

アンポン、木馬に乗る

無理やりだけどね! 目線方向から、音がしたみたい☆
                大人しく乗ってくれました

 2匹とも、写真撮影のために我慢させられたせいか、
降りた後、気が高ぶってバトル開始~

       顔がひん剥いてる!?
       アンズ、縁石に頭激突!!!
       アンズ反撃☆
       アンポン、決闘?

          コレだけ遊べば、家で寝てくれるでしょう~。

         そんな作戦は成功し、こうして日記書けました


       ポンズを見るアンズの優しい笑顔♥
      この写真、ポンズを見るアンズの優しい笑顔が撮れた様で
     ちょっと嬉しくなりました
かっぱえびせん

コメントの投稿

非公開コメント

v-22shellママ。
シェルちゃん、ビート君が泣くほど強く咬むのv-361
それとも、ビート君が痛みに弱いのかな(笑)
喧嘩にならないから、ちょっと位奇声あげても、
笑ってみていられますよねv-343
うちは、ドンドンポンズの力が勝ってきてるような…v-356

v-22|★りゅんた★さん。
始めまして。
お越しくださり、ありがとうございます。
癒されてくださいましたかi-184
その言葉に、私が癒されますe-466 



(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
ワンちゃまは癒しだわ~見ててあきません!!

ありがとう♪

beatに3歳のお祝いをありがとう♪
病院の体重蓄積日記を書いたよ~

我が家もこんな感じで毎日バトルを繰り返しています。
仲がいいような?悪いような?
でも本気の喧嘩にならないと言うことは、仲がいいのだと^^♪
我が家は、縫いぐるみのように
beatがshellにフガフガかまれています。。
beatは縫いぐるみだから、かまれるとピーピー泣いてます(笑)

コメント返信

v-22Naomiさん。
ベキちゃんとひまちゃんも、良く相撲取ってますよねーv-290
飼ってる人間からしたら、楽しそうに見えるんですけど、
犬飼じゃない方からしたら、、
アンズばかりが、野太い声出してバトルするもんですから、
ポンズがやられてるように見られちゃうんですよねーv-12

仲が良いからこそバトルするんだよねっ☆
木馬に乗っているときは同じ方向向いてるし。
ベキひまフォを見てるようだわ~
本当に微笑ましい!
知らない人が見るとビックリするんだろけど(笑)

最後の一枚、アンズちゃん優しいお顔してますね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
