スポンサーサイト


アジ練へ

行って来ました

今日のおやつは鯨肉を茹でた物
匂いもあるし、赤身なのでカロリーダウンなはず
朝ごはんも抜いてきてるので、ハングリー状態で頑張ってくれるはず
天気は曇りで、走らなきゃ涼しいくらいでバッチリ

と思ってたのに…そう旨くは行かず、
2人で見聞してる間に、盗み食いされていた…

練習始まった途端、一気に夫婦の気持ちダウン
凍らせて持っていったので、常温で解凍せねばって蓋を開けておいたのがいけなかったけど、
ケージと車の隙間抜けて、上へあがっていたとは

DSCF6145.jpg
盗み食いされてたときは、スライドドアは閉まっておりました。

朝ごはん抜かしてたから、まだ救われたよ
って思ったけど、満腹になったアンズの心と身体は満たされ、
練習が旨く行くはずもなく、、
最後にはバーの下 くぐる始末
20060603230710.jpg
バーをちゃんと飛べるようになってから、下を潜り抜けるなんて事 今まで無かったのに===3

完全に馬鹿にしてる
でもココで雷落とすと、アジリティーが嫌いになる可能性有り

なので、本気でやらないと、あとで怖いぞ的なオーラ発動

うまくいって、最後の1走、元気に走ってくれました

                                      …ホッ



最近、反抗されてるな~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-47モモママ。
父ちゃんがと走ると、必ずって言うくらい言う事聞かなくなるの。
甘えが許されると思、ってるからさー。
だからその後に走る、私の順番のときまで悪影響が…e-258
許されざる事態じゃv-359

v-47マロクラママ。
・・・という事は、、アンズと似たような子が出来上がるって事かぃ?
嫌じゃ~~~~e-442
マロクラ家のワンコは、こんな嫌がらせしないでショ~?
これからのアジ錬は、オーラ出しっぱなししなくっちゃv-363

v-47じゅんこさん。
いつもいじめてるから、反撃されてるのかな?わしに。
アジ錬の場所だと、思いっきり出せないの知ってるんじゃないかと思うe-440
見破られてる事が、さtらに私を怒らせるぅぅぅv-359

ひひひ。盗み食いされちゃったのねん。
ほんとアンズちゃんとしのちんは最高のコンビだよv-218
アンズちゃん、これからもママを惑わせてやってね。笑

おもろすぎ。。。

完全にアンズはしのちんの心を読んでるね!
だってしのちんのやることなすことお見通しって感じじゃ~んe-456

もう1頭増える事ももしかして分ってるんじゃなにの~v-397

さっき聞いたけど、アンズちゃんスゴイぞ!
気によっかかってのまったりオーラ、飼い主の事、悟ってる(笑)
しのちん共々面白すぎるぞぉ~

コメント返信

v-47かいちゃん。
確かに蓋開けておいた私に責任がるけど・・・。
わしだけじゃなく、父ちゃんもその後におやつ使ったんじゃよ~e-440
ワシら夫婦は、アンズにしてやられてるダメダメ夫婦じゃe-259
アンズより一枚上手にならなくっちゃね。
アジでは怒られないの分かってるのかも・・・。

v-47miyaッチ。
たったの1走だけ・・。
最初から、出せばよかった、オーラをv-364v-364
miyaッチの前でも、アンズには容赦しないぜ!
悪いことしたらその場で角出すよ、ワシ。
会った時、引かないでおくれってばよe-264
メール、待ってま~~っすe-343

v-47HALママ。
本とにぃ~、何回言われてるんだろーJRTママさん方に…。
ケージ中で待ってる間、寝ていたらしい。
父ちゃんが見たってさ、マッタリしてるはずだよねe-441
何度やられても、治らない。。

v-47フーママ。
そうなんだよー、このときはアジ錬って場だし怒るに怒れない・・・私が悪いからねe-456
まさか、ケージの隙間からよじ登るだなんて考えなかった浅はかな母ちゃんでございます。。

v-47あははさん。(誰だろう???)
鯨肉はねー、人間のお魚コーナーで売ってるの。
アジ錬用に、買い置きして冷凍しておくんだけど、、。
あまり食べないものだから、食いつきいいかと思って選んでるんだけどe-348

v-47ツルッペさん。
ええミタ蔵チャンも出せるの?そんな怖いオーラe-350
イメージとは違うわ~e-263
若い分、もっと可愛いオーラしか出せないかと思ってたよ…。
今はたらこちゃんには優しくしてあげないとね。(←甘やかすのとは違うけどネン)

あはは

アンズちゃんにやられちゃいましたね~(*≧∇≦*)o))アハ
母の怖いビーム…
我が家も連日炸裂しています!!!
頑張れ~アンズちゃん☆

そりゃやるわな

ふたが開いてりゃやるわな~
うちも車内フリーにしてたら
ジャーキーの袋捜して破いて食す輩がいるからね。。。油断大敵よ^-^;
鯨肉かぁ。あまり手に入らないよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やるぅ~

ま、朝ごはん抜きで美味しそうな匂いのするモノが食べれる状態で置いてあったなら、確実にどの子も食べちゃうよ(笑)
アンズちゃん、悪くないもんね~~♪♪

アンズ姉さん~

食べるためなら、最大限考えちゃうんだよね~盗み食いの女王様に推薦だわぁ(^^)
アジの前に満腹になったら、どんな子も手を抜くのは当然!!
ただ寝たいだけだよぉ(><)人と同じ♪
以後気をつけましょう・・
と・・・何回言ったかしら(爆笑)

しのちんの『あとで怖いよ的なオーラ』って、超怖そうなんだけどぉ(>_<)
遠く離れているわたしがビビっちゃった!(笑)
アンズちゃん、とってもおなか空いてて我慢できなかったんだね。
最後の1週を頑張ってくれて良かった良かった。

アンズ・・・母ちゃん怖いのにな・・・
何回目じゃ?盗み食いv-40
まぁフタ開けてたちんが悪い!!
朝ごはん食べてないアンズは飢えた猛獣と同じゃよv-393
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
