

新カート

 この間のyumeと行ったリサイクルショップで、
もう1つ買ったものがありましたの アップロードファイル

 ソレは、今週末に行く西部ドームで使う為の、ワンカートheart6

                 
       無表情な犬達。
       ピッコロカーネ 両対面型ペットカート
       とうとう買っちゃいました。

       固まってるのかぃ?  笑

  アンズは ほぼ老犬なのでらぶ太ハート、多分コレ乗ってるのは嫌がらないはず
ポンズはどうかなぁー。
昔、ゴマッチと一緒に、カート乗せて貰ったけど、
パピー過ぎて、覚えてないだろうし・・・。

ってか、当日コレ乗るのは、多分レンゲとポンズ。
ズーッとあの動画のように、遊んでるのかも~~絵文字名を入力してください


   注) リサイクルショップで買いましたが、新品です

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22モモママ。
ホント、年々早くなってるこの行事、
ドームは屋根ついてるから良かったよ~v-10
それに、お天気もピーカンじゃなさそうなので、
黒ンボに、暑さ対策を考えなくて良さそう。
ラッキーでしたv-218v-352

わーカートだhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
そうだhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">ドーム今年は二ヶ月も早いんだよねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
屋根がついてるとはいえ、ちょっと暑いかなhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
暑さ対策も必要だね(涙)

コメント返信

v-22miyaッチ。
確かにぃ~~v-219
写真見た感じだと、動かないで乗っててくれそうだねー。
でも、まだまだお子ちゃまのポンズは きっと、
通り過ぎるワンコ見るたび、騒ぎそう・・・。
遊びたくなっちゃってねv-13

どうなるかなぁーv-361

広々してて良さそうだ~☆
こうやって見る限りだと、ポンちゃんも平気で乗っててくれそうだけどね。

コメント返信

v-22梅さん。
そうなの? エマチャンの方が、気が強いんだっけ???
外見は、全くそんな風に見えないんのにね。
まだポンズは分からないけど、
楽する事の好きなアンズは、きっと好きだわーv-10

v-22かいちゃん。
ううん、リサイクルショップだけど、新品扱ってるの。
まだこれ新しいから、そうそう下取り出す人いないものv-219
やっぱり、ういんも楽できるって分かったのかな?

v-22かほブー。
蓋はねー、ジャバラというか、オープンカーというか、
最後にチャックで締めるの。
チャックが両方から締められたらいいと思ったワー。
コレでも少しは改良されたみたいよv-238

v-22ポッポちん。
ポンズも、首吊りになったことあって、死体のようにベロでちゃってビックリしたよ・・・。
ぶんたなんか、身体重い分、かなりの衝激だよねーe-329
ウチもお金あれば、ポッポ家のカート、買いたかったかもー。
全く手が出ませんでした。

v-22あーさん。
すいませーん、言葉足りなかったようで、コレ新品なんですよーe-274
リサイクルショップでも、新品扱ってて
注文した翌日には家に届いたので、助かりましたよ。
ワンコと対面できるのは、結構いいかもですe-343
ってまだ外では使ってないので、土曜日が楽しみですe-267

v-22みーちゃん。
〝お店・・〟に気付いてくれてあんがとダーe-287
ワザと入れてみたのだよe-399
良く見てるな~e-454

ぶぅも、みーちゃんが見えなくて、不安なのかなー。
うん! みーちゃんのカートの最新型だよe-284
みーちゃんのカートの方が、
いい色あったし お値段も少し安くなったから考えたんだけど、
やっぱ、後悔したくないから対面できる方、選んだヨー。
正解だったかもねe-278

ここの店で私も買ったけど、新品でしょ?
うちのは新品だったけど。。。
うちのタイプの最新版だよね???
下取り出して買い換えようかな~笑
今の顔が見えないし、ぶぅが飛びだそうと必死なのじゃ!!

お店出来ないって・・・店開くつもりだったのkai、ケケケ~

あ~~!両面カート買ったんですね~♪
さすが広~い!
レンゲちゃんも一緒に3匹乗れそうな広さですね(^^)v
それにリサイクルショップに売ってるとは考えもしませんでしたーー!
買い物上手ですね♪

2匹入れるのは便利だね!!
うちもホントは一緒に入れたかったけど無理だとわかり諦めました。
うちのだと2匹入れて行動するとき、下段は顔見えないからつまらんのじゃ。。
ラスもブンタもカートから脱出を試みて首吊り状態になったぜ。汗


広くて良い感じのカートだねぇ~v-10
蓋はどういう風に閉まるのかしらンv-236
にしても、今やリサイクルショップにまでペットカートが
ある時代なのね…e-451
ビックリだよe-350

リサイクルショップで買ったって事は
安くなってたの???
うちもカート買った時、あのお転婆娘がじっと入るのだろうか?
って思ったけど、結構お気に入りみたいだよv-10
フタ閉めたら大人しく寝てるしね~~!!

カートいいなぁ~
アンズちゃんとポンズ君は仲良しだから一緒に乗れるからいいよね。
ヴィヴィアンとエマは少し距離が必要なので無理だーー
カートに一緒に乗せれたらどんなに楽なんだろう・・
羨ましいよ~~~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
