

くさっ(怒★)

 今日は父ちゃん休出で、私が散歩。

       事件前の、幸せな時。

公園に着いて、顔なじみのママさん2人に、
〝あれ~~、しのちゃん土曜なのに散歩 珍しいねー〟だって汗;

 私、そんなに週末散歩、してなかったのか・・・アハハjumee☆shy2


 暫くボールレトリーブで2匹と遊んで、、
アンズが疲れてきたようだからと、ポンズとだけフリスビー。
んな事してたら、アンズが遠くで、
足4本が天に向けられていて スリスリーーーとしてて。

 乾燥ミミズかなぁーと思ってたけど、、あまりに長いので
注意しに行ったらば、全身茶色~~~ 

 ぎゃ~~~ ビックリみっちゅ

の臭いはしてなかったけど、、生ゴミのようにすっぱい…
銀杏のような臭いガーン

ガックリ落ち込み

ハイ、帰ってシャンプーいたしましたよ、モチのロンで
アンズの香しい臭いに吊られ、ポンズもアンズの身体舐めるものですから、、
同罪の刑で、ポンズもシャンプーね

   疲れてムカついた、、後味の悪い散歩でした!

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まっちゃん。
銀杏臭はしたんだけど、銀杏じゃない…気がする。
あんなに茶色くなるなんてありえないし。
土曜日だったから、誰かのゲ●だったり…i-282

アジ練の場所にも、この季節銀杏が落ちてて、
でも、先生も面倒くさいらしく、食べるための採集はしないんだって~。
美味しいのにネー。
買うとかなり高いよねi-184

v-22トトおかさん。
食べるのはあんなに美味しいのに、
採集にはちょっと…、イヤかなり大変v-356

ポンズにメッセージありがとうv-410
私も、ぺぺちゃんに会える日、楽しみにしてますねv-343

v-22ハビママ。
うんうん、
ハビ家の兄ちゃん姉ちゃんのスリスリは
多いの知ってますぞv-393
兄ちゃん洗うのは、うちの2匹洗ったのと同じ労力だよね…v-389e-263
レイラちゃんも、すりすりするのv-361
ポンズにお祝いメッセージ、ありがとですv-435
そろそろ、アジ練も再開しないとって思ってます。
そして、去勢もそろそろ決行しますv-221

v-22yuuさん。
ウ~~ン、yuuさんの考えを覆す行動、
アンズしちゃったんですねぇ~v-13
ポンズは、
背中が痒かったりテンションあがっちゃったりした時に
スリスリするんで、
まだ、外ではした事ないんですよー。
これから、この問題行動を2匹でやられるのかなぁーv-292

おお…これは災難でしたね
なんだか男の子の方が「クサイ臭いまみれになりたい」願望が
強いんじゃないかと思う今日この頃…
BISCOも外でのウネウネ激しいです
OREOはこんなことしなかったのでビックリしましたけど、
とりあえず何がくっついてもいいように服を着せるようにはなりました~笑

おー

仲間だ(笑)
うちなんかしょっちゅう
まっ茶色になってて
何のにほいか分からんけど
涙がでるほど臭いことあるからv-12
つい先日もドーマンには台風→増水で魚がいたるところ(陸)にいて→腐った魚に誰かがいつの間にかスリスリしておった。。。>_<

ぽんず1歳だったのねーー
留守してて出遅れたわ★
おめでとう!
健康状態が安定してきてうれしいね。
これが当たり前になるといいね。
生食してるんだ^o^
がんばれ~
アジも復活してくれよんv-238寂しいから。。。

災難でしたね~v-356
銀杏の匂いって思い出すだけでウヘッなります。v-12

すごく遅くなりましたが、ポンズくん1歳のお誕生日だったんですね!
おめでとうございますv-238
大人になってたくましく(?)なったポンズくんに再会できる日を楽しみにしてま~す★

銀杏

真ん丸な実が落ち始めてるよね~。
あたしも先日見たよんe-257

本格的に落ち始めると、早朝にサッサと拾われちゃって、欲しいな~なんて思っても、踏みつぶされたのくらいしか落ちてないわぁ~e-451


しのちん、手がカブレんかったぁ~v-236
ポンズ君、なめなめして、その後体にブツブツ出来てなぁいv-236
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
