

明日から・・

 毎年の行事、、
テニスクラブの合宿で、那須の方へ1泊してきます。

 皆は、さ●たま新●心駅から、 ホテル迎えの バスで現地着ですが、
車酔いの激しい私・・・ 絵文字名を入力してください
自家用車アンズ号で 現地へ向かいます!

父ちゃんが居るので、アン&ポンの心配はしてませんが、
もしかしたら、土日のどちらか出勤になるかも と。

    まだハッキリしてないのだけど、、、
   やっぱり、yumeか おむ家、頼んでおけば良かったのかな・・・



       台風9号、無事通過~☆ 公園はビチョビチョでした!


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ばあばさん。
ばあばさん、具合悪かったんですかv-12
知らなくてゴメンね~v-13
でも、元気になったんですよね。
わたしも、この合宿終わって少ししたら、
元気になるので、遊んで下さいねーv-221

留守の間は、想像通りに、犬の事は ちゃんとやっててくれましたv-8

v-22ポッポちん。
もう、あわせて6時間、みっちり頑張ってきたよー。
那須なのに、涼しくなくて・・・。
また日焼けしたしね。
楽しい&ハードが混ざった合宿でしたv-237

v-22cocomakoさん。
cocomakoさんはきっと、テニス黄色いボールですよね・・・v-13
私は白い軟式なんですよー。
でもでも、家が近かったらお互いに、テニスで遊べたんでしょうねーv-10
生涯スポーツのテニス、、、わたしも日々先輩にシゴカレ、、、
お互い頑張りましょうねv-91

v-22kiyoちゃん。
そお?
kiyoちゃんチは近いし、、お願いすればよかったネー。
って、、、この用事の為にじゃ無い時にするよー、
何かと問題あるかもだし(苦笑)
今度お願いするヨンe-343

笑い話なんて、無かったぞe-464

v-22モモママ。
そうそう、2ヶ月も早いエクで、気候が心配だったけど、
涼しくてラッキーでした。

合宿というだけあって、意外とハードで、、、
リフレッシュというか、、、
遠出した分、疲れが出ます。
でも、いつも一緒に汗掻いてるお仲間と、
楽しくお泊り。
中々オツでございましたe-343

那須いいね~今頃テニス楽しんでるかしら???
エクストリームも2ヶ月も早くって、
暑かったかな?でもあの場所で完走出来たなんて最高じゃん^^v
リフレッシュしてきてね~~~

あら~ん!

急なお預かりなら、ウチも候補にあげてよ~ん!
5匹が7匹になったって大して変わらないし・・・v-313
アンズ姉さんの為に和室開放するしぃ~

ってか、台風行っちゃって良かったね!
雨・風だけなら行けるけど、もう少し遅かったら中止になってたかも?
帰りも運転気をつけて帰ってきてねv-448
笑い話のお土産待ってま~す!

しのちんさん
テニス合宿参加とはす・ご・い!!
私も週一でスクールに通ってはいるもの
まったくうまくならず日夜TVゲームWiiでの方が
上達して・・・
今度機会がありましたらテニスも教えて下さいね(^・^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

車酔いするヒマないくらいマシンガントークしてそうだけど・・・v-403
合宿って楽しそう♪
しっかり練習してね~。

行ってらっしゃい!
大丈夫!しのちんが留守の間は父ちゃんがしっかりやっていると思うよ~v-91

今頃だけど^^;
エクお疲れ様!来年はきっと応援行くからね~☆
この夏は2人で体調崩しちゃった^^;なんだかついていない夏です(^^ゞ

頑張って鍛えてきて☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
