

くっ付き虫

 今日は久しぶりに、2匹に1本ずつガムをあげました。
アンズ、3歳くらいからポンズが来る前までは、
〝ガムなんて、カムの面倒くさいわっ
なんて思っていたらしく、、口にしませんでしたが、
今は、相乗効果だかなんだか、、
一生懸命噛み噛みして、食べるようになりましたjumee☆SaturdayNightFeverR

でも、なぜか・・・

       くっ付き虫なポンズ。
        アンズの側で、食べるポンズが居ます!

       フカフカ干したて布団でゆっくり舌鼓♪
        アンズも、ちょっと窮屈 ッテ思うらしく場所移動~。

 ポンズから離れても・・・
          一緒がいいのです♪
          様子見ながら近付いていくポンズ 、f

       やっぱりそこへ行ったのね・・・。
        判りきってはいたけれど、こうなります。

 まぁ~たいしてアンズは 気にしていない様なので、 ヨシとしますかねnaruto

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22じゅんこちん。
アンズだけなら、ポンズから離れて、
遠くに持っていってるんだけど、
金魚の糞状態でくっ付いて行くから、、、
密かに、アンズのガム、狙ってるのかな? 笑

v-22miya。
時々、交換して食べてるよー。
取り合いして諦めるって事はしないかなー。
モモちゃんは、諦めてるって感じだよね・・・
小さいけど、ビビちゃんの方が怖そうだから(爆)

v-22いちごちゃん。
なんだかんだされても、、私や父ちゃんが怒ってる時に、
後に匿って呉れるi-198のは、アンズだからかなv-361 
レンゲがいる時には、時々喧嘩勃発があったような・・・。
異性同士のほうが、上手く行くのかな~~???

v-22フーママ。
今ひとつッテ・・・、仲良さそうに見えるけど、、
フー兄ちゃんは、やっぱり押♂だから、優しいよねー。
犬の社会でも、女は強いものだから、e-284

v-22みー☆ちゃん。
ぶぅちゃんの方が、食べるの遅いのかぁー。
こっちは、間違いなくポンズが遅いから、
いつも覗いてるのはアンズよー。
近くで噛んでると、撮られちゃったりするの~?
美味しいものは、いくら優しいワンでも、譲れないよねーv-221
私だって、譲りたくないモンe-343

ポンズはねーちゃん大好きっ子だね!!
うちはガムは怖くてあげないけど
おやつあげると必ずそれぞれ違う方向へ走っていくよ!!
そしてじっくり味わうぶぅを遠くから眺めてるボブなのだ。

ううう・・・。
ポンちゃん、かわいいじゃないのぉv-10
「おねいちゃーん♪」って?
ニコはそんなタマじゃないし、フーもねぇ。
今ひとつ和まないフー兄妹。

あずき姉さんの時はいつも並んで食べていましたが
がじろうの場合ビミョ~~
ポンズはやっぱり姉さん慕ってるんだなv-10

ポンちゃん可愛いなぁ。
アンズちゃん、そのうち諦める??
我が家もそんな感じなんだよね~(笑)

お姉ちゃんが好きなんだね~v-343
ウチはガムあげると、全く別方向に走って行くよ。笑
男同士なんてそんなもんかな。。。v-406

コメント返信

v-22あーさん。
ホントに、ちらちらアンズを見てまして、、
その後、ジワリジワリと・・・ 暑苦しいのだろうなぁー
と苦笑いしながら見てますv-13

アンズが一番かと思うでしょ?
でもレンゲが居たら、蚊帳の外ですから~~v-431

v-22ソニックママ。
ウチに居る時は、きっと私と同じくらいi-198、アンズが好きだと思うんです(爆)
和みますよねー、こういうの、、、
夏じゃなかったら・・・かな(笑)

v-22かいちゃん。
ひなのちゃんは、食べるの遅いのかv-237 
でも、譲らないでしょv-236
ってか譲らないで欲しいィ~~。
いつまでも、1番の姉ちゃんで居て欲しいのさっv-10
ういんちゃんって、食べるの早いんだねーー。
ボステリって、食べるの遅いのかと思ってたe-329

ポン酢可愛いねぇe-266
何でも姉ちゃんと一緒がいいんだねぇ
うちの3姉妹はバラバラじゃe-330
早く食べる次女・3女が長女を狙うなv-404

かわいすぎる・・・
ポンズちゃん、アンズお姉ちゃんが大好きなんですねぇ。
和みますね♪

か・・かわいい~~!
ポンちゃん、やっぱりアンズおねぇちゃんと一緒が
いいんですね~♪
ポンちゃん、じわりじわりと距離を近づけていくんだろうなぁ(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
