

アン親、ポン子

       アンズ、全くやめる気配なし・・・。

 アンズがこういう事するから、自分で処理しない子になっちゃうんだと
思っては見ても、、
注意する事を躊躇してしまう・・・ソ猝ヨ

そのセイで、部屋の布製品には、●ん汁 付きまくり・・・マジですか


       アンズ母さん、、、とうとう本腰入れて、処理に励む様です・・・。


 アンズが、世話を焼くようなワンコになるとは思いもしなかったジャスタウェイ

           まじで

                          今日はポンズ、逃げないのね・・・絵文字名を入力してください

コメントの投稿

非公開コメント

v-22まっちゃん。
この3連休は、
家でごろゴロ、妹家でゴロゴロ。。。
暑くなくなってきて、活動するにはいい日和なんですが、、
逆に眠くなっちゃってv-8エヘへ。

じろじろ

しのちん、この連休は、お出かけですか~???
山梨かしら???

コメント返信

v-22いちごちゃん。
見た目は微笑ましいんだけど、、、なんだか舐めすぎ
この味が好きって事は無いよねv-361

v-22ブーミンさん。
確かに、ポンズは可愛いv-343ってアンズは思ってるみたいだけど、
下が出来たセイで、更に凶暴になってる感があるの・・・。
コナンとガウリンコしたら、喧嘩になりそうな感がv-157v-156v-12

v-22モモママ。
上の子が女のこの方が、世話焼きする確率高いかも~。
モモッチ、♂だからね。
でも、アルマちゃんの方が、モモ兄さんの世話焼きそうじゃないv-219v-236

v-22kiyoチャン。
確かに愛ちゃんは、母親だから当たり前の行動だよね。
アンズは、おばさんになってから仲良くなった子には
愛情が沸くらしく、(特に♂)
顔とか舐めたりするかもe-267 
でも、気が向いただけの時ナ気がするけどねv-8

見ちゃいや~ん!

って感じv-10
そんな座り込んでまで綺麗にしてるなんて・・・よっぽど美味しいのか、それとも匂い?
オシッコした所には、掛けションとかしないの?

ウチは、愛♀がオシッコした所(シートの上)をチップ♂が舐める事はあるけど、愛のお股は舐めたり、逆に愛がチップを舐めたりって事はないな~。
まぁ、チップは自分ですぐ舐めるしねv-353
愛が子供達のお股を舐めるのは、母親だから当たり前だし・・・
でも、血が繋がってなくても、こうした光景はほのぼのしてて良いよねe-446

へぇ~こんな事するだねぇ。
アンズ母、凄いっhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ポンちゃんもじっとしてるし~(笑)
我が家は絡みがないため、こんなシーンとは無縁だなっ(笑)

やっぱり女のコって優しいのね~♪
ポンちゃんもカワイイからな~。

アンズ姉さんの違う一面を見た気がする!
こんなに世話焼きさんなんだね
なんか微笑ましいじょv-10

コメント返信

v-22ばあばさん。
えーe-329ないのーe-263
ピッチャンなら、これ以上の事までやってるかと思ってた…。
微笑ましいっていうより、いやらしい図な感じじゃないですかねe-286

v-22みーちゃん。
足下足下、ぶぅちゃんも処理班出動するんだねーe-284
ウチも、この後バトルに発展の時もありーーーe-269
クネクネも、この時じゃないけどするよーe-276
でも、ここんところは、ポンズがじっと動かない・・・。
怪しい匂いだけならいいよね。
あと残さなければ・・・e-330

これは母性本能なのか???
ボブは自分でペロンちょするし、
ぶぅは匂いにつられて?かボブのペロンちょしてるよ!!
ポンズと違うのは・・・
ボブはペロンちょされたらひっくり返ってくねくねし始める。笑
そして喧嘩に発展してしまう。。。
怪しい匂いを発する敏感なボブっちなのでした。笑

ピッピも甲斐甲斐しいと思っていたけど、そこまではぁ~~ナイ!(笑
アンズの気持ち、聞いてみたい♪

微笑ましい姉弟になったね~☆

コメント返信

v-22まっちゃん。
母性本能・・・とは違うかもしれないけど、
面倒見る事、、
アンズには全く無いと思ってた、
でも、意外とそういうのは、本脳であるのかな~v-361
でも、コッチャンやイッちゃんのように、
アンズ自信は、必ず1滴垂らして、舐めたい場所へ移動・・・。
なんでなのかしらv-236

v-22じゅんこちん。
女の子って言われると、恥ずかしい・・・v-401
アンズがe-329
♀なんだけどさ~v-413
でもでも、テリア系の♀は、気が強いゾーーv-405

v-22あーさん。
一緒に住んでなかったからか、若かったからか、、
レンゲにはそんな事、微塵もしなかったのに・・・。
同居と別居じゃ違うのかな~v-356
でも確かに、可愛がってはイルっぽいですv-434

v-22miyaッチ。
犬は、縦社会だから、、本脳的に面倒を見ようとするのかなe-3
それとも、汚いものの掃除e-1 (笑)
ビビちゃんも、なんか小さいこの面倒見そうなタイプよねe-328

v-22ママじろう。
こじろー兄ちゃん、アンズ姉は、逃げてもしつこく追ってきて、
ボクを開放してくれないんだよ・・・。
こじろー兄ちゃんにはママじろうがいるじゃないv-219
ママじろうに処理してもらってみてよ~v-8
               by ポンズ

ポンズくん、優しい姉ちゃんが居て羨ましいよv-441
ボクは自分でやるしかない・・・ 寂し~いv-413
だから、ママじろうの枕に付けてやるのさ!!byこじろう

ポンちゃんの座り方が可愛いe-266
アンズちゃん、すっかりママの気分なのかなぁ。。
「しょうがない子ね~」なんて思ってたりするのかな?(笑)

アンズちゃん、世話がやけるほどカワイイんでしょうね~♪
座り込んで一生懸命お世話するアンズちゃんってば優しいーーv-10
ポンちゃんも遠く見ちゃってまんざらじゃない様子ですね(^^)v

アンズちゃん、すっかりお母さん気分かな~
女の子はやっぱり優しいねv-410
ウチも次こそは女の子にしようと思う。。。

アンズちゃん、母性本能が強いんだね~~~。v-238

うちの子たちゃ~、それぞれ自分でなめてます。
ポツポツ垂らしながら行くんだね、、、、なめたい場所まで。v-292
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
