

カレーラムネ

       興味津々なポンズ。
           
         皆さん、コレ飲んだ事ありますか


       少しの好奇心で、買って来てしまいましたアップロードファイル

          ラムネの味は、全く感じません、、微妙~☆
         味は、名前の通り カレー味。
        ラムネの味は、カレーによってかき消されたモヨウ・・・焦る3
        病み付きにはキットならないでしょう…。
        でも、以外や以外、後味にカレーが残りません。
        風味だけでした。

         この他に、杏仁ラムネも売っていて、買っちゃいましたが、
        こっちが中々飲みきれないので、明日にでもチャレンジしようと思います。
        (↑という事は、お○○○なかった って事です)

 アンズは・・・・・
           
       炭酸の嫌いなアンズ。
        炭酸自体が嫌いなので、10cm近付いただけで、
       そっぽ向かれました
                               チェ~っ!

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まっちゃん。
ムフッ、杏仁をみて、アンズを思い描いてくれるなんて、
うれしいヨンe-264

あっ、、、(;^_^A アセアセ…

杏じゃなくって、杏仁ね~。

仁の字を抜かすって、、、、
思いやりがないって事じゃ~~ん。
うーむ。
やっぱりなぁ~~。v-11

コメント返信

v-22まっちゃん。
カレーラムネ、、、微妙だったよ・・・。
好奇心ってところで、止めておけばよかった(爆)
アンズラムネじゃないよ~~~~v-190
杏仁ラムネサ~。
今さっき、飲んでみましたが、結構イケタv-221
こっちは、お勧めかもー。
でも、ラムネの味は、全くしませんよe-274e-330 

ラムネ

ぐへ~~~!!
カレーラムネとな!!  (!_+)

で、、、、杏ラムネもあるのね。
杏は美味しくないんだぁ~~。

じゃあ、アンズは???   ヾ(^凹^)

コメント返信

v-22フーママ。
多分、吉●市の駅前じゃない方のラ●フ買いましたv-363
パパさんも、チャレンジャー派?
私、こういうの買わない方だったんだけど、、
なぜかこの時、カレー食べたかったのかもe-284 
今日の夕飯は、カレーですe-414

v-22yuuさん。
私も多分、杏仁ラムネの方が美味しいんじゃないかと睨んでますが、
まだ、口に入れてませんの。。

このテンプレ、小鳥の鳴き声がホントに癒されますよね。
気に入ってますe-267

v-22いちごちゃん。
イヤイヤ、ゲテモノは嫌いじゃ・・・
が、じゅんじゅんは好きヨンe-266
自分が買ったので、○ズイとは言いたくないけど…e-286

v-22じゅんこちん。
いつ、じゅんこ屋開店したんじゃv-236
カレー味商品が沢山並んでるのか??? 笑
全く想像通りの味だと思いますわ・・・。

v-22かいちゃん。
ゴールデンでビール好きって、よく聞くヨネ。
ひなのちゃんも、その内の1匹だったのねんv-10
アンズは、息吹きかけられるのも 嫌いだからv-239

v-22miyaッチ。
杏仁は、今日試してみる予定ー。
杏仁、2、3年前くらいから好きになったデザートだから、
まずいのは悲しい・・・。
でも楽しみ~。
旦那様も、チャレンジャーなのねv-413

v-22ブーミンさん。
アラン、うわさになってたのv-361
ブーミンさんの周りでは。
旦那は1口飲んで、いらないって言われたよ…。
先に言われちゃったから、
結局私が、全部飲みましたv-406

v-22ポッポちん。
わたしも、ポッポちんと同じ考えでいたのに、
先にいらないって言われて、、泣く泣く全部飲んだの(爆)
もう、買わないぞ~~e-281e-329

v-22梅さん。
果物とラムネのコラボなら、美味しそう~。
カレーじゃ、夕飯とデザートのコラボ・・・e-286 
自分で、良く買いましたとe-263、慰めましたe-278
確かに、日記読む感じでなら、ヴィヴィちゃんの方が飲まない派だよねe-327

v-22あーさん。
ご近所のスーパーでは売ってなかったかしらe-3
美味しくなさそ    ではなく、まんまソレですから~~e-16
買わなくていいですよ・・・e-330

v-22トトおとさん。
きっと、トトおかに、反対されるに決まってるので、
買うのはやめた方が・・・e-264
でもでも、なんかトトおとさんなら、
〝うんまい!!!〟
とか、言っちゃったりしてv-157v-156 (爆)

カレーラムネっすか~・・・初めて知りました。
ネーミングといいパッケージといい、トトおとは多分買ってしまうような・・(笑)
・・なんか飲みたい(笑)

えぇーー!カレーラムネとな?!
こんなの初めて知りましたーー!
なんかおいちくなさそ・・・・な(笑)
まだ見かけたことないけど買う勇気ないですぅv-12

最近関西のテレビ番組でラムネの特集みたいなのがあってたよ。
ラムネは海外輸出用に、色のカラフルな味の違うラムネがあったよ。
ラムネって開けるとき、少しこぼれるからもったいないよねv-16
福岡の酒造元が作っている巨峰ラムネが美味しいよ。
ヴィヴィアンも炭酸嫌いだよ~
エマは平気でペロペロしてくるよv-290

罰ゲームか?
自分をいじめみたのか?
飲んだことを想像しただけでゾーっとするよ~。
あったら買うけど、自分じゃ飲まないな!

あ~!
ウワサのカレーラムネ!笑
まだ目の前にはしたことないけど、買う勇気はないかも…。笑

これ、旦那さまが買おうとするのを必死で止めた~!!
だってだって、どう考えたって美味しくないもん!
買っちゃったしのちんの勇気に拍手だ☆
杏仁の方は結構いけそうじゃない?

きもちわる~~~v-40
ちんはチャレンジャーだなv-218

うちのひなのはビール好きじゃ・・・
きっと炭酸もいけると思うぜーーi-278

これ知ってるけど買う勇気がありませんでした!笑
やっぱそういう味なのね~~
いちごちゃん・・・じゅんこ屋とはどういうことでしょーかv-508

しのちんもゲテモノ好きだなv-40がははは
いつ じゅんこ屋から仕入れたんだv-218
おかしいケケケ
そんなの誰が見ても○ズイだろv-408

夏って感じの商品ですねぇ
おそらく杏仁ラムネの方がイケルんじゃないかと…
あ、アンズちゃんいつ炭酸の味覚えたんだ~?笑

ああ鳥の鳴き声に癒される~

えええっ?

カレーラムネって・・・。
そりゃ~、お○○○ないだろ(爆)
うちのパパもかわった新製品が大好きだけど、これはどうだろう~?
薦めてみるかv-39
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
