

道満で泳ぐぞ☆

今日の参加家は、ガーパチ家のアトム君トモモ家のクーちゃん、マロクラ家、HAL家、ハビ家、yume家、アンズ家 の7家族。

 お昼頃から集まって、水遊びしてきました
そんな様子は コチラ 

アトム君、今度ポンズにフリスビー教えてね♪ 今度会ったら、スイスイ泳げてるかも、ね!

おやつ、呉れ呉れあんまり言わなかったねー(ナンデ?) サラちゃんも、ヨダレ垂らすんだねー(驚)

クララちゃん、石咥えるの、止めてチョ~☆ 渋滞疲れで、辛かったね・・・。

      みんな良い顔してるぅ~(爆)


 今日は、あまりの日差しの暑さにビックリ焦る3
タンクトップ着ていた私は、日焼け止めクリーム借りて塗ったのに、
思いっきり焼けました…。
いや、塗らなかったらきっと、火ぶくれだったのカモガビーン

 その代わり、半袖焼けは無くなりましたjumee☆SaturdayNightFeverR

 沢山遊んだ私たち、
最後の締めに、yumeとアイトールカフェへ寄って、
涼んで帰りました

       レンちゃん、馬肉 美味しいカ~ィ !?


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-446v-22ポッポちん。
多分ココなら、ラスちんもポンズくらい、水に入れるサー。
だけど、、今の季節はやはり、ボステリにはつらいねーv-292
吐く息が 直ぐにハカハカで、可哀想e-263
また親水とか、行こうねー。

v-22Naomiさん。
ハイ・・・。チャレンジしすぎました・・・i-282
今 肩が痛くて、つらいです・・・。
皮がギリギリ剥けない焼けどで、助かりましたe-330
モモビビも、その中に入れば、、泳いじゃうのかもネーーー

レンゲとポンズの違い、見て分かりましたか???
今度なおみさん所へ沢山ボステリ連れて行って、
困らせちゃおうかなー(爆)

v-22miyaッチ。
そうなの。ジャックラッセルのいつものワンこ達は、
アンズ以上に楽しく泳いでるのe-266
レンゲもそれに触発されて、泳いじゃったくらいですe-284

レンちゃんお疲れだったのね。。
前回の泳ぎっぷりを見ているだけに、泳げないのは残念だったねぇ。
こうやって見ると、楽しそうに泳ぐ子って多いんだね~!!
モモビビもいつかは。。。

あっつくなったよね~!
こちらは36度だよぉ(涙)
こういう日は水遊びに限るよねっ☆
でもタンクトップで・・チャレンジャー過ぎますぅ!!
ワンズとワイルドに遊んでいるくせに日焼け対策はばっちりで・・
とてもお見せできないような姿でおりまふ(汗)

ポンズ君とレンゲちゃんの区別の仕方をこの間教えてもらったのだぁ☆
模様が違ったんですよね♪

レンちゃん泳がなかったのかv-12
珍しいね。
ポンズはどう?
ポンズにはどうしても負けたくないのだ!!!
もう負けてるか・・・涙
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
