

新マロクラ家 訪問 !

 今日は秋が瀬公園で、オプデスのオビディエンス競技会があると聞き、
いづれ、父ちゃん&アンズチームも受けねばならないので、
勉強のために、見学しに行ってきました

 父ちゃん、真剣に見入ってましたヨ



 その後、マロクラ新居へお邪魔させて頂きました v

       クララちゃん ミニーマウスみたい♥

        窓も沢山あって、風通しのいいアパート

        って紹介する間もなく、ハシャギ捲る若い衆達
        この2匹、座ってるところ見てないわ・・・

       オスカー と ポンズ,,エンドレスでボール遊び。

        マロンが大好きなアンズ、とうとうお世話し始めました
        が、思い通わないアンズは
        マロンの匂いがするマロクラママに、マウントをムカムカ    スイマセン

       マロンまでもが、子供化されました・・・。

        ぷちちゃんは、寛げる場所でみんなを見てました
        おやつくれる人を見据えてたのかも!

       広い膝椅子で 寛ぐ プチ。


 軽くお腹を満たした2時間後、今度はお茶しに、
アイトールカフェへ行きましたおんぷ

軽く、お茶するはずだったのに、、
私ッたら、小腹が空いて、ソーセージの盛り合わせとケーキ食べちった
父ちゃんは、〝辛い辛い~〟と言いながら、
グリーンタイカレー食べてました


       まるで、モデルの様な写真になりました♪
        ママ&マロン&クララ、今日はお邪魔しました
       前より家が近くなったので、また遊びに行かせて頂きまーす
jumee☆DaNcE1

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22マロクラママ。
アジしてる兄弟わんこの特徴として、
ほぼ下の子は、上の子がアジッてる時に、要求吠えしてますよねv-13
意欲があって、宜しいのかどうなのかv-8
無いよりは、いいですかねv-426 

お邪魔させていただいて、ありがとうございました。
また是非、遊びに行きたいですv-413

v-22あーさん。
ホントですよねー、近くで交友できるワン友さんが居るのって
楽しくてありがたいですv-343
いつも、マロンはアンズの〝やれやれ…〟状態で可哀想なんですよv-356

v-22ぷちママ。
読んできましたヨ。
ぷちママの行動範囲の広いことv-219
恐れ入りますよv-291
写真は、ハリハリしてきましたゼv-21

ブログ

書いたよ~(^^;
でも、携帯機種変更して写真なくしちゃったv-12
なので、くださーい!

お近くにお友達がいるといいですよね~~(^^)v
アンズちゃんのお世話好き、カワイイですぅ♪
マロン君、アンズちゃんにお世話させてあげて~(笑)
おうちに帰ったら今度はポンズ君をお世話かな?v-10

昨日は来てくれて嬉しかったですv-433
一時はオチビくんらにはどうなることかと。。。(笑)
今日のポンちゃんの初アジ練とっても可愛かったよぉ~v-354
意欲があってこれからが楽しみだねv-425
また一緒にがんばろね~v-407
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
