

フリスビー

 ポンズがフリスビーをキャッチしてる所を、
やっと撮ることが出来ました


       愛しのフリスビー、見つめてるヨ!
         こんな時、投げない間が長いと、スッポンのように
          フリスビーに食らいつきます焦る3





 ハナペチャ犬なので、プラスチックのフリスビーだと 咥えて持って帰っては来れず、、メソ 
今は、ラバーかナイロン素材でのフリスビーで遊んでます


 あとは、キャッチ地点がもっと遠ければ、格好いいのにな~ソ猝ヨ
ポンズに、ドンドン走ってもらう、←コレが今の悩み所です


 お遊びだけれど、楽しいわ~ jumee☆SaturdayNightFeverR

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

v-22chocopapaさん。
始めましてー。
お越しくださりありがとうございますe-466 
硬いプラ フリスビーのキャッチ方。
いい事教えてくださいましたv-352
機会があれば、挑戦してみますねe-271
キャッチが出来れば、跡は投げ手の問題ですものね!
でも、プラのフリスビー、マズルが短いせいか ポンズ拾えないのです・・・。
チョコちゃんは拾ってこれるんですねぇ~。
羨ましいなぁ~  by ポンズ

はじめまして!

はじめまして!神戸のchocopapaと申します!
ボン君上手ですね~ 回ってキャッチしてレトリーブ、ブレイクとほぼ完璧にこなしてるしv-218
うちもボストンにフリスビーさせてますよ(まだまだ初心者です。)こちらには正式大会に出てる仔もいますよ。

うちも最初はソフトタイプだけしかダメでした。
ベテランさんによると上手にフワッと投げれれば硬さは関係ないそうです。(これが出来ないから悩んでるんですが・汗)
また覗かせて下さいね!

コメント返信

v-22ママじろう。
だよねー、やっぱり私の顔は はっきり見えないよねー?
下のコメント書いてくれた、方達。
〝顔見せていいのか?〟
ってな事書くもんだから、、見れるのかと思ったけど、、
やっぱり、、会った事あるから、分かるってモンだったe-284

フリスビー、こじろうのように硬いプラスチックだかナイロンだかのフリスビー、持って来れればいいのだけど、ね。
どうもマズルの無いせいで、咥えられないのです(爆)
でも楽しんでるようなので、、このままで、ねe-266

お~これが噂の・・・
ポンズくん、フリスビー上手だねぇv-424
ハナペチャ犬ってフリスビーしないのかと思ってたe-257
顔に当たりそうで怖いよねe-351
もっとアップで撮影してくれたら、ポンズくんもしのちんもハッキリ見えるのに~e-456
こつぶじゃ寂しいなぁ(笑)

話は変わって、先日からVistaにして私のサイトとしのちんのサイトの入力が重たくて、思うようにできなかったの~
色々調べて、やっと復活・・・
我がサイトも、やっとupできそうだよ。

コメント返信

v-22モモママ。
可愛いe-3 可愛いって言ってくれるのv-236
嬉しいわ~e-266 (ッテ オイラジャナイノネン  爆)
動画、、声や顔を 見た事のある人は、ある程度想像して
私だって分かるよねe-458
でも、知らない人じゃ、この写りじゃ わかんないと思うよe-274
声の事は・・・・・e-449e-330

コメント返信

v-22yuuさん。
ウチも、、大体はキャッチできないと持って来てくれない事が多いですよ~v-13
キャッチ出来ないのが悔しいのか、悲しいのか…。
この茹だる気候の中、拾うダイエットは、辛いッすよね(爆)
お遊びで楽しめればいいんですけど、もっと遠くに投げたいなーv-363

v-22いちごちゃん。
オイオイオイオイ、
こんなボケボケ画像で、おいらの顔ワカランだろうv-236
だから載せたのじゃ~v-8

アンズが全くフリスビーに興味なかったので、
ポンズが出来た事に嬉しくて、親ばかで載せちゃったよv-290 

v-22ブーミンさん。
コナンの6投と、ポンズの6投じゃ、格が違うからねv-293
距離も、半分に満たない…(爆)
プラスチックじゃ、全く拾えない・・・。
マズルって、ないあるじゃ、違うのね・・・e-330

v-22ポッポちん。
こんなにボケてる動画じゃ、会った事のある人にしか、
わかんないと思うよe-461
眼鏡かけてるって、やっと分かるくらいじゃないカナv-237v-236
だから、はっきりくっきり載ってるおいらの写真は、ぼかしたまえv-219

v-22みーちゃん。
フリスビーが落ちても持ってくるのなら、飼い主はらく出来ていいんじゃないv-291
って それじゃボールでもいいか…。
キャッチって、中々難しいよね・・・。
たまたまポンズは取れるようになったけど、
アンズなんか、上から落ちてくる円盤を怖がるからねv-356
こんなボカシ動画の顔出しは、OKなのだv-400 
おいらってわかんないぞv-363

v-22yu-minさん。
緑のボールって、カエルv-535チャンv-361
いつのだろう・・・(爆)
ボール投げも、空中でキャッチ出来たら、
フリスビーも出来るかもねーv-352
ポンズがなぜ、取れるようになったのかは、難しい問題v-293
散歩を一緒にするワン友が、やってるからかな~v-290
今度一緒に、やってみようねe-343

ポンちゃん、いいよ~いいよ~めっちゃくぁわいいぃ♪
でもさ・・・久々にしのちんの声聞いた!
いや~人ごみの中にいても、すぐ発見出来る自信あるぞ(笑)

これ見たなっちが是非ゴマにも教えたいっって!
実はずいぶん前にもらった緑のボールのみ
投げて投げてってまだ遊んでるんだよ~~♪

あっ、ほんとだ、顔だしちゃってる~~v-8

ちんよ、顔出しOKなのか~笑
ポンズすごいね~!!
うちのは落ちてからじゃないと持って来ない。。。
相変わらずのトーンで安心したよ!!爆

ポンズ上手じゃ!!素質あるよ~。
ラスがやった時はかなり無様だったから絶対人前ではやらん。
顔だしてるね。しのちんは顔出しオッケーなのか?
これから写真にボカシいれないぞv-414

お~♪
ポンちゃんもフリスビー犬として成長中ね~♪
鼻ぺちゃだとプラスチックのは咥えてこられないのか~。
コナンは少し鼻があるから大丈夫なのかしらん?
うちも今朝フリスビーやってきたヨ。
でもコナンは6投くらいで飽きちゃうの。爆

すごい上手だねポンズ君v-425
たぶんウチはこんな芸当ムリじゃv-355
そして
投げている美女がしのちんなのかいv-361

ポンちゃんすごい☆☆☆
キャッチもさることながら、ちゃんと持って帰ってきてますね
ウチはキャッチしてもその場でペッ!として
さらに遠くへ行ってしまうタイプです…涙
あ、でもダイエットにはいいかも~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
