

寝相

 ・・・の悪いポンズ。
多分、暑がりという理由からなんですけど、

 最初は可愛らしくyellowpoint.05、腕マクラで私たちにピッタリくっ付いて寝るんです
でも、その内ヘソ天になり、
 昨晩は、こんな風に。

       転がって、隅に収まってる …  爆
        こんなんでも 爆睡しております絵文字名を入力してください


それでは、
 干したての布団にたかる2匹ハエ? ・・・ からの言い分をどうぞ

           我 関せず。。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22モモママ。
いつなのかな~v-361ディスク大会v-352
ムチムチニ見えるぅi-195v-12
でもねー、マッチョなのよーポンズはv-221 
BODY、見せたいくらいヨンv-10
 

ポンちゃん、ムチムチでゴロリーンなのねっhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
かわいいじゃないhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
あ、そういえば前に行った松原の公園で、ディスクの大会があるんだってさhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

コメント返信

v-22いちごちゃん。
ぎゃははー、どんな寝相でもいいのv-236
回転する時、人間蹴りますが…v-237v-236

v-22じゅんこちん。
ガルグーは、布団見ると楽しくなっちゃうタイプv-236
レンゲが来ると、ウチもそうなるv-219
冬はあったかいけど寝不足は、乙女に大敵だよねv-8

v-22yuuさん。
あったかいですよー、ワンコと一緒ってv-238
でも、本当はyuuさんちの様に、ゲージ寝が正当v-238
1度寝ちゃうと離れられなくってv-13

v-22tomoさん。
たしかにぃ~~~隙間埋まってるv-10
って、その下に、埃があるから、、、キチャナイワ~~家v-427

v-22あーさん。
アンズは、寝相がいいですv-343
寒がりなセイだと思うんですけどねv-392
丸まって、可愛いッスv-352
でもポンズは、足の方へ行ったり、ひっくり返ったりv-535
コレって、名前のセイv-361 笑

v-22miyaッチ。
わたし、ポンちゃんみたいに寝るの好き!
v-236 miyaッチは寝相悪いのかぃv-8
うちの母は、妊婦の時なのに、うつ伏せ寝をしちゃうんだってv-40
恐ろしい母だよねーv-12

わたし、ポンちゃんみたいに寝るの好き!
なんか落ち着くんだよねぇ。。(笑)
寒くなってきてもこの寝方??
モモビビは、すごい寝相なのは夏だけだな~。

アンズちゃんは寝相はいいですか?
我が家のぽんずも同じで、腕枕からだんだんへそ天になっていきます☆
寝るところを占領されるのでわたしが隅っこへ追いやられます(笑)

その通り~♪
どんな寝相だろうと関係ねぇ~~~( ´艸`)ムププ
ポンちゃん、いい感じに隙間にハマっておりますなぁ。
これぞまさに隙間収納~♪

ウチはケージで寝るようにしつけちゃったから
肌寒い季節になると(←自分勝手?笑)後悔したり…
ポンズ君、安心しきってる感じで癒されます~

あはは~~ポンズ可愛い~~~
グーも最近ようやくハウス以外でも寝るようになってきたよ!
ワンコと一緒に寝ると気持ちいいんだけど・・・
次の日仕事で、暴れられて寝不足になったら恐ろしいからうちは別々に寝るのよv-403

かわいいポンズの寝相v-10
うちもこんな風に寝てくれたら冬もヒーター
いらずなのにな~
どんな寝相だっていいじゃん!
そんなの関係ねぇv-40
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
