

罰なのか !?

 昨晩の野球中継番組の延長のお蔭で、、
深夜放送の〝プリズンブレイク2〟の放送が、1時間の遅れで放送・・・。
最終回だったので、On Time で見たくて、。

見終わったのが、朝方4時少し前・・・

 ・・・という言い訳で、朝散の時間に起きられなくて サボりました焦る3


 アンポンは 体力を発散する為、ひとしきりバトルした後、
日向を求めて寝る準備うさこ
アンズはさっさと 私の近くに寝床を確保し、
ポンズは、アンズ姉ちゃんの周りをウロウロとしては
唸られ怒られ・・・汗;
ドンくさい ポンズは 場所確保が遅かった為、私の近くの場所が取れなかった様で・・・。


      結果 膝の上
                
       膝の上で、臭いが上がって来ます・・・(臭泣)
      朝散してないので、ポンズの腹の中には、まだビックリみっちゅ

 私が部屋に居る時には、家の中では、大きい用足しは しないポンズ・・・。
時々、ぷすぅ~と聞こえてきます

 これって、サボったなんですね涙          謹んで受け止めます…。


チマタで噂の、カレンダーメーカー、やってみたよ

       私って、まじめなのね♥

      私って、見た目通りに、まじめだったのね
      ちゃんと働いて、息抜き&ガス抜きして jumee☆shy2

                            誰も突っ込まないでオクレよ !!!

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かいちゃん。
嘘じゃなイ ィ~~、主婦業してるじゃんか~~v-218v-352 
ワタシ、週休2日してる主婦なのだ!!!
ポンズ、普段はあまりしないのよ~~プッププおならをv-219
だから、する時は、ほぼe-283模したい筈なのだe-286

v-22yuuさん。
可愛い顔して、yuuさんッたら、隅に置けない乙女なのねv-413

♂って、テリトリー汚したくないって気持ちが強いのかなv-361
アンズは、廊下の隅に行って、ちゃんと用足すのにな~v-351

v-22miyaッチ。
♂♀居ると、大体は♀の方が強いと思うのv-426
でも、miya家は♀同士、優しいモモちゃんは、譲っちゃうよね~v-343
ビビちゃん、何気に強いよねv-352

v-22じゅんこちん。
プリズンブレイク2、折角夜更かししてみたのに、
なんでこんな終わり方・・・
かなり最後は、急いでた感たっぷりだったよねe-330
終わると思ってたのにガッカリ…。

お金貰う職業は、ちょっと頑張れない・・・カナ(爆)

v-22いちごちゃん。
おいおいおいおい、やいやいやいやい
これ、かなり当たってるぞe-278
スンゴク満喫してる生活だよねe-343

わたしも、ポンズのオナラ臭、なんでだか堪えられる…。
乙女なのに、いや~~んe-449

う~~~んv-414このカレンダー見て
安心したよ
あまりあてにならないんだってわかったからさ
(ツッコミじゃないぜ!自己満足じゃ)
がじろうもv-294しても
スカシっぺをよくしてる
最近この臭さにも慣れてきたかもv-476

プリズン見たー!?
早く続きが見たいーっていう終わり方だったよね!
しのちん、働けー!笑

わたし、平日は全部合コンだった!!
ポンちゃん、アンちゃんに場所取りで負けちゃうのかぁ。
うちはいっつもちっこい方が勝ってるよv-356

BISCOも私がいる時は部屋で大しません
これって何ででしょうね?
ちょっと席をはずすとするんですよ~

カレンダー本名でやってみたら、
1日だけ合コンであとは「H」でしたよ
私って、私って…涙

働って・・・ウソだーーっ!!
8日に仕送りって・・・
14日のパチンコが笑えるねぇ♪

ういんなんて好きな時間に何時でもトイレでe-283するけど
おならe-282も1日5回はしてるじぇi-238
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
