

ゴマ邸へ

 久々、ゴマ邸へ遊びに行ってきました
           家には父ちゃんがいるので、アンズはお留守番してもらいました。

       接客ゴマちん。
            …と言ったかどうか、(笑)


       4匹おやつに釘付け
        今日の参加犬 4匹heart6
        同じボステリでも、皆タイプが違います

 ゴマ邸は広いので、
ワン達は ボールレトリーブ、軽くフリスビーも出来ちゃいます
追いかけっこもして、かなり体力消耗してました

 飼い主は、yu‐minさんの手料理に舌鼓
毎度 食べるのに忙しく、お写真無しなのですが、、
いろんなお話出来て、、
次回は、ゴマ邸で まな板の鯉 と化す予定を指令されてきました照
                                                ドキドキです


 yu‐minさん、毎度の楽しい機会を作ってくださってありがとうございます。
アンズとポンズにも素敵なもの頂きました
早速装着~jumee☆DaNcE1

今日はグッスリ眠れそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

v-22まっちゃん。
いやん、装着は、ネームタグをアンポンに頂いたのよんv-10
カタンメタルつけてるから、金属のものじゃなく、
柔らかい皮製のものをv-238
ンで、、まな板の鯉というと、、
ってこっちは、いづれのお楽しみじゃーv-207

ポンズの患部、明日にでも写真載せるねー。
カサブタが付いてたから、見た目汚くて、ご飯食いたくなくなるかもだったからーv-40
まっちゃん家は、♂がいないから、興味津々v-361
実はわたしもでしたv-343

鯉!?

しのちんが、鯉なのv-236
な~んだろう~~~v-236

ポンズ君、元気で宜しいv-218
術後経過良好なんだねv-206


ねえねえ、ネンネしてるところの写真はぁ~v-236
装着してるモノって、なあにv-236

いやぁ~ん、気を持たせるなぁ~~。
早く次のアップしてよぉ~~ん。v-209

コメント返信

v-22ブーミンサン。
うふっv-391 
〝まな板の鯉〟をブーミンサンにも頼まれるかもしれんよ~v-219

ポンズは、チョッカイ出してくれるわんこ、大好きよーv-10
だから、コナン兄ちゃんも好きになる筈さ~v-221

v-22yu-minさん。
ウゲ毛・・・、やっぱりなっち&マコP-姉妹もおんなじなのかぃv-402
するって~と、なっち居ないと私が不利じゃんv-413

そっかー〝まな板の鯉〟は違う場所なのねン。
ワクワクですv-441

v-22ポッポちん。
ポッポ家はマンションだから、まだいいじゃーンe-281e-329
おいらのうちは、たった1部屋の間借りだぞ!!!
同居なんて、そんなもんだけど。

あんなやそんな所、写真なんか撮れるかっe-330

v-22ゆうさん。
楽しくって、美味しい場面撮り忘れ、、、v-356
ゴマ邸行くと、楽しいからあっという間に時間経っちゃうんだよねーv-436
だから、ない・・・。

ポンズは元気で、かりんともう、太刀打ちできるぞぉ~e-271

v-22yuuさん。 
私、買っても当たらない宝くじ、買った事ないの・・・。
買わなきゃ当たらないんだけどねv-356
その夢実現できたら、週末は通うから、招待してネンv-352
若いからなのか・・・、BISCO君と同じで、元気100万倍。
今日抜糸ですぅ~v-343

NoTitle

うお~ゴマ君のお家は豪邸なんですね
ボール投げても数歩で戻ってこられる我が家からしたら
うらやましい限りです
宝くじ当たったらドッグラン付きの家買うんだって妄想中…
ポンズ君はもう元気みたいでよかったですね♪

NoTitle

写真これだけかい???
ポンポンもう大丈夫なの?

NoTitle

姉御に顔貸すのか?
やられているところを写真撮ってもらって~!!
家のなかでフリズビーってすごいよね。
ま、家がドッグランみたいなもんだからな。
我家に帰るとガッカリするよ。

NoTitle

本当に久しぶりでいっぱいお話ができて楽しかったよ~~!
まこピーはしのちん&yume姉妹を自分たちに重ね合わせて面白がってたよ

まな板の鯉状態は我が家でやるんじゃないのよ・・・。

まな板の鯉ってなんだ~?
気になるっっ!笑
ポンちゃんはホントに術後とは思えないね~!
どんどん活発になっていくポンちゃん、コナンが近づけるかどうか心配。笑
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
