

ソコに○○があったから

 実父母から、桃が送られてきました

・・・と いう事で、やる事は1つ

【アンズ編】

       隙間から、覗いてるのかな?
        桃が小さかったのか
       小顔のアンズでも、入らないあ

 少し、狭い部分 切りましたよ
       違和感無いのか・・?
        目が合ってるように見えるけど、通り抜けてます…。
        固まりましたビックリみっちゅ
        思考を止めているのかも焦る3   現実じゃない!、現実じゃない!!!ってね。


【ポンズ編】

       角度の問題か・・? 目つき悪すぎ。
        顔デカが過ぎて、ネットがめくれてるぅ~ガビーン
        外そうともがくので、抑えて撮ると

       取ろうと必死なのを、静止させました★
        顔の形は、ネットに合ってるけど・・ネ焦る3
                                    マ、まずそう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かほブー。
アンズ、、顔の模様からか、身体と比例してないからか
顔が小さく見えるのよ・・・v-13 
普通は嫌がるヨネ・・。
特に、ポンズは本当に頭でっかちで・・
可哀想なの(爆)

v-22まっちゃん。
ジャックラッセル飼いの人からだとネットが入らないなんて。。。
って思うかもv-8
そっか!!!
ネット被らせて、かつ上げ出来るかも~~~v-219

v-22トトおかさん。
顔の模様が、顔を長く見せるんだよねー。
でもホントのボルゾイは、もっと長いよね~v-10
トトちゃんは、ポンズより顔小さいからいいなぁ~v-8

v-22唄子。
いや・・、
アンズ、0.05増えちゃったe-329って微妙だけど・。
ポンズ上手そうかィ?

そうそう、ぐりちゃんなんもなくて良かったヨネー。
ってか、唄子の方が倒れそうだったのかなe-274

v-22モモママ。
確かに、ほっ被りとか似合うよねーーー。
鼻の下が黒いからかなe-343
でも、ウチはアンズの方が、こそ泥なんじゃe-330

v-22tomoさん。
顔の鉢が、アンズとの差、10センチは違うのだi-282
めくれちゃうのよ~、顔デカイ顔デカイと言われ(私に)、
ポンズ・・可哀想かも~~(爆)

v-22あーさん。
あーさんや、によしげパパさんのご実家は、美味しいものの産地ではないのかな~?
幸い、ウチはそういう方面へ引っ越してくれたので、
これから、ブドウ→リンゴへv-290
でも、桃が一番美味しいかな~v-343
ポンズは、ネットを必死に取ろうとして、
顔が傷だらけになりそうでしたよv-293

v-22ママじろう。
生まれ持つ性格なのかな・・?v-290
普通嫌がりそうなものなのに、、、
こじろーもアンズも がらないなんて、逆に面白いよねー。

しのしちん、面白い事考えるね~v-411
笑っちゃったよ・・・v-441
ポンズくんなんか機嫌悪そうだねv-356
早速、こじろうにも試してみたら・・・喜んでシッポふってたよ~v-413変なヤツ・・・

アンズちゃん・・なんだかオサレ~(笑)
ポンちゃんも怒りながら(?)ちゃんと被ってるところが
可愛い~~♪
我が家も、もも送られてこないかな~(笑)

あれれ??JRTのアンズさんが・・・はて??ボルゾイに生まれ変わった??
アンズ姉さんキレイよぉ~♪
そして、ボンちん!!
ボステリたるもの通らねばいけない道なのだから、多少苦しくても辛抱よ・・・
顔がでかくてめくれるって(*≧m≦*)ププッ

ポンちゃんの目つきがぁ~こ、こ、こわい(爆)
しかしボストンって、こうゆうの似合うよねぇ~
こそ泥系だもの!わははははは。

アンズ姉さん細い~~~~v-218
痩せたか???また痩せたか???
そしてポンズ・・・うまそうだな・・・食いたいv-238

私もアンズちゃんボルゾイみたいだと思いました。(笑)
ポンズくんの目つき、ヤバイですね~v-12
しのちんが大笑いしながら写真撮ってるのが目に浮かびます♪
そういえばウチも昨日桃買ったんだった!
( ̄ー ̄)ニヤリ

ガン見??

ポンズ君、ジロリとガン見してる~~ !!
きゃ~~!!
あたしゃ~、小銭しか持ってませんです~~。(;^_^A アセアセ…


ぷっ!!
ホントだね、顔の形は、ポンズ君の方が桃似だね。(*^^*)

ポンちゃん、マジ目が怖いぜぇぇぇv-12
よっぽどイヤだったんだねv-39
うちも、ものすご~く嫌がる^^;汗

ブーミン。さんの言うように、アンズ姉さんは、ボルゾイちっくだわv-219
顔、ほっそ~v-237


コメント返信

v-22ブーミンさん。
ボルゾイ・・・、初めて言われた犬種じゃ。
外人みたいな犬だから、誉められた気になっちゃうわっv-238
ポンズ、怖いよね・・・v-8

v-22miyaッチ。
うん、堪えてたe-329 
って言うより、どうしようか考えてたよe-330
桃のネットって、小さいんだねー。
やっぱ、リンゴとかの方が大きいのかなv-236

v-22いちごちゃん。
ボステリって、結構吊り目になりがちだよね・・・。
ポンズは全く吊ってはいないんだけどv-13
やっぱり、いちごちゃんもブサ可愛の方がすきかぃe-277 

v-22梅さん。
性格の違いなのか、年齢の違いなのか・・v-236
2匹の行動があまりに違ってて、面白かったヨ。
ヴィヴィエマちゃん達も、やっぱり違う行動するのかなv-361v-290 

アンズちゃんかたまってる~v-411
可愛いよ~v-344
ポンズ君は赤ちゃんみたいじゃない?
一枚目の画像は目線が恨めしい感じでおもしろい。
ふたりともすごい可愛い~v-425

アンズ姉さんサイトハウンドのスヌードみたいで
絵になってるなv-10
ポンズちゃん目つきの悪さが
ワシ好みジャv-237

うちも、この前桃のネットを被らせようと思ったらアンズちゃんみたいになった!
アンズちゃん..そのまま(1枚目)耐えてたの?
偉い。。偉すぎる~~~!!!(笑)
ポンちゃん、目つきが怖いけど。。
やっぱり、ボステリちゃんてこういうの似合う気がする(笑)

ポ、ポンちゃん、目つきが。。。。。笑
アンズ姉さんはなんかボルゾイとかみたいな顔になってる!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
