

そらが帰ってきた☆

 奈良の尚ちゃんが、
私の住んでいる町の隣の隣へ 引っ越してくる事が決まりました
なので今日、いつもの公園へ散歩に来てくれました

       そら5歳♂ & みる1歳♂

 そらは相変わらず シャイ(v な ままで、
久しぶりに会った私にも警戒 メソ
 まぁ~その内、元の関係に戻ってくれるでしょう (たぶん・・・)

 みるは、パピーだった頃 1度きり会った以来。
ポンズ以上に、ボールきちに なってました焦る3
 そらとも体長変わらなかったし、成長しました


アンズとそらは、仲良しさ~♪ 再開のアイサツしてました♪

 昔馴染みのアンズ、メロン、そら。
4年は一緒に散歩していた仲だからか、お尻の匂いを嗅ぎ合い、
アイサツしてましたjumee☆SaturdayNightFeverR

 ビックリみっちゅ みるがアンズに近寄った途端、一喝ガビーン
早々に洗礼受けましたよ。
ただただ、アンズの近くに転がってしまった、ボールを取ろうとしただけなのに・・・
 きっと会う回数が増える事で、慣れていってくれるでしょう (たぶん・・・98666)


 最後に、今日の取って置きの1枚 naruto 
        
       目が輝いてますヨ☆
        休憩中も、尚ちゃん見つめてましたおんぷ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22kiyoちん。
呼べばよかった?
散歩の時間が、今は6時過ぎだから、遅すぎるかと思ったし、、
連絡来たのも遅かったからね~。
次もあるだろうから、連絡しますわ~v-13

v-22いちごちゃん。
尚ちゃんも、アンズに構ってくれるから、
相当嬉しかったみたいですv-10
今、多頭飼いになってから、100%アンズに向かってないからねぇ~v-239(←心のぼやき)

v-22かいちゃん。
そだねー、結局会えないまま、関東に帰ってきちゃったね。
尚ちゃんはとっても元気だよー。
今は、犬も飼えるアパート、探索中らしいです。
かいちゃんが関東に来たら、会って貰いたいたいわe-328

v-22モモママ。
犬つながりのお友達って、長ーく付き合えるよねe-420
尚ちゃんは、朝の散歩を6時くらいから待ち合わせて、
一緒に居たお友達。
居なくなってからの今の散歩は、
つまらなくて用足し散歩のみになってます。
あの頃が懐かしいぃ~。
モモママの住んでる所は、ココよりもきっと1度以上は暑そうだよねe-268
都会だからe-284

小躍りしてるアンズ姉さん、見たかったぞ~^^
また懐かしいお友達ともご一緒できるなんて、よかったねぇ~♪
しかし、埼玉暑すぎだ!どうにかならんものかね(涙)

おおおお!なおちゃん戻って来たのねーー!!
元気にしてる???
結局奈良で合う事出来なかったなぁ・・・
また江戸参上の時は会いたいなぁi-175

お友達が近くに来て
一番うれしかったのが
アンズ姉さんだったんだね!
小躍りしてるアンズ姉さん見てみたかったねv-407

な~んだぁ~

目と鼻の先まで来たのに、何で声掛けてくんないかなぁ~v-406
私も「そらみる」に会いたかったよ~ん!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
