

先週末の合宿 と 犬

私の入っているテニスクラブで、年に一度合宿行事がありまして、
今年は、エピナール那須へ、1泊2日で行ってきました

 温泉だし、プールもあるし、、雨天でテニスできない場合でも、
対処出来るほどのホテル施設。
まぁー2日間、心配の無い好天候
那須と入っても、あまり住んでる所と変わらないほどの気候で
スッカリ日焼けしてきましたよ、  トホホ焦る3

       夜はバイキングで、豪華。コレも ほんの一部。

 朝食も夕食バイキング。
でも やはり週末で混んでいて、、中々食べたい料理までたどり着けず・・・。
     おばちゃんが 割り込んでくるし・・・

      総勢14人の合宿でした♪
        私がどこか、皆さん分かるかしら

 2日間で6時間のテニス。
私が普段行ってるのは水曜日。
日曜日組とは中々会わない=教えてもらえない・・・
って事で、交流も深められて、結構楽しかったです



 さてさて・・・我が愛犬たちは 
 2日間 父ちゃんと、旨くやっていたようですが、
家の前を車が通るたび、アンズが私を探していたようです
少しは寂しがっていてくれたようで、、ほっjumee☆shy2


 最後に、最近うちわに興奮するポンズの動画を~~



 興奮する犬に興奮するアンズ、、、ちょっと 98666

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ととおかさん。
わたしも、今のクラブに入る前は高校生の時・・・。
ととおかさんよりも更にはるか昔ですよ~~。
前衛?後衛?

ポンズの気を引きたくて、ズーッと舐めてました。
ポンズは、うざがってたケド、姉ちゃんを無碍にも出来ず(笑)
ちゃんと上下関係できてるようですv-221

v-22ママじろう。
そうなの。おすし、渡される直前に
握ってくれるくらいのホテルでしたよー。
でも、セレブには程遠い・・・。

アンズ、匂い発する場所舐めるのが、好きかも~~(爆)

v-22まっちゃん。
アンズ、ポンズの大きい目ん玉、取れちゃいそうなくらい
しつこく舐めてたの。
まるで飴玉みたいに・・・v-427

まっちゃンにも一度お会いしてるから、
ばれちゃうよねーe-267チェーe-274

ぷっ!!

あたしも、直ぐに分かったよぉ~~。
みんなと同意見、前列向かって一番左側で、イェ~イってしてる人。v-218


動画のアンズちゃん、ポンズ君の何処をなめてるのv-236
右目v-236
美味しいんかいv-236v-236

しのちん、那須でテニスだなんて何だかセレブって感じだねv-352
しかもバイキングでお寿司がついてるじゃん。
すご~いv-291
アンズちゃん、ポンズくんをペロペロ舐めてあげて女の子らしいねぇ・・・v-343

私も軟式を少しやってました♪(はるか昔・・・)
今やると多分足が空回りして転がると思います。(汗)
もちろんしのちんはバッチリ分かりましたよ!

ポンズくんがうちわに夢中でもアンズちゃんがず~っとなめなめしてて微笑ましいですね~(#^.^#)

コメント返信

v-22ポッポちん。
会った事ある人じゃ、直ぐ分かっちゃう・・・。
だからおごれない・・・。
おいらだって貧乏なんだぞv-8
出かける用事がありすぎて。。。

v-22みーちゃん。
ボブッチも、じゃんピンぐアタックするノケ?
イメージじゃ、ぶぅちゃんの方がしそうだけど???
みーちゃんも、私と会った事あるじゃんv-219

v-22かいちゃん。
オイオイ、金モチにはおごれないv-8
次の会える機会には、用事重なられければいいなーv-363

v-22ゆうさん。
・・・・・・・はぁ~?
ンで、キャンプはどこゾへ行くのかしらv-361

v-22がっパメ母さん。
エエエエええ~?
軟式やってた方、嬉しいー!居たv-291

私も、軟式のラケット振りで、
黄色いボールを打って、手首傷めちゃったので、
出来ないです、硬式テニス・・・。

がっパメ母さんまで・・・、会ったことある人には
分かっちゃいますよね・・・v-13

v-22モモママ。
声までって・・・、そんなに印象的?(爆)

ポンズ、、、小刻みに動くものに、反応しまくり
このウチワ、穴空きましたe-286

v-22いちごちゃん。
〝上の右端〟だったら嬉しいなー。
豊満な方だからv-290
でも、実は左下。
私の体形と同じような人はいないのね・・・。
会った人は、間違え無いからv-13

v-22じゅんこちん。
声は分かる人もいるけど、、、
身体はそう特徴無いと思ってたヨ(爆)
割り込み方がさー、1対1なら頑張れるんだけど、、
おばちゃんって、大体2,3人で固まってるでしょーi-198
割り込み返せなかったのよ~~~v-292
チキショ~~~。
なので写真のお寿司は、撮影用に、先輩に借りて、、
食べれなかったのだe-263

私もわかった!
しのちんはすぐわかるぞv-413
バイキング、割り込まれたら割り込み返すんだ!!笑

会ったことないけど
ポッポちんと同じじゃ
実は上の右端だったりしてv-12

しのちん、すぐかわるよ~プププッ。
だって声が聞こえた気が・・・・・・・・。
ポンちゃんは何でも興味アリアリなお年頃だね^^

テニスいいなぁ~♪
特に!白球がいいです!!(^^)v
私も昔やってました☆・・・だから硬式は。。
硬式のスクール入った事があるのですが。
やっぱり不完全燃焼~(汗
白球を思いっきり、打ちたいですよぉ~ (^_^;)

私も!すぐ分かりましたよ~^m^

簡単すぎる!!
で、賞品は何なの?
決まったら連絡してね☆

わしもすぐに分かった!!
何おごって貰えるんだろ???
次会う時が楽しみじゃv-218うほほ~♪

私もみ~っけ!!
ポッポと同じじゃ、すぐわかったよ♪
うちもボブはジャンピングアタックじゃ!!
ポンズより激しいぞっ!!

どれがしのちんか当ててやる!
下段の一番左v-218ポーズしてる人じゃ。
当たってたらe-93おごってねv-392
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
