

カフェ+マイクロバブル

 以前のワンコを泳がせよう企画でご一緒した、OREO&BISCO家のママ yuuさんに、
〝遊びませんか〟とお誘いを受け、
お天気の悪い予報だった先週、いい機会だと
あの巷で流行っているマイクロバブル体験をアン&ポンにさせたく、
DOG LIKE CAFE&SALONへご一緒して来ましたjumee☆SaturdayNightFeverR

元気いっぱい!バブル初体験組、どうだったかな♥ ココでは大人しくて、おっとりさんでした♪

 もう一家族、、
揃ってお世話になってる あのご夫婦 もお誘いしてしまいましたjumee☆shy2
                   

       ぶんた♂ レンゲ♀ ラスティ♀ 微妙な関係

     妹がお仕事の為、留守番のレンゲも一緒に連れて行きました

 さてさて、マイクロバブル体験ですが・・・
 我が子たち、静かに浸かっていられた様で、
トリマーさんに誉められましたが、、yellowpoint.05

       固まってます・・・(‐‐;)
       弟も、固まってます・・・(笑)
        多分、固まってるだけです98666

 アンズはかなり、綺麗になって帰ってきました。
白い毛の部分は、元から少々黄みがかってるので、
ポンズと比べると、白さが浮きだってはいませんでしたが(笑)、
いらないアンダー毛が、無くなってスッキリjumee☆LoVe1
 全然違いますかっぱえびせん

 ポンズはまだ そーーーんなには、汚れが詰まってたわけじゃなかったのか、
自宅でシャンプーした後と、そう変わらない綺麗さらぶ太ハートカナ。
アンズとの汚れの溜まり方の差は、6年も違うし、
こんなものかなーって感じでしたjumee☆loud laugh3


       天気予報は外れ、こんなにいいお天気だったのだ!
          マイクロバブル終わって、寛ぎの時間

 お天気がこんなに良かったと分かってたら、違う事出来たよな~
と思ったけど、、初体験させる事が出来て嬉しかったです。
また、機会が会ったら、遊びましょうねーはーと

       このマイクロバブルも、もうじき来るアンズの換毛期にまた行きたいかも~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22いちごちゃん。
公園にも、ラブラドールの子が来て、ポンズと遊んでくれるんだよねー。
でも、大きさがあまりに違うから、ラブの子は
お腹出してくれたり、鼻面で突付いたりと
手加減して遊んでくれるのv-10
ホントありがたいe-466
でも、大きい子同士だと、同じ遊びになるんだねー。
見ていて微笑ましいよねe-343

ボステリ同士の絡み合いも
ラブとの絡み合いもおんなじなんだねv-237なんで口元にいくんだろう?
こんなときでもお姉ちゃん
ちゃんとポンズの世話してるんだv-218

v-22yuuさん。
コチラこそ、お付き合いありがとさんでしたv-343
OREO家はカフェも初めてでしたの~v-361
もう行きまくってるご夫婦かとv-434
今度は、ひろーい所で、お散歩しましょうねー。
楽しみですv-290

v-22まっちゃん。
人間にも使えるらしいよ!
やってる方いらしたものv-219
私も、まっちゃんの顔&頭 どころじゃないよーv-291
身体全身そこらじゅうバブって欲しいv-426 笑

ほ~~。

マイクロバブルのページも見てきたよぉ~~~。

お肌がデリケートなポンズ君には、薬物的な刺激じゃなくって、泡だから良いね~~v-238


あたしも、顔と頭と突っ込みた~~~いv-219

この日は大変お世話になりました~
カフェ&マイクロバブルバス初体験が同時にできた
貴重な1日となりました☆
アンズちゃん、ポンズ君、
またOREOBISCOと遊んでやってね~♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
