

天気が悪い週末は・・

 ・・・なんもしたくなくなる私。
正反対に、父ちゃんは少ない休日時間を、有効に使い 買い物に行く。
ついでを利用させてもらって、、
夕飯のおかずを買ってきてもらう私

主婦業として働くのは、雨天候関係なく、
毎度 夕飯だけなのだけど、 

 ワン達も、雨降りで散歩行かないので (←アンズが拒否する為)
体力有り余って、 遊べと訴えた目 を向けられ 正直 ウザイ


 まだ、半日今日が残っているけど、
こんな感じでダラダラと終わってしまうのです。

 晴れてたら、テニスの練習、行ってたかな~

 また、(→自分にとっての) 懐かし写真載せます。

       懐かし写真載せ 1

       懐かし写真 2


上: 山梨の親の家に遊びに行った時、
  レンゲとこんなの近くで寝たのが嬉しくて、撮った1枚 kissDNはぁと
下: レンゲパピー時、顔が縦に成長中の時期。
  この後、横に成長し、今は まん丸顔になりましたはーと2こ2こ

 今日で9月も最後だわ~ ( シミジミ )

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まっちゃん。
うふっv-238
試合のときだけ、スコート穿く時もあるよ~。
試合だと、私よりもかなり年上の人が穿いてるから、
安心したりしてv-8

ポンズは9時までに食事すればいいので、、
夕散歩の1時間後、7時半に食べ終えました。
明日は10時に送り届けまーすv-292
ポンズ、もう寝る気満々で、チュパッてますv-221

v-22かいちゃん。
この時期にアレルギー鼻炎になる人も、結構いるみたいだよー。
掻き壊して酷くならないようにネv-219
なんだかさー、週末って、いつも居ない人がいるでしょv-237
だから、サイクル崩れて、いつも以上にグウタラしてしまうの・・・ヨネe-264

v-22いちごちゃん。
〝三角コーナー〟届いちゃうんだー。
もちろん、そんな事するのは、
体高の高いごん君だよねv-361

ボストンは、短頭首だからか、顔がまん丸でしょi-198
だから、成長するまでに、横に丸くなったり縦に伸びたりと
結構顔も成長するみたいよー。
ごん君やアンズのように、マズル長い子は、
そういうこと無かったモンね~e-274

雨の休みは最悪だね~
もー勝手にやってろっていう感じだ
ほとんど開放して好き勝手やらせてたら
三角コーナーあさってたぜv-12
ボストンってパピーの時は縦に長いのか~

うちはおっぴー土日出勤だったから
有意義な週末を過ごせました・・・うひひひ
ほんと急に寒くなったねーー!!
かいちんなんの花粉か知らんけど鼻炎がひどくて
鼻と目取り外したい気分じゃe-282

雨な上に、さっむいよね~~~~。v-12

テニスするとき、スコートv-236
シャラポワみたいな、ワンピースv-236



明日から、もう10月だね。
明日の夜は、ポンズ君絶食なのかなv-236
急激な気温の変化で、体調崩さないようにね~~。
あっ、ポンズ君がね。v-286

コメント返信

v-22yuuさん。
今のbiskoは、確かに縦長丸だねー。
パピーは、ひと月で顔の形変わるんだよねー。
わたしも、おむママに そんな事話した記憶ありv-219です。

衣替え~。
長袖を、2,3枚夏物の場所に置いてあったから、
今の所 着まわしてますが、わたしもそろそろ・・・
重い腰が上がらないぃ~v-13

私も我が家の姉弟も今日はダラ~っと過ごしてしまいました
衣替えを始めよう!と思ったフリをしつつ
こうしてブログ巡りをしております
レンゲちゃん、今のBISCOに似てる~
うちも早く横に成長してほしいもんです
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
