

指名手配犬

愛する我が犬がこんな事に!!! 
            wantedposter.jpg



カメラ無いので、こんなネタ戴きました。
教えてくださった、ゆうさんまーさん ありがとう


作りたい方は、『コチラをクリック
サイトへジャンプします。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-113ツルッペさん。
ニヤニヤ~、さてはミタ蔵さんも英語読めんなv-363
ゆうさんがこめんとにもかいてあった様に、鳥殺しの罪じゃv-352
ここのサイト、英語ばかりでナンノコッチャv-358なんだけどぉ~。読めましぇ===んe-351

v-113じゅんこさん。
デジカメ・・・いつになったら帰ってくるのかな・・・e-259
文才無いから、写真に頼ってたのにぃ~。
携帯画像も、結構写りいいんだけど、
デジカメよりも更にシャッターチャンスが遅れて撮れるものだからe-258
自分探し、、きをつけていってらっしゃ~いv-422

v-113yukiさん。
ダメじゃ、わしの人相は極悪人って言うより、被害者になっちゃうのらe-264
後10歳若かったら、載せられたけどe-330 もうシミが沢山で・・・e-350

v-113ゆうさん。
さすがセレブ、英語読めるんだなv-424
ワシ、どれにすればアンズに当てはまるか、悩む事さえ出来なかったのじゃv-436
ゆうさんが載せないのに、わしが乗せれるわけ無かろうよe-455v-359

v-113まーさん。
公開なんかねぇ~~よ(←段々言葉悪くなるじゃん)e-440
オッソロシイ事、みんな求めるんだな・・・。
デジカメちゃんの退院、いつになるんだろうv-40

v-113nonさん。
もう暫くは、写真見れんよ・・のん様v-31ボーナス出たら、大きい亀ちゃん買いたいなぁ~e-349
でも持ち歩くのが不便。イイとこと悪いとこがあるんだよね~、悩みどころじゃ。。

げっ!カメラ壊れたの???
アンズの怒り顔が見れないじゃないか!(怒)
デカイ画像が見たい。。。(懇願)

デジ亀ちゃんが入院したのか・・・e-376
なにぃ~?しのちんの顔公開もあるのかいv-356

そうだ~~!!
なんでアンズちゃんなんだぁ~!!
しのちんの顔いよいよ公開だってワクワクしてたのに!!!
それにしても鳥殺害・・・って
こえ~なアンズったらv-399

なんでアンズなんだよ~~。
しのちんがでると思ってたのに!!

また英語で書いてあるぞv-12
家に帰ったらやってみるよーん。
デジ亀ちゃん、治らないの~?
文章のみで日記書いてくださいなv-218

ウチも作りましたよ~☆
そろそろ紹介しようかなって思っていたら…
アンズちゃんにさき越された~笑

アンズちゃんの罪はなんですか?
まさか…盗み食い(*゚ロ゚)!!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
