

ジャンプ

 ポンズは、犬種のせいもあると思いますが、
目が離れてるからなのか、ハタマタ 焦点が合いにくいのか、
中々ジャンプして物を取る事が出来ません

 今日の夕散で、父ちゃんが撮ってきてくれた写真も 然り。
         枝見せて、
       父ちゃん、枝を見せてます。
         狙いを定めて、。
       2匹とも、目が輝いていますが。。
         ジャンプするのはアンズだけ、f
       ジャンプするのは、アンズのみ!
         ダケ・・・焦る3
       アンズだけ・・・(汗)
         文句も言うけどね・・・jumee☆loud laugh3
       高くて飛べない!!! って文句言うのもアンズ。

 でも、どちらかと言ったら、ポンズの方が枝は好きheart6
       僕、枝好きなンだけど・・・。
       枝は 僕のもの♪

   なのに ・・・ソ猝ヨ
 まぁ~、アンズから奪った方が早いけどねかっぱえびせん


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かいちゃん。
やっぱ、田んぼが見える風景がある場所って、
似てるよねー。
田んぼは減ってないだろうケド、空き地が減ってきて、
見渡す限りの田んぼ~~~v-237
は、無くなって来たv-292
寂しいよ・・(爆)
ういんのように、骨が細い子は、ジャンプさせすぎると怖いよねーv-356

v-22ブーミンさん。
コナンもジャンプしないv-361
多分、手を齧っちゃったら嫌だから、
ジャンプしない優しい子なのよ~v-219
でも、ポンズは確かに見た目より重いワ…v-13

v-22ゆうさん。
かりんちゃんは、軽いモンねーv-10
それを自分で分かってて、ジャンプしてるのかもe-267
ポンズ、無理してジャンプして、、
後頭部で着地しちゃう事もあるv-190から、、
痛いのが怖いのかも~v-12
ってか、頭重すぎですから~~v-26

ポンポンジャンプは苦手なのか?
うちの怪獣ちびかりんは
ぴょんこぴょんこ飛んでるよ!
うざいくらい・・・・

コナンも垂直飛びはあんまりしないな~。
体のちっちゃいコはよくジャンプしてるよね。
やっぱり8キロ以上あると体も重いのかな。笑

ういんはジャンプしてキャッチすげーうまいv-91
それにしつこいv-393足に悪そうだからあんまりジャンプさせないようにしてるけどね~!!
↓の日記の田舎の風景・・・
家にそっくりじゃe-282もっと田舎だろうけど・・・
ある程度行っても風景変わらんよe-330

コメント返信

v-22あーさん。
ですよね…、ホントは危険ン~~v-431
なぜか、ポンズは後ろ足使うの苦手なようで、
ジャンプ力無し…なんですよねー。
フリスビーは、ジャンプキャッチするのに…。

v-22yuuさん。
ポンズも、今一〝待て〟が出来ず。
〝伏せ〟は早かったんだけどなぁー。
でも、下の子ってうえのこの真似するから、
覚えが早いですよねe-461 
アンズは〝伏せ〟覚えさせるのを苦労しました…e-330

v-22がっパメ母さん。
アトム君はアンズと比べものにならないくらい
優しいから(笑)、ゆずっちゃいますよねー。
パチちゃんも同じな気がするし。
そしてドンドン末っ子がしゃしゃり出ますe-286

v-22kiyoちゃん。
うんうん、その時の写真だよー。
道路際だから、かなり危険v-190な場所なのに、ネ。
前の日、アンズが茶色になったの教えたから、
その場所 避けたのかもv-219

日曜、テニス行ったんだねー。
涼しくていいテニス日和だったよねv-225

見たよ~!

午後のe-220からの帰りに、5時前位かな~?
公園で、アン・ポンを座らせて何か指示してるパパさんを見かけたよ~!
しのちん一緒じゃないなぁ~ってすぐわかったし、広場の奥の方だったし、こっちもe-125だったからそのまま通り過ぎちゃったけどねe-257
この写真でも撮ってたのかなぁ~

そうそう!
下の子は兄姉から貰うのが1番♪
うちもいつも、メーが最後に持ってます(笑

我が家には、ひとつしかない魅力的なオヤツやオモチャを私が持っていると
驚異のジャンプ力を発揮して奪っていく師弟が居るんですけど…涙
「マテ」と言う前に奪われることしばしでございます(←ダメ飼主!)
ポンズ君おっとりしてて可愛いなぁv-344

ポンちゃん、棒はお持ち帰りダメですよ~(笑)
咥えてる歩くトコが可愛いです(^^)v
運動神経バツグンのアンズちゃんは
やっぱりジャンプもお見事~~♪♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
