

ベランダで・・

 ポンズも、段々周りが見えてきたのか、、
最近 ご近所のワン達が吠えると、一緒に吠えるようになって来ました焦る3
俗に言う、〝無駄吠え〟ってヤツでしょうか・・・。

 アンズは前から吠えてますが、アンズの真似して吠えてるって訳じゃなく、
本当に群れのごとく、ご近所ワンが吠えた場合に吠えてます



 最初の 2吠え だけの動画ですが、、
アンズは、何がなんだか分かってないので、、
後半、柵に顔突っ込んで、良くみようと・・・、f

 小顔のアンズも、コレに顔は通り抜けません98666


      後姿は、可愛いんだけどねぇ~。


 ここ3日、朝夕2回のお散歩も、雨で大体朝のお散歩中止。
体力有り余るアンポンなのでした・・・kakashi


 明日はエクストリームチャンピオンシップの出場で、
グッドウィルドーム(旧.西武ドーム)へ。
アンズは、12時からHIスピードを出走します
お近くの方、買い物がてら、応援しに来てネンjumee☆shy2

 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ポッポちん。
一昨日はありがとうございましたv-10
本当に嬉しかったよー!

v-22フーママ。
アジ・・・、TT1を受けるのが先で、
全くそこから動いてませんv-12
早く頑張らないとねー。
だいぶ涼しくなったし、ポンズの症状安定してきてるので、
頑張らないとねv-91

v-22まっちゃん。
アンズの写真が全く無いので、アップが出来ないの・・・。
ウヒヒヒヒー。
戦利品も頼まれたものも、買えなかったヨーーー。
おやつだけかなーーーv-13

ドーム

アンズちゃん、どうやった~v-236
楽しめたかなv-218


戦利品もあったかしらv-91

日記アップを楽しみにしてるよぉ~~~。

おおお!
チャンピオンシップとな?!
すごいじょ~。
楽しんで走ってきてねv-30
アジもシーズン突入だよ~♪

アンちゃん頑張れよ!!
わし楽しみで夕べなかなか寝れず、睡眠不足だ。
現地で会おうぜ~。

コメント返信

v-22梅さん。
ありがとう~~e-466 
入賞は絶対無理なので(爆)、失敗しないで完走出来ることe-271
それを目標にしていますe-414
ジャックラッセルもボストンも出走するので、応援も楽しみe-343
買い物も楽しみですe-458

ポンズ君吠えて近所のワン達と何かを伝え合ってるのかな?
うちのエマはここのところ、調子にのってガンガン吠えまくるのでうるさくてかなわないです。
ヴィヴィアンはエマが吠えるからあまり吠えなくなったよ。

アンズちゃんハイスピード頑張ってきてね~
明石から応援してるよ~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
