

見たい人、いるのかな?

 日中はまだ暑いですが、
       スッカリ稲刈り終わってました。
        
 スッカリ稲刈りも終わっていて、散歩で追いかけっこし易くなりました。
今日の朝散、10時半過ぎていたので、アンポン暑くてヘロへロ…。

 なので、〝小さい花が可愛い~〟
よそ見してる間に、アンズが水路の水溜りに 浸かりましたガビーン
                  
       暑くて、水路に入りました…。
        帰って速攻 シャンプーの刑 ガーン


  ご飯中の人は、見ない方がいいよ
        糸範囲は、3.5cm カナ..

        ポンズの術跡、シワシワのタマ袋ちゃんですyellowpoint.05

 大きいカサブタも取れて、品粗な感じはぁと
お散歩ではエロいポンズのまま、女の子に腰振ってます
直ぐには本能、消えないのよね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かいちゃん。
アンズも、こう暑くっちゃ、浸かっちゃいます…。
そういう事する子って分かっていながら、
放置しちゃった私にも責任はあるが、、
汚い水路に歯入らないで欲しいよv-406

2ショット、この時はおやつで気を引いてないヨンe-343

二人とも大人しくしてるねぇ~!!
家はまだ落ち着いた3ショットが撮れた事ないな・・・
キャンプの写真も微妙な距離だし・・・

まだまだ昼間は暑いよねぇ!
きっとひな・めいもまだまだ余裕で泳ぐぜv-406

コメント返信

v-22ママじろう。
ううん、暑くて、自分で浸かりに行ったのヨv-406
水筒の水は飲まないくせに、この水路水は、きっとがぶ飲みしてる事でしょう…。

後、ポンズの術跡はそう大きくないの。
2cmほどかなーv-363
タマ袋ちゃんが、あまりにシワシワだから、
見難かったヨネ~。
コメント返しが終わったら、修正しておきますーv-410

v-22あーさん。
ホントその通りv-219
楽しそうに、水の少なくなった水路へ・・・i-282

エロさも前とそう変わらず、、ポンズは元気100万ばいっすe-271

v-22トトおとさん。
勉強、、、していただけました?
って、トト家は女の子しか居ない…v-403
予定じゃないシャンプーは、飼い主にも罰を与えられたかの様ですv-393

v-22いちごちゃん。
>まだ残ってるじゃんv-219
だよねー。
術後に腫れたから、私もそう思ったよv-413

アンズは、浸かってる時点では天国だったろうケド、
出た後に私の雷が落ち、一気に地獄へ落ちましたよ。
ついでに家に帰った後のシャンプーで、わたしも一緒に地獄行き・・・
いくらごん君ほどの大きさが無いと言っても、
やっぱりシャンプーは疲れるぅ~v-409

がじろうの時もポンズ状態だったので
まだ残ってるジャンv-12
(ごんの時は本当に無くなりました状態だったので)
なんて思っちゃいましたが
だんだん盛り上がりもなくなって
今ではどんな感じかも思い出せなくなった
アンズ姉さん暑い日は水溜りは気持ちよかったんだろうねv-15

ありゃりゃ、アンズちゃん水たまりに!(笑)
って笑い事じゃないですね。
シャンプーお疲れ様でした~i-201
ポンズくんの手術跡、男の子はこんな感じなんですね!
勉強(?)になりました。

NoTitle

アンズちゃん、水溜り浸かってしまったんですねv-406
ワンコって、あえて汚いところに入っていきますよね・・・
しかも楽しそうに(笑)

ポンズ君、抜糸したんですね☆
あんなに立派なタマタマさんが、こんなにシワシワになっちゃうんですねェv-12
とにかく、ポンズ君が元気ならそれが一番何よりですぅv-10

アンズちゃん・・・

落っこちたの~(@_@)
前も落っこちなかったっけ?
怪我がなくてなによりだよぉ(^^)
ポンズくんの抜糸、おめでとう。
傷口って、結構大きいのね~(>_<)
まだまだ痛々しい・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
