

久々に・・

 ・・もう治ったんですけど、風邪を引きました。

 火曜にの試合があり、
寒かった気温と雨の中でのプレイだったからかと思ったんですけど、
うつったのは、旦那からだった・・・。
昨日は旦那も会社を休み、、夫婦してゆったり過ごしまして
   (・・・とは言っても、ちゃんとアンポンの散歩は行きましたけどネ !)
私はテニスの試合後、家帰って家事を放棄し、横になっていたので
治りも早く、今日は快適

 一方、父ちゃんはあまり変わらず、重たい身体を引きずって、
今日は会社へ行きました…   可哀想に・・・


 アンポンは相変わらず、朝の散歩から元気ハツラツ~

       お互い、、メンチ斬ってるゾ!

       夢中で食べてますが、 ナ・ニ・カ ?

                 

                 

                 

          不味いみたいね…。

       皆様も、十分 風邪には気をつけてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22モモママ。
わたしも、自分に皮下脂肪たんまりあるから、
風邪なんか引かないe-271
ダなんて、タカくくってたe-329
人から移った風邪は、治りが早いので、ラッキーだったけど、
お互い、自分自身気をつけねばねe-284 

v-22いちごちゃん。
いちごちゃんこそ、忙しいのだろうから気をつけてねe-267
ポンズ・・・、なぜか枝がすき…。
なのに、不味そうな顔毎回してる   のは な~~ぜ~i-282

v-22yuuさん。
散歩行けたのは、ほぼ治ってたからですよe-266
元気な時ほど、散歩サボってますゼ、奥さんe-277  笑
朝散は結構サボっちゃって、、、
今朝もデスe-330

v-22ブーミンさん。
お仕事してるブーミンさんは、風邪にかかってられないモンねーe-287
えらいわ!!!
でも、身体弱そうな(笑)旦那様も一緒に行くんでしょe-319

大丈夫です、、、見た目にも分かるように、
おいらは無理だけはしない口ですv-8

急に寒くなってきたし、風邪流行り始めてるよね。
無理しちゃダメだよ~!
ちなみにワテ、来週にはインフルエンザ予防注射しに行く予定じゃ!

風邪ひいてもちゃんと散歩に行くなんてスバラシイですv-237
ウチはやれ雨だやれ残業だやれ頭が痛いだって
週に1回は行かない時があるので…汗
アンポンちゃんは幸せものだ~v-278

風邪なにげに流行ってるね
お大事に
ポンズ マジまずそうv-12

あーたーしーも風邪だよ、ようやく治ってきたけどhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
なんだか急にさぶくなったしhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
うっかりしちゃったわっ。
でも、しのちんは復活してきたのね~。
アンポンの写真見たら元気になってきた気がする(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
