スポンサーサイト


タマ有り(*^‐^*) 最後の散歩

 ってな事で、
たっくさん散歩させるつもりだったんですが~
溜まった洗濯物をコインランドリーへ乾燥させに行って
混んでいたので、早く帰れず・・・。
いつもの時間になっちゃいました

       良い顔してます♥
        公園の雑草が綺麗に刈り取られていて、
       ポンズが 無駄に草食動物にならなくて良かったです汗;


       まるで芝生の上に居るかの様~♪ 雑草だらけだけど…。

 昨日の雨で、公園には水滴が残っているかと思い、
長靴履いていったけど、草が多い分 もう水は はけてました。

 明日の為に 今日する事は、9時までに夕ご飯 食べ終える事
それだけなので、普段と変わりなく過ごさせました

 アンズの避妊手術の時の私は、無知だったので、
何の躊躇も無く、、映画『ハリーポッター』を見に行っちゃったくらい焦る3

 今回の去勢、人に聞いたり、先生に聞いたりと、
多少の・・・さわり程度の知識が入っているため、、
かなりドキドキしております。
 

 明日無くなる涙 ポンズの可愛いたらこちゃん、
今宵は十分に触りまくるといたしましょう・・・
 v

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ハビママ。
〝袋がちまっと〟   ←ハビ兄ちゃん、確かに可愛く残ってるよねー。
毛は長くないから、後から覗いても見えるんだもん。
同意書・・・書く時の緊張・・というより、、
これから起こる事に緊張してて、
読むの忘れてサインしてきちゃったv-12

ハイィ~~e-266 涼しくなってきたし、
沢山遊んでくださいねe-278

v-22yuuさん。
たまたま、触りまくりすぎたようで、昨晩はポンズに避けられましたe-263
bisco君、oreoちゃんに乗ろうとするんだーv-12
ウチ、圧倒的な力差なのか、母さん化なのか・・・
アンズに乗ろうとしたところ、見た事ないっすヨ。
oreoちゃんとはきっと、友達かライバルか なのかなe-343

v-22ばあばさん。
ばあばさんがTINTINの去勢の時、
取りたくないっていってた気持ちがわかった気がします・・・。
わたしも、あの部分、今では可愛いと思えてきちゃって
健康になったのに、取る意味あるのかなーってe-286
と揺れました・・・、がe-329
ヒートの子に、群がるハイエナと化すので
やっぱりしなくちゃダメv-430だったケド。

アンズのは聞きはぐっちゃいましたv-356

v-22ブーミンさん。
エ・・、枝豆ぇ~~v-355だったのぉ~v-361
可愛いv-343

ダヨネだよね、、なんだか朝から緊張してたから、
疲れて眠くなってきた。
ヤキモキしてるだけだし、昼寝しちゃおうかなぁ~v-413 

v-22じゅんこちん。
うん、日帰りで早いです。
そして、手術費e-461 、思ってたよりお高くてビックリe-451
緊張が解けちゃったよe-268

v-22がっパメ母さん。
ハイ、日帰りです。
帰ってきたときは、まだきっとネムネムな筈ですよね。
いつも元気すぎるから、調度いいですかねv-221

ポンズ、成長しきっっちゃったタマタマなので、
袋、結構残るのかな~。
中身無いのに・・・(爆)
でも、それなりに萎むって聞きましたv-218

日曜の大会、応援いけなかったので、、
是非道満で披露お願いしますねーーーv-350 

ガンバね☆

ポンちゃん今頃!頑張ってる所ですかね。
今日はネムネムでしょうが・・・。
あれ?今日帰って来るんですよね??^^;
すぐに元気爆発~(^_-)-☆
アトムも7ヶ月の時に手術しました。
大きく成長する前だったので・・お股。ツルッつる!(笑
見事なニューハーフです♪ (^_^;)
元気になったら、またドーマン辺りで☆
ドピュ~ンって一緒に遊んでネ♪
ポンちゃんファイトぉ~~~\(^o^)/

ポンズもいよいよか~~~
日帰りなのかな?
頑張るんだよ~v-91

昨夜は心置きなく触ったかい?笑
ああ、今となってはコナンの枝豆、もっと触っておけばよかった!爆
男の子は傷も小さいし、大丈夫よ!
ポンポンは痛みに強い方だといいね。
頑張れ、ポンちゃん!

ポンズ!

がんばれ~!

しのちん、明日はポンズの帰りが待ち遠しいね。
たっぷりサスサスしておいてね(笑

アンズの結果は分かったのかな?

いよいよですねぇ
こっちまでドキドキしております
BISCOも最近OREOの腰につかまるようになってきて
オトコとして目覚めつつありますよ~
そんな我が家も「タマ有り」はあとわずか…
思い出に触っておかなくちゃいけませんね(恥)
ポンズ君がんばっておいで~!!!

ぶぶぶっ

私は去勢前夜にハビのたらこ・・・いや
ポンズみたいなたらこじゃなかったのよね。汗
そんなに触った覚えはないなぁ。
それより麻酔同意書にサインしてドキドキしたとか。
朝預けて午後には帰ってくるから
あまり気にしなかったし。
10年経っても袋がちまっと残ってるから(笑)
ポンズは縫いちぢめてもらうのかな。
デキモノもちゃんととってもらって
予後がいい状態になったら遊ぼうね!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
