スポンサーサイト


すっかり

 ポンズは、元気になりました

 昨日の夕散歩、アンズだけ連れて行ったわけですが、
アンズも、自分の為だけに投げてくれるボールを
拾いに行くのが楽しいのか、
ポンズがいるときより、カッ飛んでレトリーブ
 私も、張り切って遠投しちゃいましたヨ


 帰ったら、ポンズはアンズの首にかぶりつき、、
余る体力をアンズにぶつけてました焦る3

 今日は天気もいいし晴れ!
、朝起きて直ぐにベランダに出してあげました。

 なぜかとっても静か       んン    らぶ太ハート


 ベランダを覗くと、やっぱり・・・マジですか  アンズが舐めてました。

 写真は怒った後 ムカムカ 
       何事も無かったような2匹。

       腫れも引いて、前とそう変わらずの大きさに戻りました。
       腫れの赤みも引いて、綺麗になってきました

 早く散歩いけるといいネ
ってか、私が我慢出来ずに、公園連れて行きそうだわ~~~汗;

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22なおみさん。
うんv-10遊びにいくぅ~~。
妹に、またなおみさん所行きたいから計画立ててーーーv-218
ってセカサレて・・(爆)

ベキちゃんは、アンズなんかお呼びもしない、本当の母ですから、
舐めちゃいますよねーv-356

新潟の水は綺麗だから、入らせるのに躊躇しないんですけど、
こっちは、遠出しないと無理ですわ~~~v-431

多頭だとどうしてもお世話されちゃうんだよね~
ベキもひまの縫った後を舐めて困りました。
私もしのちんと同じく手術後すぐに遊びに行っちゃった派。
抜糸が終わる前に川に入ってたし・・(汗)
今思えばドキドキですね(笑)

ポンズ君のが触れなくなって寂しかったら・・
ジャンフォはついてますので触りにきて~(笑)

コメント返信

v-22フーママ。
週末といわず、もう走って着ちゃいました。
私はもとより、ポンズはくすぶっちゃって・・・。
アンズも共々、ダメ母と化しましたv-13

v-22ばあばさん。
TINTINも、痛いところは極力感じないようにしてたのかな~。
ポンズは痛いけど、痛いという気持ちを避けてるようでした。
そして今は、元気すぎてブッ飛んじゃってますv-8

v-22いちごちゃん。
糸自体が目立たない色のせいか、、術跡がはっきり見えるんだけど
それはとても綺麗になってて、
嬉しくなりましたv-290

アンズの方に、エリザベス付けたいくらい・・・。
いないところで舐めてるんだもんv-359 

v-22yuuさん。
OREOちゃんとBISCO君は、そんなに年も離れてないし、
きっと友達かライバルかi-198
って所な気がします。
ポンズは、♂だし、、アンズのお股は舐めるし、
チッコ舐めて、口をあぐあぐ震わせてるし、、、
でも、今の力e-271関係だと、アンズが親分なので、マウントはしないようです。
これから先は、変わるかも~~、です。

v-22ポッポちん。
うん、2日目の夕散歩は、公園へ行ってきましたよ。
通り過ぎるだけだったのに、なんだか元気そうなので
少しの時間遊んできちゃったe-329

ちゃんと帰って来てから消毒したよー。

ぶんた、心配だねー。
自分で舐めちゃうのかな・・v-292

順調そうで良かった!
やっぱりアンちゃんがお世話しちゃうのか・・・
うちはブンタの傷口が悪くなってきたので病院行くかもだよ。
もう1ヶ月以上経つのにーー。

ポンズ君、もう元気なのかぁスゴイですね♪
アンズちゃんはやっぱり母の気持ちなのかな?
OREOがBISCOにそんなことしてるの見たことないんです
最近エロくなったBISCOがOREOのを舐めてるのは目撃したんですが
下心見え見えな感じだし…汗

ポンズきれいな手術のあとだね
ひなたぼっこしてまったりモードかと思ったら
怒られちまった後かいv-12
今度ばかりはアンズ姉さん舐めてあげるのは
チョットネ ポンの顔の表情がいいね~v-40

ポンズ、無事に終わって良かったね~!
エリカラのお世話にもならないで済んでいるみたいだし~。アンズが世話を焼くのを注意していれば問題なしだね^^
タンタンもカラーが必要ない子でした.

元気になったら一緒に遊んで~~~!
ボール、大判振る舞いしてるしさぁ(笑

ポンズちゃんも、これで晴れて?オカマーズの仲間入りだ♪
週末には公園で走り回れそうだね~。

アンズちゃん、ちょっとその気遣いは・・・(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
