

妹家で・・

 での3匹の様子。

レンゲとポンズは、起きてる間は終始バトル

       口の大きさ比べか?
       レンゲはマジモード!?
       ポンズ、起き上がれそうにありません・・・。

 アンズは、朝早くの約3時間の道のりに、疲れているので 参加はしません。
が、
時々レンゲにちょっかい出され、逃げ惑っておりました・・・焦る3

       時々ちょっかい出され、迷惑被るアンズ。
       と思いきや、親モードON★
       レンゲが何してるか、興味津々(笑)
        でも、ポンズの世話は、忘れませんでしたアップロードファイル

 カフェ&マイクロバブルが終わって、妹家へ帰宅すると
仕事の終わった妹が居り、
妹の事が大好きheart6なアンズ。
嬉しさのあまり、妹にマウントしまくり~絵文字名を入力してください

そんな事を繰り返した、2日間でした jumee☆DaNcE1
 またお世話になります…。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かいちゃん。
そーなんだよ~。日中行くと3時間弱かかるの。
深夜&早朝なら2時間チョイで行けるのに…。
平日だったのと土曜は休日出勤で、いなかったのさーv-413

v-22miyukiチャン。
〝換毛期〟には、絶対行くべし!!!
ってくらい、綺麗に抜け毛が減ってて恐るべし!マイクロバブルv-405ダヨ~~。
仲良しこよし…yumeとの事かぃv-361
ズーッと一緒ってのじゃなく、お仕事で居なかったから、喧嘩しなくて済んだのかも(爆)

v-22ポッポちん。
レンゲとポンズだと、、
レンゲは順位を奪われまいと、スゴク必死だよv-388
ポンズは、レンゲとの遊びがただ単に楽しいって感じなんだけどね…。
1番のアンズの上に立ちたかったのに、
その前にポンズが現れちゃったものだからv-389e-330
うんうん、確かに旦那の愚痴、居たら言えないよね。
わたしも言いたいさーe-284

v-22なおみさん。
マイクロバブル、お勧めーーー、
ジャックラッセルのスムースには、トリミングはいらないと思ってるけど、
このマクロバブルは、、すっきりきれいになって、いいカモe-266です。
自宅で、シャンプーしてから バブった方が、
より綺麗なのかもです。
ケチってシャンプーはしてもらわなかったからe-286
ココでは、1頭1500円でしたよe-343

マイクロバブルどうだった?
何か良い感じ??
ジャンが加齢臭?で臭いだしたので気になるわぁ(汗)

アンズちゃん・ポンズ君の甲斐甲斐しいお世話お疲れさまです。
ベキもジャンひまのお世話に必死(笑)
ひまのシッコはトイレシートを隠そうと食べちゃうのぉ~
アンズちゃんは食べないよね??

この前はども!
ポンとレンちゃんだと、やっぱりレンちゃんの方が強いのか?
次はうちの男連中ぬきで遊ぼうぜ~。
じゃないとわしのストレス発散できないんで。

またお世話になるのかい???
仲良しこよしでうらやましいぜ!!
↓マイクロバブル、換毛期にはいいかもねv-218

また父ちゃん置いてお遊びかーー!!
3時間の道のりって・・・
ゆめちん家までそんなに遠いのか???
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
