スポンサーサイト


火曜日抜糸完了!

 スッカリ サボって木曜日・・・焦る3   です。

月曜祭日
 …には、久しぶりにアジリティーコンペに参加して来ました。
       スタートォ~☆
       
 ポンズが体調壊してからというもの、
アジ練からも遠ざかり、なんだかブッツケ本番絵文字名を入力してくださいだったにもかかわらず、
アンズは、父ちゃんと頑張ってくれました

出走ペアも、かなり少なかったので
JP1は2位、AG1は1位になれました アップロードファイル

       ココのコンペでしか、登れない表彰台。
      ココでのコンペでしか表彰台に登った事のないアンズ。      
      ハビママ、誘ってくれてありがとう
かっぱえびせん


火曜日
 …は、(日)(月)の楽しかったお出かけの為、体が思うように動かず、、
午前中いっぱい寝たり起きたりのグウタラ振り。
お天気も悪かったしね
午後も雲行き悪かったので、散歩は無しにして
ポンズの抜糸をしに病院へ。

 待ち時間の間に、病院周遊用足し散歩。
呼ばれて、チョチョイのチョイで、抜糸終了になりました。

 ポンズの抜糸患部を見ると、
タコ糸の付いたチャーシュー肉の調理後に、糸を取った時のような跡。
・・・と 公園のワン友のママさんに言ったら、
暫くチャーシュー食べたくなくなった 

と、水曜夕散歩で言われマチタマジですか

 過ごしやすくなった今、早くポンズにもアジリティーデビューさせなくっちゃjumee☆DaNcE1

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22しんとみパパさん。
むふっ!早速のお越し、ありがとうございます。
チャーシューの跡・・・、もう消えましたv-221
ポンズ、若いからか回復が早くて驚いちゃいます。
パパさんが前に飼っていた、柴犬君とは程遠い犬種ですが、
可愛いって言ってもらえて嬉しいです。
って、、、もしかして、アンズの方だったりしてe-330

NoTitle

v-22ハビママ。
ホント、ぺちゃんこで寂しい。
ほし梅ボシのよう・・・。
でも、散歩では女の子めぐりに勤しんでいて、
取る前と、なんら変わりません。

J・・・、お財布と相談してみますぅ~v-290

v-22梅さん。
1等賞・・・、ココでしか取れない賞なので、
微妙だけど嬉しいですv-343
いい季節ですから、沢山ワンと遊ばないとですねーe-266

v-22yuuさん。
アジもフリスビーも、いろんな事に挑戦、したほうがいいですよーv-426
オレオ&ビスコチャン達には沢山の可能性あるんですものね!
ビスコ君、舐めちゃったからなのかしら?
週末、取れたらいいですね・・・。

v-22フーママ。
ホント早く、受かってもらって、アジりたイー。
>落とす為の試験じゃないから
なんか、この言葉に救われた気がスルー。
父ちゃんに伝えなくっちゃv-363 

v-22ポッポちん。
ウ~ン、ポンズねー頑固ちゃんなのよ・・・。
だから、難しい気がする。
自分で楽しいって思うように仕向けなくっちゃ。
早くポンズと走りターーーイv-352

v-22tomoさん。
ボステリも、身体能力にすぐれていると思うので、
一緒のスポーツ、犬好きには溜まりませんよー。
絶対お勧めですv-221
特に、アンコちゃんタイプには良いと思いますよ。
ポンズのように、骨太系の子は、重いからどうかなー(笑)

v-22じゅんこちん。
術後の経過がホントよくって、翌々日に糸取っちゃってもいいって位の回復振り。
ナンダカな~(笑)
ボステリって、本当に体力が底知れないねーv-13

NoTitle

はじめまして<しんとみ>です。
はじめましてでいいんですかね(笑)

コメントありがとうございました。
こちらはfc2から一発でHIT!
「可愛いぃ!」が最初の言葉でした。
チャーシューの痕、早く消えるといいですね。
お大事に!!!

折を見てまた、訪問させてもらいますne!




NoTitle

メッセージをどうぞ

NoTitle

抜糸も無事済んで良かったね~
いよいよポンズもデビューか!?
アンズちゃんとパパさんも頑張ってるのねv-410

NoTitle

抜糸完了おめでとうございます!&アンズちゃんのアジもダブルでおめでとうです!!
軽やかに飛ぶ姿かっこいい~♪
あんこはジャンプ大好きっこなので、なにかドッグスポーツさせたいな~と思う今日この頃です。

NoTitle

抜糸おめでと!
ポンズのデビューが楽しみだね。
ポンズはビビリっぽくないし、向いてそうな感じするけどどうなんだろ。

NoTitle

これで全て無事終了だね♪

そうだよ、早くポンズちゃんもアジろうよ~。
アンズちゃんもTT1をちゃちゃっと済ませちゃって。
あれね、落とす為の試験じゃないから結構大丈夫よ。
一緒に走ろうね~。

NoTitle

ポンズ君、抜糸終わったんですね~
何事もなくホントによかった^^
我が家、先ほど見たら患部がちょっと赤くなってたりして
週末の抜糸は無理か~?なんて凹んでおります

アジリティすごいですね~おめでとうございます☆
我が家はアジリティとフリスビーと両方やってみたくて
ウズウズしてます♪

NoTitle

ポンズ君抜糸済んでよかったね。
アンズちゃん1等賞おめでとう~!v-308
これからシーズンだね~お互い頑張ろうね~!

NoTitle

無事に抜糸おめでとう♪
あんなに立派なたらこだったのに
ぺちゃんこになってたもんなぁ。
でも自分で抜糸したりもなく(笑)傷をなめることもなく
きれいに治りそうだね^-^

いい季節から練習開始して
ぜひぜひ春には復活してJに来てねっっ←しつこい?v-11
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
