スポンサーサイト


カフェと道満

 マロクラ家から巣立っていった、ソニック家御一行様が、
ご実家がある埼玉にいらっしゃると聞き、
一緒に遊んでもらう事になりました

ハルバル大阪から、いらっしゃいました☆ 小皿は、ワンコ用ですが、味見したらウマウマでした♪

 2時から2時間強、どっぷり食べて喋って満たされて、、
水遊びをしに、道満へ

ココからは、一気に載せちゃいます

みんな水大好き♥ 岸でもルンルン♪

クララママと息子のソニック 5兄弟のうち、3匹集合~☆

カニのおもちゃを狙う、アンズ、れんげ、メープル、ポンズ それぞれが遊んでは休み、、をくり返し。


岸でもルンルン♪ アン、レン、ポンは、あまり泳ぎませんでした・・・。

おやつでは、順番に仲良く貰ってました♪ 喧嘩しないのが不思議~☆

 とっても楽しくて、閉門の6時半迄が あっという間えーん
お開きになりました。

osatakeさん、またご実家へお越しの際は、ご一緒させてくださいね~らぶ太ハート
皆様、、楽しい時間、ありがとうございました。。


コメントの投稿

非公開コメント

v-22ソニックパパさん。
ソニック、、、さすがマロクラの息子~v-424でしたよねv-426
最初、踏みとどまっていたのに、、放りこんだらv-430
そっと浮かべたらv-432難なくスイスイv-446でしたものねv-392
コチラこそ、また次回、お会いできるの楽しみにしていますe-343

v-22ばあばさん。
ハイはーい!
水遊び、一緒したいィ~。
TINTIN、私と遊んでくれたけど、、
中々会えなかったアンズとは、ちょっと匂い嗅いだくらいだたから、、。
また前のように、遊べたらいいな~e-284
問題はポンズかi-198 笑

空砲は、避けて散歩しましたヨンe-287 

v-22まっちゃん。
溝、歩き捲くり、顔に蜘蛛の糸つけまくり・・・v-399
気持ち悪かったですよ・・・。
ポンズも真似して溝に入ろうと挑戦するんですけど、、
狭い溝に入るという行動が、出来なかったです(爆)
顔がデカイからv-361
毎度、、楽しかったですぅ~v-291

山梨~~☆

山梨、楽しんでますか~~☆
自然の中を、散歩してますか~~☆

アンズちゃん、溝を歩いてる!!??   ヾ(^。^*)


一気に又暑くなったね~~。(~Q~;)

行ってらっしゃい♪

先日は久々でピッピに大好きなボールを沢山ありがとう!大事に使います^^/
山梨はここよりも涼しいよね~!良いなぁ^^
アンズ、空砲に負けないで楽しく遊んで来るんだよ~!
帰ったらまた水遊びにお付き合いくだされ~~♪

お世話になりました!

しのちんさん
初めまして!っていうか・・・
ドーマンでは大変お世話になりました!
あんなにたくさんの犬と遊んだことが無かったので、とっても楽しかったです♪
しのちんさんに荒川に放り込んでもらったソニック、その後はエンジョイしてましたねぇ^-^
ちょっと水飲みすぎでしたけど・・・
しかしたくさんのお友達が出来て、夫婦・ソニック共々大満足の一日でした。
本当にありがとうございました!
また必ず帰省しますので、その節はよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント返信

v-22まっちゃん。
がっぱめ母さまが、無事まっちゃんの疑問を解消してくださいましたわv-10
今回は、4時からの集合だったので、、
肩の日焼けもなく、楽しめましたヨンe-343 

v-22がっぱめ母さん。
そうそうe-284 、ボストンテリアでぇ~~すe-319
でも、ポンズを見ると、確かにフレブルなんですよね…。
間違って当然なんですけどねv-13
前回は、アトム君、今回はメープルちゃん。
次はパチちゃんに会えるかなぁ~v-291

お世話になりました m(__)m

「ボストンテリア」の飼い主さんの・・・。(^_^;)
先日は大変お世話になりました♪
最後のコー○で生き返りました m(__)m
また一緒に遊んで下さいね~☆☆

先レスの様になりますが。。
メ・・「メープル」が???の話題になっている様で(笑
マロクラ(5)兄妹で、唯一生後3ヶで早くに巣立った子です
現在は、我が家のアトム・パティーの妹として☆
元気ハツラツ!パワー全開!!で暮らしております♪
オスカー君をチビっこくした感じの子です(笑
皆さん・・・メータンも宜しくお願い致します(^^♪

長々とお邪魔しました~(^_^;)

メ、、、、、

メープルちゃん????? 

ドーマン

今日がドーマンの日だったのね。(^^)

ねえねえ、しのけつ、、、、と一緒に写ってる、「メ」って、どちら様??
名前が分からないの~~。(^^ゞ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
