

公園へ・・

 もう連れて行っちゃいました
   ・・・・・本当は術後2日目の夕散歩から

 病院では、用足し散歩くらいにして置いてください
って言われてたけど、
家の中で暴れまくり、布団の上では背中こすり付ける動作が普段より多く、
私の周りにはおもちゃが溜まって行く・・・ (  ン?  コレはいつもかな… )

というような事で ポンズがくすぶってるのを見るのが辛くて、
もうイイヤ~~って。
       あっかんベーなポンズ

 誘われたら、僕のっちゃうよ~☆ 元気すぎて、飛び回っちゃってます♪
       だって、アンズ姉ちゃん誘うんだもの!!!

 それでも、ちょっとは心配なので、
帰ってマキ●ンを シュシュッとしましたけどねグッ

 ポンズって、
アンズの避妊手術のときより、回復早い気がするなぁ~
heart02

コメントの投稿

非公開コメント

手術後順調に回復とのこと、安心ですね♪
ポンズ君も元気いっぱい飛び回って楽しそうです(^_-)-☆
アンズちゃんもポンズ君が早く元気になるように
お誘いしてるのかな?(^^)v

コメント返信

v-22yuuさん。
ホント・・・、この日は術後3日目。
運動させすぎっすかね・・・。
無理は全くさせてないつもりなんですけどね・・・。

タ●袋に、埃のごみが、ピターッとくっ付いてて気になるので
取ろうと引っ張ったら、痛かったみたいで
慌てて逃げてましたが、、、ナニカv-236
1番危険人物が、なのカモですv-13

v-22ままま。
ハイ、もうグッスリ寝すぎて、
ばあばさんが寝坊した時と全く同じですぅ~v-8
ほぼ毎日v-219 イヒヒ・・・。

今更だけど、男の子って、可愛いですねーv-10

元気だ~♪

術後の経過もよくて一案心だね~。
う~ん、元気だ(笑)
っていうかおとなしくさせておくほうが難しいかもね。
しのちんもゆっくり眠れるね♪

ついこないだ手術を受けたばかりとは思えない写真…驚
BISCOもポンズ君にあやかって難なく終わるといいなぁと思います
男の子の方が簡単な手術だからってよく言われるんですけど、
OREOが術後の経過がよくなかったものでどうしてもビクビクしちゃうんですよね~
それを悟られないようにしなくっちゃ…
ポンズ君も無理しすぎはダメだよ~笑
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
