スポンサーサイト


昨日の続き・・(in 山梨)

【山梨4日目と5日目】 (8/18&19)
 前の2日間があまりに暑かったので、、
なんだかどこへも行く気にならず、ダラダラと過ごしました。
朝散歩は母と父ちゃん(旦那)で、、夕方散歩は父と私という形が定着。
なので、朝のワタクシ、、ゆったり遅起きv
     ここでも ダメダメっぷり発揮ニヤリ

ワン達はと言うと、、
         コムギ親分に続けぇ~! とばかりに、吠えまくり・・
         コムギ親分のマネばかりするアンズ。

         ポンズが混ざると、コムギは1歩引きます・・・、苦手らしいです。
         子分のマネばかりする金魚の糞ポンズ。

 
         説明:やっと、一緒の空間に。
          帰る前の日になって、ようやくコムギがポンズに慣れてきた模様。

        夕散歩が終わり、寛いでる時間にポンズがが騒ぐと、
        必ず和室に行って、夕ご飯吐きましたマジですか
        普段から神経質なコムギ、、新入りには ほとほと疲れていた様です焦る3
        だからって、ポンズはコムギとは一切関わってはいないんですけど、、
        居る というダケで、神経に障ったようです…。


         3匹並んで、仲良く散歩 !?
          ただ並んでいるだけなら、コムギも全く平気

          コムギは、帰る日でやっとポンズに慣れたかな・・・。
           散歩でなら、コムギは元気満々
          アンズが老犬に思えるくらい


         水路に入りたいポンズ(爆)
          水路の水を飲みたいんだけど、、
         入れるかどうか心配なポンズ。
         自分の意思では、1度も入れませんでしたソ猝ヨ

         
         ポンズをを追いかけるコムギに見えるけど・・・ ×
          この写真、コムギとポンズが仲良し風ですが、、
         実は、コムギは母とjumee☆LoVe1
         ポンズは、写ってないアンズと遊んでます。jumee☆shy2


         11歳でも、まだまだ元気~☆
          今回でコムギがポンズと会うのは3回目。

         アンズと一緒に飼われてるって事は、多分認識したとは思います。
         やはり、アンズやレンゲの時もそうだったけど
         慣れるまでには時間がかかります(←当たり前だけどね)

          大型連休のたび、ポンズ連れて行くケド、
         ズーッとじゃないので、我慢しておくれ~ らぶ太ハート
                                             次は秋か年末か・・・

   

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かいちゃん。
ひなのちゃんより、めいちゃんの方が神経質だったのねんv-12
犬種的に、ひなのちゃんの方がデリケートだと思ったよv-219

たこ焼きv-15絶対作ってもらうぞぉ~v-91
本当に私、大好きなのだv-291

v-22yuuさん。
ウチも、実親が山梨に行く前までは、関東の親戚しかいなくて、
同じく日帰りでした。
味気ないですよね・・・。
なので、今は儲けぇ~e-343な感じです。
やっぱり、年には勝てないのかな~?
コムギとアンズのはじめましては、かなり緊迫してましたヨ。e-464

v-22あーさん。
今回は、全く避暑地じゃなかったんですヨ・・・。
暑くても扇風機だけですから、辛いっすe-286

また次回会う時どうなるか、心配とワクワクが入り乱れた気持ちッスe-284
コムギはもう11歳だしね・・・e-274

しのちんさん!おかえりなさ~い!!
やっぱ山梨いいなぁ~~♪避暑地最高!!
コムギちゃんはちょっとづつ、ポンちゃんに慣れてきたんですね!
毎回会ってるときっといつか一緒に遊べるようになるかな?

おかえりなさ~い!
いい場所が実家でうらやましい!
ちなみに我が家は東京と埼玉なので、ワンにとっても
帰省は特に楽しくないはず…日帰りですし(笑)
そういえば、OREOとBISCOは旦那実家のゴールデンちゃんから拒否されてます
ま、うるさいしチヤホヤされるし当然なんですけどね~

おかえり~~~!!
山梨ライフ満喫してきたのねーー★

そう言えば、家もういんがやって来た時
意外に神経質なめいが下痢続きだったじょ・・・

かいちん家来たら
たこ焼きはいつでも焼いてやるぜーー!!

コメント返信

v-22まーさん。
数ヶ月戻らないっていう私の場合は、
多分離婚してるかも(爆)

ポンズは結構頑固だよ!
苦い薬、無理矢理飲ませたら、今日午前中、ずっと私を避けるし、
v-419もしてくれなくなったゼ・・・。
コレがいい子なのか???

v-22いちごちゃん。
この水路に流れてる水は、八ヶ岳から流れてくる、、
冷たい水なのヨン。
田植えシーズンは、農薬流れてるカモだけど、
今なら、綺麗なので飲ませちゃってますv-345
アンズは、飲みまくってるしねe-456

山梨涼しいだろうな~
避暑地が実家なんてうらやましいなv-10
コムギちゃんってあずきに似てる・・
賢そうな美人さんだねv-415
ポンズ水路の水飲むなんて
かなりのチャレンジャーだなv-405

マネをして色々と学習するんだねv-290
大親分と親分のおかげか・・・
ポンポンが良い子なのは。。。

ワンコに優しいお店が多いし、いい所だよねv-352
ワシだったら、数ヶ月は戻らないな~^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
