

病院へ

今、送り届けてきたよ。
顏が 不安そうだった
じゃ いつもですがね
同意書記入し、ポンズを預けを後にしました。
お迎えは午後6時。
それまでに 用事済ませるため、買い物中。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22皆様へv-22
暖かいお言葉、本当にありがとうございましたv-435
ポンズ、迎えに行った時は、まだ麻酔が後ろ足に 残っていたようで、
痺れの為か、震えていました。
が、私の顔を見た時、ぼんやりとしながらも
顔を舐めてくれました。
抜糸まで後1週間。
色々自粛しなくちゃならないのが、私もアンズもポンズも
大変だーーー。

皆様の暖かいコメントのお返事に、また今日日記書かせて頂きます。
ありがとうございましたv-419

男の子は日帰りだったりするもんね~
もう家に帰って、夢の中かな???
そして明日からは、また普通の毎日だ~ね~!

そろそろお迎えだね~。
今度会う時には抜糸すんでるの?
今日は安静にだね。

ポンズくんの手術は無事に終わったかなぁ・・・?
あと少しでお迎えだね。
頑張れ!ポンズくんv-91

ポンズ今日だったのねん
お迎えまでなぜか飼い主のほうが
ドキドキするよね
がじろうお迎えに行った時
AHTさんに抱っこされて
両手両足をピーーンと伸ばして
緊張してたよ ポンズがんばれv-237

もう手術は終わって、麻酔からさめるの待ちかな。
早くおうちに戻ってこれるといいね。

ドキドキだねぇぇ!
今日は昼寝も出来ないな!!
また結果待ってるじょーーー★

心配だね。
私もさくらの手術の時は落ち着かなかったよ~。
がんばれ~~ポンポンv-82

いよいよだね!

男の子は、日帰りなんだね~!
昨日の記事見て、ウチの子達のたらこもマジマジと見ちゃったよv-416
今まで気にしてなかったけど、色も大きさも3匹とも違ってた・・・
ポンちゃん、無事に終わりますようにv-421

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
