

知育玩具

 ドコゾやの可愛いお坊ちゃま(←通称コナン) が遊ばれていた遊んでいた、
オヤツ in ペットボトル
アンズ家も昨日、マネッコしてやってみました

       知育玩具に挑戦☆



          


 全く出てきませんでした・・・
                          ちゃんちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

v-22トトおとさん。
え~~~、食べる事できたんッすかv-236
うむむむ…、お若いトトチャンに負けるなんてv-12
食い意地なら、負けない筈のアンズも、
可笑しな事に、頑張りませんでしたよ。
きっと、トトチャン頭いいのかもe-343

v-22あーさん。
その通りe-284 で、出して食べさせましたe-267
私が食べられるものなら、あげなかったけど、
1粒2粒の量じゃないですから、食べる事できませんでしたe-286
ぽんチャンなら食べる事できるかな~e-266

あぁ~これは辛い(笑)
アンズちゃんもポンちゃんもニオイだけプンプンするのに
食べられないなんて~ブフフ
でも一生懸命ペットボトルカラカラ回して可愛いですぅ♪
結局最後は出してあげたのかな~~?

うちもこないだやってみました。
・・最初はアンズ・ポンズちゃんのようでしたが・・狂ったようにペットボトルを攻撃して出して全部食べておりました。
恐るべし食い意地(笑)

コメント返信

v-22いちごちゃん。
手作り知育玩具・・・モドキ?(笑)
今の季節、沢山ペットボトル出るから、
直ぐ出来る、ワンには楽しそうな遊びだよね・・・。
ン?飼い主の楽しみかなv-10

v-22ばあばさん。
早速、TINTINにもお試しィ~。
どんな風になるか、ちと楽しみですe-287
ウチ、齧るの禁止だから、アンズは舐めるだけー。
ポンは・・・まだ未知だわe-274

v-22ブーミンさん。
全く出ませんでした・・・。
食べたくなるような、オヤツじゃなかったからかな~?
また、挑戦してみるねー。
オソオソで、見てるとイラつくよねv-293

v-22ポッポちん。
モノは大切にーって育てたから、、壊す事出来ないのじゃよ、ウチの子はe-284
大騒ぎになんて、鼻糞くらいなかったよe-330

v-22miyaッチ。
モモビビ、結構夢中になるかもねー。
でも要領のいいビビちゃんは、モモちゃんが出すまで待ってそう・・・。
↑予想は当たるかなe-414

v-22みーちゃん☆。
ただでさえイラつく遊びなのに、確かに動画が遅いよね…。
なんでだろうv-361 
ボブぶぅ、食い意地はボブッチのほうがあるのカィ?
女のこの方が強いかと思ったよ・・・。

v-22yuuさん。
え~~~~!オレオちゃんの方が、天然なのi-198
パピーのビスコ君、侮れないね・・・。
そうなると、、、
ビスコ君とポンズじゃ、間違いなくポンズ負けるわ・・・v-12

v-22フーママ。
だよねー、ただのドッグフードじゃ、今一
アンポンの気持ちが、盛り上がらなかったみたい…。
ウチは、匂いプンプンのワン用固形チーズを買ってから
再度挑戦じゃーーーe-271

あらやだ

エライこと面白そうじゃないの!
これは我が家でもやるしかないね(笑)
匂いプンプンジャーキーだな♪

我が家もオヤツを長持ちさせるために
最近はオモチャに詰めてあげてます
でもOREOが一生懸命出したオヤツを
要領のいいBISCOが片端から食べちゃって…
またそれに気付かない天然OREOが笑えるんですけどねv-8

動画の動きがめっさスローなんだけど。笑
うちじゃボブが咥えたら離さないよ!!

すぐに出てきそうなもんなのにね!
面白そうだからモモビビにもやってみようっと♪

うちでそれやったら大騒ぎだよ。汗
アンポンはのんびり屋さんだね。
もっと激しく攻撃するのかと思ったよ~。

アンズちゃん、諦め早すぎ。笑
それにしてもノンビリとガラガラやってて笑っちゃった!
ある時コロンって出るとあとは夢中になるハズ♪

家もやってみる~~~♪
面白そう・・・・って、タンタンが注ぎ口を咥えたら・・・
まぁ、いいか~(笑

これはおもしろそうじゃ!!
ワシもマネッコしてみようv-10
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
