

ポンズ、1歳になりました。

 ってな事で、今日はお祝い

ポンズの好きだと思う事して、今日は遊ぶぞーjumee☆LoVe1

  としたい所だけど、水曜日なので、テニス

すまないね~、手作りケーキも思い存分の散歩&遊びも、
叶えてあげられない焦る3

       ツマンナイ、僕の1歳。

 と 言われているんじゃないかと、負い目を感じ、、

 前から会いたいと思っていた、例のあの子に会いに行ってきましたjumee☆DaNcE1
       ポンズの4兄弟♂の内の1匹♥
       ボス君です(仮名)

 4兄弟の一番小さかった子が、まだお店にいるのです

うちの子になってからの初顔合わせ
1分くらい、お互いに様子見時間があった後、直ぐにバトル開始~~

ポンズ、ジャンピンぐアタックぅ~~☆ほぼ、ポンズは やられてましたケド・・・ナ・ニ・カ???
横顔はそっくり~~~!似てるかな~♪
 ポンズと似てますかねーらぶ太ハート
ポンズ同様、ボス君(仮名)も ボステリじゃなく、フレブルと良く間違えられると
お店の方も言ってました(笑)

とっても楽しい時間を、ポンズも  見ていた父ちゃん母ちゃんも
過ごせたと思いますかっぱえびせん

 家に帰って、小さいお祝い

         ミニケーキで、1歳祝。

この1年、おなか壊してどうなる事かと心配だったけど、
今は、ほぼ治って、筋肉も付いてきて人並の家庭犬生活。
このまま、アンズ姉ちゃんと仲良く、健康で過ごせますように~

コメントの投稿

非公開コメント

v-22ばあばさん。
ホント、早かったです…。
前よりもドンドン可愛いと思えるのだけど、
おなかの悪かった時間、可愛い盛りなのに
そっちばかり気になってた気がして
もったいなかったな~ってv-13
おめでとうをありがとうございましたe-419

v-22梅さん。
ホント、おなかが良くなって良かったです。
今は、朝夕のどっちかを生食にしてます。
そのせいか、e-283良好!
これからも色々あると思うけど、沢山悩んで健康を維持できるよう、がんばりマッす。
お祝いメッセージ、ありがとですe-278

v-22フーママ。
わたしも、特別な気がしてます!
ってか、アンズの時より気苦労かけさせられた分がかなり入ってますから、
そのセイなのかなーってe-327
アンズもポンズの事、かなり可愛いようなので、家族に迎えられて良かったです。
おめでとうをありがとうございましたe-466

v-22ママじろう。
だよねー、バンダナ巻いてなかったら、
きっとココを見てくれる人にはわからないんじゃないかと思ってたe-284
身体は、ポンズの方が体高あるんだけど、、
体重は変わらないかも(爆)
プロレスは負けてたe-286

いつも健康で居られるよう、努力します~。
お祝いメッセージ、アリガトネンv-415

遅くなってゴメンね・・・

ポンズくん、おたんじょうびおめでとうv-314
早いねぇ~ もう1歳なんだv-290
それにしても兄弟そっくりだよv-405バンダナしてなかったら、どっちがどっちか分らないよぉ~
ポンズくん、体調悪い時期があったけど、元気にお誕生日のお祝いが出来てよかったねv-290
この一年も健康で楽しく過ごしてね~v-343

おめでと~♪

ありゃ~、すっかり出遅れてしまったー!

ポンズくん、お誕生日おめでとう~v-82
何か1歳のお誕生日って特別な香りがするのは私だけ?
ホラ、初バースデーだからさ(笑)
でも、もう1年よりずっと長くいるような感じだねぇ。
これからもアンズちゃんとのいいコンビで楽しんで&楽しませてねv-238

お誕生日

おめでとう~!
早いね~ポンズ君もう一才ですかぁ~
体の調子(お腹)も安定してきたようでよかったね~v-290
これからも、アンズお姉ちゃんと元気に楽しく過ごして下さいね♪


おめでとう~♪

おめでとうが遅れてごめん~
なんだか1年があっという間だね!
でも、ずぅーと前からしのちんと一緒だったような気もするす。。。

ポンズ、兄弟とソックリ~!素敵な家族に縁があると良いね^^/
ますます楽しい1歳を過ごしてね♪
ケーキ旨そう~~~☆

コメント返信

v-22miyukiちゃん。
いえいえ、お祝いメッセージありがとうv-221
腹出しの出来ない子だから、
ボブッチに〝挨拶しろ!!!〟って教えてもらえるかなぁ~v-10
会って貰いたいなぁ~e-266

v-22ブーミンさん。
うん、多分前と変わらず、マウントを大人しくしてるカモ~e-284(笑)
まだ、♂の、荒っぽさは出てませんから、
コナン兄ちゃんってなるはずさ~e-287
おめでとうをありがとうe-466 

v-22かほブーさん。
懐かしいー。
♂ってモノが何たるかを教えてもらったねーe-458
今は遊びたくて仕方のない時期だけど、
これからはどうなるか・・・(笑)
って言うのはまだ心配しても仕方ない事なので
今を楽しんでまーすe-278
アリガトネ~e-420

v-22じゅんこちん。
ポンズに会ってもらった時は、まだチビッ子だったねe-330
身体は筋肉マンになってきたし、
心も、それなりに成長してきてるe-287
むふッ!成長を見て貰いたいですe-419
お祝いメッセージ、ありがとうe-319

出遅れましたe-282
ポンズ~1歳のお誕生日おめでとう!!!
これからもアンズ姉さんと仲良くね~v-343
また会えるといいな!


すっかり出遅れたッe-447

ポンちゃん、1歳のお誕生日おめでと~v-25
もう1歳なんて、とっても早い気がするわv-219
ポンちゃんが来る前に、しのちんとタグふれで、
♂のなんたるやを、色々話したのがついこないだのようよv-8

これからも益々元気に、姉さんと仲良く幸せに暮らすんだじょ~v-223

ワタシも出遅れた~。汗
ポンちゃん、1歳オメデトウ~(=^▽^=)
しばらく会ってないけどまだコナンの相手してもらえるのかな~。汗
1歳の1年、元気でポンポンも壊さず楽しい毎日が送れますように…(*^o^*)

いや~ん、出遅れちゃった!!
ポンズ初めてのお誕生日おめでと~☆
まだまだこれからいっぱい楽しい事して
元気ですくすく育っておくれ~
そして早く会いに来ておくれ!!
兄弟似てるね~♪

コメント返信

v-22かいちゃん。
ありがとうー。
ホント・・・早くポンズを会わせたいe-263
次の会合はいつじゃィ???(笑)
おめでとうをありがとねんe-466

コメント返信

v-22yuuさん。
ありがとうございます。
それに、いい子ダなんて~~(マタマタ~v-222 嬉)
♂だし、これからどうなるかが分からないッス。
でも、またポンズと遊んでやってくださいね
v-290

v-22いちごちゃん。
うん、目が少~し離れてるケド、とても似てました。
でも、小さいのにパワーがあって、ポンズは最後にはたじたじ(爆)
キッとがじろう君の様に、いいご縁があるに違いないーv-318
おめでとうをありがとさんですv-343

v-22まっちゃん。
まっちゃンッたら、料理ッテ・・・。
お洒落なものは作れないですカラー。
ハビママやHALママのように、出しても恥ずかしくないもの作れたらいいのになぁーv-13
ポンズにおめでとうをありがとうございますe-466 
まだ、ご縁がない兄弟の子、きっといつかe-284
でも会えてよかったですe-266

v-22kiyoちゃん。
ありがとう~~e-343
ホントだー、お腹の所は 同じだったわ・・・。
一時期同じくすりe-403も飲んでたし(爆)
kiyoちゃんチの子にも、そのうち会いにいかなきゃv-363

v-22ポッポちん。
うん、ホント会えてよかったv-221
まーさんから聞いてて、いつか会いたいと思ってたの。
似てるよねー。又行こうと思ってます。
チューv-415、人間に興味のないポンズは受け取ってくれるかなv-361

v-22ソニックママ。
ハイ!、まだ1歳だったんですヨー。
2歳のソニックと同じ位の大きさですし、
アンズと走ってるせいか、筋肉マン&骨太だし、
見えないかもですねーv-398
アンズにとっても、家族にとっても、
ポンズは大切な存在になりました。
おめでとうをありがとうございましたe-414

v-22あーさん。
私は、こつぶちゃんが成長しきる前に
会いたいです~~v-410
それに、ぺぺちゃんにもe-284
多頭飼い、楽しみですねー。
ポンズに おめでとうを ありがとさんでしたe-415

v-22モモママ。
そ~う、新しい方のドッグパラダイスさんです。
やっと、行くことが出来たよー。
ポンズの兄弟に会いたかったのe-343
お腹もほぼ完治だし、
ドッグスポーツ、いよいよ始めようかとe-319
マズは、練習予約しなくっちゃe-330
おめでとうをアリガトネンe-266

出遅れた~~e-282
ポン酢1歳おめでとうv-384
いつになったら会えるんじゃ????
早く会いたいぜーーーーe-266

ポンちゃん~おめでとう!!!
ここは@@ドックパラダイスさんでつね~^^
1歳か~早いね~~~。
これからアジデビューかな?
楽しみだよ!今度は応援にいくぞ、マジ!

ポンズ君~!お誕生日おめでとう~~!!
これからもアンズお姉ちゃんと仲良しでいてね♪♪
ポンズ君の大事な大事なお腹も良くなって
本当に良かったネ(^_-)-☆
しのちんの愛情勝ちですよ~~♪
1歳になったポンズ君、そしてアンズちゃんにまた会いたいですぅ☆

おめでとうございます!

ポンズちゃんお誕生日おめでとうございます♪
まだ、一歳だったんですね!
アンズちゃんと仲良く元気に過ごせるよう大阪から祈っています^-^

おめでとう!
今度会った時にチューしてやるぞ!うひひ
やっぱり兄弟似てるね。
会えるなんていいな~。

おめでと~!

ぬいぐるみの様なチビッ子だったのに・・・
あのまま小さかったら良かったのに・・・
な~んてねv-398

見た目に寄らず?しのちん同様、お腹がデリケートで大変だったようだけど、落ち着いて良かったね~!
しかし、育つ者が居ると1年が早く感じるよね。
これからも、仲良くしてチョ!

ポンズ君へ

ポンズ君、1歳のお誕生日おめでと~v-19

お誕生ケーキ食べたんだね~~~。

あのね、ポンズ君は知ってるかいv-236
しのちんは、料理がとっても上手で美味しいんだよぉ~~~。
あたしゃ~、又頂きたいくらい美味しいんだよぉ~。

弟君に会えて良かったね。
同じ角度で、同じ表情して、うんうん、兄弟だぁ~~。v-7

楽しい楽しい1歳を過ごしてね。

v-25ポンズお誕生日おめでとう!!兄弟そっくりだね!
はやくいいご縁があるといいね
お店で売れ残ってたがじろうも
源氏名が「ボス」だったぜ!
ボストンだからボスなのか?
かわいいケーキはしのちんの手作り?
じゃないよねv-17これからも
仲良し姉弟ぶりを見せてねv-10

ポンズ君、お誕生日おめでと~☆☆☆
いつもイイコだから、まだ1歳になっていなかったなんて信じられない~
お腹も治ったことだし、これからは1人前のワンコとして
アンズちゃんと一緒にドッグスポーツ三昧かな?
これからもOREO&BISCOと仲良くしてやってね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
