

エクストリーム本戦

 ・・で アンズさん、HIスピード、挑戦してきました
頑張ってきました、父ちゃんと。(笑)

結果は散々ですが、無事、目標の完走を達成

       緊張感のの無いアンズ。

 走ってる間のアンズ、
きっと練習走行の時からをしたかったのでしょう…。
練習では我慢できたものの、、
テンションあげにと、吠えさせる事を覚えさせた為、、
順番待ちからズーッと吠えまくり、、
ズーッと腹筋使ってたため、、
ゴールした直後、、ブリッとマジですか  しちゃったのですよ~~~絵文字名を入力してください 

 いやぁ~~、ゴールくぐった後まで、我慢してくれて良かったです 照
ってか、良く我慢できた

 入賞できる事は無いと分かっているので、、スピードには、文句無いけど、
ドウリで 今までのどの地区予選よりも遅い走りだったし、
やる気なさそうな走り方だと思ったし、、 (プッ)


 応援に来てくれた皆様、一緒にドームに出場できた皆様、
ありがとうございました
ビデオで撮ってしまったので、アンズの走り、
写真も全くありませんの・・・で、
後々、テレビから動画撮って載せたいと思います(爆)



     簡単ですいませーーん、明日テニスの試合で早いので、
        コレにてばいなら~~

コメントの投稿

非公開コメント

アンズ姉ちゃん なかなかやるね~v-408ンこ! よっぽど我慢してたんだな!!
で 雄姿はどこだ?
オーロラビジョンで映し出されるだけでも
感動して泣くかも~~v-406

コメント返信

e-466遅くなりました、ゴメンナサイ。

v-22かいちゃん。
朝から回腸で、小さいのを沢山していて(爆)
多分アンズなりに緊張して居たのかもe-284
会場入り直前にもさせたって言ってたからねe-274
e-220は、1勝2敗・・・。
また来月あるので頑張ってくるぞe-271

v-22梅さん。
目標、叶う叶わないにかかわらず、立てるのっていいことですよねーe-343
私はテニスに関して、目標を常にe-287
ワンコたちにも、そういうのってあるのかな~v-361
楽しければそれでいいって感じかなe-266

v-22がっぱメ母さん。
え====i-200載せたのですかぁ~。
早速見に行かねば(爆)
ウチ、ビデオ録画の方してて、まったく写真なし。
なので、変なのでも嬉しいv-10
ホント良く我慢しましたよね~~~v-8

v-22まーさん。
うん、応援来て貰える様、また頑張らせるよー。
そして、ポンズもデビューさせるぞーv-221

v-22あーさん。
ありがとうございますv-218
無事完走できて、どんなに父ちゃんホッとしていたことでしょうv-290
テニスの試合は、マズマズの1勝2敗。
上には上が居て・・・、日々勉強させていただいてます。
今週末にはv-225合宿v-221
沢山汗掻いて来ますヨンe-343  

コメント返信

e-466遅くなりました、ゴメンナサイ。

v-22ハビママ。
そうなんです、相変わらずPCのメール送受信はv-431
なので、前のもいただけるなら、よろしくお願いしますv-436

アンズ、良く我慢しましたよねv-313
頭では分かってるのかな~、あの会場内ではしちゃいけないってv-356

v-22ソニックパパ。
ありがとうございます!
ハイ!多分父ちゃんは来年も頑張るだろうとv-219
ドンドン新しい子が活躍する中、シニアになっても頑張る予定で~すv-221

v-22mameちん。
うん!見に来て貰える様、がんばるーv-91
私の役目は、体重管理。
来年に向けて、また引き締めなくっちゃねv-290

v-22ママじろう。
会場入りする前にもちゃんとv-294したって言うのに、
なぜかアンズ自身も緊張してたのかな???
またモヨオシちゃうなんてねv-13
今週末は、テニスの合宿なのでーす。
気分的にハードっすv-12

v-22ポッポちん。
本当に、努力してる方たちに比べたら
月とスッポンな練習しかしておらず・・・、
入賞は無理だわ!
なので、あそこに出るって事が、目標になってるかな~v-356
v-294写真・・・アンズのために、載せないでやってケレv-363 笑

いやん~☆ンコさん我慢して走りぬいたんですね!!
アンズちゃん、がんばったね!本当にお疲れ様です~♪
そして完走、おめでとう!!
テニスの試合はどうでしたか~~?

すごく感動したよぉ~v-406
絶対に、また見に行くからねv-218

お疲れ様でした☆

アンズちゃん!本当に偉かった☆☆
良く我慢出来ました(^_-)-☆
ゴールの瞬間を狙ってみたら!
瞬間をパチリ(笑 遠くてチ~ちゃかったから。。
ブログに載せちゃったぁ(^_^;)
レディーなのにゴメンネ。。m(__)m
カッコイイ走りだったよぉ~♪♪
来年も!応援に行きますからね~ヽ(^o^)丿

目標達成おめっとさんです。
自分で決めた目標が達成できた満足感ていいよね~v-352
お疲れ様でした~v-411
私とエマも目標に向けて特訓中で~す。

e-283させる時間もなかったのか??
でもよく我慢したね!!
うちの3姉妹なら我慢しないぜーーe-317
アンズお疲れさーーん!!
で、ちんのテニスの結果は???

わしv-294の瞬間は写真がキレイに撮れてた!
載せようかと思ったけどやめといた。笑
みんなが早いからね~。入賞は難しいわな。

お疲れさま~v-291
アンズちゃん、ゴールまでe-283を我慢してたなんてエライv-424
競技中の糞尿行為だけは避けたいもんねv-363
しのちん、遠征にテニス・・・タフだね~v-441

お疲れちゃん。

アンちゃん&パパさん、お疲れ様でした。
そして、完走おめでとうございま~す。
一心同体で感動したわぁ~
またうちも見に行っちゃお♪

お疲れ様でした!

アンズちゃん、頑張ったようですね!
がっぱめ母さんのブログに決定的瞬間の写真が掲載されてましたよ・・・(*_*)
みんな頑張ってますね~^-^
来年も期待してますよ!!

笑わしてくれたよ

お疲れ様。
ほんとによく我慢しました。
フィールドでしてたらv-427ブーイングのあらし、
とーちゃん立つ瀬がなかったことでしょう。
オーロラビジョンに大写しにされちゃうし(笑)

写真、ぱそメールは相変わらずダメかしら。
CD前の焼いたっけ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
