

デキモノ

 今日は、10月2日に去勢するポンズ
術前検査=血液検査 をしに 動物へ夕散の帰り行ってきました

診察台の上で、固まるポンズ。
血液採取してる間も、殆ど動かず・・・、ってか採取してるとこ
ずっとみてた焦る3

体重は変わらず、の 6.75kg

検査の結果に問題が無かったら、去勢手術結構です

 そして、前から父ちゃんが気になっていた肛門の縁に出来た、
小さい小さい デキモノ が2つ。
大きくなってる様子もないので、
あと1週間の手術までに、今より大きくなっている様なら、(麻酔ついでに、)デキモノを取りましょう。
と、先生と話し合って決めましたグッ


 お次はアンズ
結構前から、背中に1mm位のデキモノがあり、
こっちも大きくなる様子もなく、今のところは停滞中。(って言うのかな)

 でも6歳という年齢 今年7歳になるけど…
コレから色々出てくる・・・筈。
心配事は減らした方が良いに決まってるので、
組織検査をお願いしました。

 診察台の上のアンズ、毎度の事ながら ガタガタ震えまくり。
体重は変わらず、7.15kg でした。

 6㌔代に持って行きたいけど、今年 約500㌘減らしてるので、、
今は維持して、また2ヵ月後くらいから、ダイエット開始しようかと
思ってます。

 今、食事を半生肉に変えたので、食事のサイクルを定着させてから
って事が正直なトコロかな うさこ


       コレでも爆睡中なのよ~ ( コエ- )

 記念撮影なので、この後は見なくても結構ヨン yellowpoint.05
ってか、見ないほうがいいかも~~~

       記念に、タマタマ♥
       可愛いわ~らぶ太ハート (←私の気持ちを汲んでくれるなら、大阪弁で読んでね♪)

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ママじろう。
わたしも、出来る事なら去勢は可哀想な気がして、
本当ならしたくない。
でも、ママじろうの言うように、病気の心配だったり、
女の子追いかけて、道路出ちゃったり。
そんな心配から逃れるためv-219 デス。

ポンズの今は、体調すこぶるいいので、、早く終わらせた~~いv-390

ポンズくん、明後日手術なんだねぇ。
うちも去勢は考えた事あるんだけど、なかなか実行できなくて・・・
去勢してればならない病気っていうのもあるから、いつかはした方がいいのかな!?
ポンズくんの手術が無事に終わりますよ~に!!

アンズちゃん、結果はどうだったかな?

コメント返信

v-22まっちゃん。
うんうん、撫でまくってまーす…変態i-198
身体に比べて冷たいのよ~んi-235

v-22ブーミンさん。
ホェ~~、すべすべになるの~?
それもいいカモーv-219
ガタイ良い分、ココも大きいのかなぁ~e-268 
いつも見てるから(笑)、大きいって感じないわ…v-361

v-22かほブーさん。
そうなんダー、
私、ウイ坊はもう手術済みなのかと思ってたe-329
うん、お互い無事済めばいいネ。
短頭首ってトコが引っかかって・・ねv-13 

v-22yu‐minさん。
ありがとーう。
ゴマの時みたく、難なく通り過ぎてくれたら良いv-10
お遊びの件、楽しみに待ってますぅ~v-221

v-22ポッポちん。
うん、そうするーv-218
懐かしくなったら、ぶんたに会いに行くわv-448v-355

v-22いちごちゃん。
大きいのか・・・、コレ。
確かに立派にも見えなくないが、、
比べられる子がいない…v-8
うん、頑張らせるぞーーーv-91

v-22みーちゃん。
ボブッチは、以外にも身体弱いからね。
でも、いつも元気に過ごしてくれてるから、
そんな事在ったなんて、思いもしないv-10
付いてていいなら、私も付けて置きたい…。
でも、ドッグスポーツしたいから、、の決断よ~v-290

v-22ゆうさん。
そうだったのぉ~v-361
確かに、あの場所でもあそこの場所でも、
オムツ脱がせようと必死だったっけねv-356
かりんちゃん、イキがいいから、
ポンズはヒートじゃなくてもメロメロさv-346

v-22yuuさん。
ビスコ君のは本当に可愛いぶら下がりだよねーv-345
さわりたかったモンe-343 
きっとこれから大きくなるはずだったのよーe-284
ポンズも少~しづつ膨らみ始めたから(爆)
半生肉って、文章の書き方が下手なだけで…e-330
朝、夕のどちらかを生肉入りご飯にしてるだけっす。
yuuさんに教えてもらった本、これから買って勉強するつもりーe-278

v-22あーさん。
そうなんです、アンズの方が、年齢的にも心配ですe-263
けど、いたって元気なので、、結果見るまでは問題は頭から切り離してまーっすe-266
ポンズもきっと無事の帰宅が出来る事でしょう。
ホントに毎日、いいe-283が出てるのでe-461

v-22モモママ。
ボス君、ホント元気だねー。
早く良い家族に恵まれて欲しいe-414
出来る事なら、うちの子になって欲しいけど、、
同居だから無理だわ…e-327
ポンズの去勢、
テレビ見てる間に終わって帰ってきそうe-343
日帰りだからね~~。

ポンちゃんもうすぐ手術なのね~
男の子はちょいちょいだからすぐ帰ってくるね!
ワタシも記念撮影したクチ(笑)
そうそう出来モノも年取ってくると出てくるね!
この間トリミングに行ったら、ボストンのボスくん暴れてたよ!
兄さんは見ないフリしてました(笑)

いやーん♪
ありがたくタマタマ拝見させていただきやしたーー(笑)
ついに2日が手術なんですね!
ポンちゃんガンバレ、ガンバレ!!
アンズちゃんのデキモノも心配ですぅ(>_<)
なんでもありませんように・・!

おお…ポンズ君ご立派ですねぇ
比べるとウチのBISCOのって一体…取らなくてもいいのでは?
とさえ思えてきました(苦笑)
とにかく無事に済みますように☆
半生肉、気になるぅ!

ポンポンいよいよ取っちゃうのか・・・
そしたらちびかりんにも反応しなくなるのかな?
ちょっと寂しいv-406
だってポンポンだけだもん、
ちびかりんに反応してくれたのv-393
頑張れよ~~~!!

立派なブツだわね~笑
取れるものなら取りたいブツだけど。。。
うちはショック起こした経験ありだから
永遠に付いたままだわ~
それにしても立派じゃな!!

ポンズとうとうですか
がんばってね!
ひさびさにボステリの○ン玉
見たな~
意外と大きいやんかv-12

あと少しでポン子になるんだね。
タマタマ見たくなったらブンタのをどーぞ!!
無事終わるといいね。

ずっと会ってないよね~~~。。。

ぽんぽん、とうとう取っちゃうのかv-82
手術後、平日休みをつくるからあそぼうね~~!
ぽんぽん、がんばれ~~!!!

うちも、ポンちゃんよりちょびっと遅れで、
ウィリーがv-238永遠の少年v-238になりま~すv-237
お互い、手術が上手く行きますように・・・v-81

ついにポンちゃんオカマになるのね。笑
コナンがとった時より立派だな~!!(≧▽≦)
スベスベになっちゃうから、今のうちに触りまくっておくべし!

たらこちゃん

ポンズ君のたらこちゃん、来週なのね。v-207

あたしは写真で見るしかできないけど、しのちんは、いっぱいナデナデしておいてね~~。v-23
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
