

yumeん家へ来ています♪

先週、
いつも見ている深夜の海外ドラマ〝プリズンブレイク〟の
録画予約し忘れ、
yumeに頼んだので、それを観、ついでに遊びに来ました。

そして、午後から時間のあるyumeと犬連れ、
前から行きたいと思っていた、激安リサイクルショップへ行って来ました

 父ちゃんに怒られるかもしれないけど、またポンズの物ばかり、
洋服2点とカラー1点 買ってしまった naruto

 その後、爪きり行ってお散歩へ。

        年齢順に並んでる !?
        変わりバンコに、いろんな種類の犬種のワンコが
        挨拶しに来てくれましたyellowpoint.05

 そのままお散歩行く予定じゃなかったので、
蚊に刺されまくる ぽっちゃり 姉妹…、f
yumeとお知り合いの常連さんに挨拶後、早々に引き上げました。


 そして夕ハ~~ンアップロードファイル 絵文字名を入力してください  後、、
とっても元気になった黒んぼ2匹、
仲良く遊び始めました


 でもでも、激しくて、、ローズ2 な動画ですから~~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ととおかさん。
激しくて、恥ずかしい動画ですが、妹は別にいいじゃんv-219って・・・i-282
トトちゃんも、きっとレンゲが近くにいる環境だったらば、
ポンズと同じ目に合ってる事でしょう・・・(爆)

アンズはこの時既に、老犬のごとくグロッキーで寝てましたv-221

激しいながらも楽しそう(?)ですね~♪
途中ちょっとビックリしちゃったけど・・・(笑)
アンズちゃんはその時どうしてるのかな?

コメント返信

v-22じゅんこちん。
オイオイ、じゅんこちんずるいぞ!!!
最後だけ見るなんてさ~v-217e-329
でも主役のマイケルはカッチョイイよねー。
次は何に出るかな~e-273

激しすぎる・・・。笑
プリズン、最後見ちゃった~~~~~~
話していいkai?笑

コメント返信

v-22ママじろう。
うふふぅ~。
まだこの2匹、上下関係が決まってないから、
遊びながらエスカレートしていくのです・・・。
すんゲェ~激しくて、奇声が発せられる事も多々ありまっせぇ~~v-12

凄いねぇ・・・・・・・・・・
激しいというか、ホントv-136v-143禁だわv-431
昼間っから、えらいもの見せてもろーたv-411

コメント返信

v-22あーさん。
ハッスルっていう問題は通り過ぎてますよね・・・。
ハレンチ って言葉の方が合ってる気がするんですがv-15 
たまに会ってるだけなんですけど、
たまにの毎回がコレになりますv-441

v-22かいちゃん。
だろだろぉ~v-401
私もそう思って、途中で録画を切ったのだv-431
でも、yumeは別にいいじゃん!ってv-219
まぁー、どっちかの順位が決まるまで、
コレは続くことでしょう・・・。

v-22ポッポちん。
アンズが絡む時は、こんなにも激しくないんだけどねv-13
多分、アンズは上なんだな。。
本当は、レンゲはアンズと遊びたいんだけど、
ポンズがレンゲと遊びたいらしく、アンズまでたどり着けないみたいv-8

v-22まっちゃん。
レンゲ姉さん・・・とはちっとも思えないくらい
頑張ってる気がするのv-237
直ぐ切れてるし、ねe-262
我武者羅に頑張ってるレンゲが、ここに居ます・・・v-389v-356

ぷっ!! 

レンゲちゃん、やる~~~~v-237

姉さんの威力を発揮だねv-91

もっと上品な遊び方できないんですか???

破廉恥すぎるi-237
かいちん乙女だからもう見れない・・・

ひゃ~激しい(笑)
おちりが顔面に乗っちゃってるし・・・ウフフ
たまに会えると嬉しくってハッスルしちゃうのかな?
仲良しっていいなぁ~~♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
