

帰省ラッシュにも合わず、

帰ってくる事が出来ました

       暑くても、日向ぼっこする コムギ11歳。
        山梨も暑かったです


今日の早朝2時に山梨を出発し、、
自宅に5時に到着。



【山梨到着1日目】 (8/15)
姪っ子の足を嗅ぐポンズ 甥っ子は、物怖じしない肝の据わった男の子だった☆
 えばる犬(←アンズ)が苦手な姪っ子と、物怖じしない甥っ子との再会。
2人とも身長がかなり伸びていて、ビックラこきました
この日 昼過ぎに帰る弟家族、
お嫁さんのYちゃんに、大好きな たこ焼き作ってもらい、
美味しく頂きました

         Yちゃん、ご馳走様でした♪
         また食べたいので、次回もヨロシクお願いします


【山梨2日目】 (8/16)
↑の翌日は、妹に注文して貰っていたカタンドッグメタルを、SKY☆DOGさんへ取りに。
ランチも頂き絵文字名を入力してください、オーナーさんと色んなお話を聞いて話して、考えさせられてきました!
ついでに、財布の紐も緩みましたjumee☆shy2

【山梨3日目】 (8/17)
実家へ来ると必ず行く、八ヶ岳アウトレットへ行ってきました
私だけ、財布が緩み、、
父ちゃんはなんも買わず・・・
というか、、もうシーズン越えちゃった為、残り物しかなく、、というのが正解でしたガビーン


 夕方の散歩前、雷と雨に見舞われ アンズは散歩拒否かっぱ
コムギとポンズを連れ、お散歩。
家を出たら、

         綺麗な虹が出てました♪
         得した気分


・・・続きはまた明日。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ママじろう。
あのメダル、、結構売れ行き良いらしく、、
迷ってると売れちゃうぜ・・・
ってまるでカタンメタルの回し者のようカィ?

去年はエアコン壊れても、過ごせた気がするけど、、
今年はフル稼働させてますよv-219
絶対今年の方が暑いのだ!!! 笑

しのちん、おかえり~v-290
山梨も暑かったのねv-278
今年の暑さも異常なんかなぁv-361(って毎年言ってるような・・・)
SKY☆DOGさんに行くと、たくさん欲しい物があるよね~
確かに財布の紐が緩むわv-413
カタンドッグメタルって他のサイト見てて気になってたんだよね。我家、悩み中・・・



コメント返信

v-22ポッポちん。
イヤイヤ、4日間行ってました。
本当はもっと長かったんだけど、、地元の近所でお葬式があって、、ねv-13
SKY DOGはグッズが沢山売ってるから、、多分見るだけじゃいられなくなるヨー。
お金ないなら、行かなくて正解だったゼ。
次は、余裕があったら、行ってみてチョv-10

3日間も行ってたのね~。
この前清里行った帰りにSKY DOG行こうと思ったんだけどやめたの。帰りの高速代しか財布に入ってなかったから。涙


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
