズの時は、本等に苦労しました。
yuuさんの理想のように、失敗した所全部においてましたよv-427
だけど、ポンズは殆ど失敗知ることなく、現在に至ってます。
ブリーダーさんのお蔭なんですーv-290

v-22yu-minさん。
ゴマも、怖いものね・・・、カミナリ。
今は 留守の時、フリーなんだっけv-361
それなら、聞こえない所へ、勝手に行けるけど、、、
例のあの場所で留守番だと、、、辛いねぇ~~v-12

アンズは肩が凝らないのか??

雷は最近いやだよね~~。
夕方じゃなくて昼でも鳴るからさ・・・
仕事中断して帰ろうかと真剣に考えたさ。。。

アンズちゃんの首、人間なら寝違えそうですね!笑
それにしてもポンズ君のおトイレ広々してますねぇ
BISCOがシートをイタズラしちゃうので
メッシュタイプにしてるんですけど、
本当はまだ家のあちこちにシートを置いておきたい
我が家でございます…

コメント返信

v-22フーママ。
これから、カミナリが多くなる・・・、嫌いな子は可哀想ですよね。
ポンズもいつ、怖がるようになるか、恐ろしいッス。
フー君のほうが、怖がりそうな気がするのに、、、v-13
ニコちゃんだけなのかなぁ~v-361

v-22梅さん。
ハイ・・・、もう退かすの諦めました…。
2,3秒するとまた、戻ろうとするからv-292
堂々巡りで、叱るのが面倒くさいe-281
可愛いって言ってくれてありがとですe-266

v-22ばあばさん。
花火音は、わたしの町には届かないんですが、
カミナリは・・・、、この季節、逃げ場が無いですねe-270
ぴっタン、家だと平気で良いなぁ~~e-285

v-22いちごちゃん。
ポンズのトイレ・・・、パピー小屋だったんだけど、
ココで寝なくなってからは、トイレ化しました。
でも、あまり活用されなくなっちゃったe-267
部屋ではしたくないのかも~e-286

v-22あーさん。
人間なら、間違いなく寝違えてますe-284
普段使ってる枕だって、年に一度くらいなっちゃうって言うんですからe-327
でも、犬って頭乗っけたり、身体より下がってても
平気で寝てますよね。。。何で平気なんだろうe-274
↑ソコン所も、怖いi-282

アンズちゃん、上手にマクラにしてるんだぁ~♪
でもちょっとコワイ・・・(笑)
人間がこの体勢やったら間違いなく首寝違えると思うけど
ワンコって器用に寝ますよね(^◇^)

びっくらこだねv-12
そりゃ干す前の洗濯物は気持ち
いいだろうな~~
ポンズのトイレ広々だなv-237

お~!アンズの生首がぁぁぁぁ(@_@)/

雷、花火に続くよね~!
アンズの荒い息づかいが聞こえてくるようだわ。。。

ぷぷぷっ・・
面白い首の位置だね~
面白くて叱れないね~
犬って痛くないの?って、格好して寝たりするからおもしろいよねv-411
そういう格好の時って、気持ち良さそうにまったりとねてるんだよね~
アンズちゃん可愛い~

うーん

みごとな「生きてる首」だわ~(爆)

昨日の雷は凄かったね。
うちでもニコがガッタガタだったよ。
夏の雷は怖いねv-39
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
