スポンサーサイト


ポンズ、アジ練でビュー☆

 ポンズがお腹の具合が悪くなって以来、
ワンゲルがうなぎ登りで、抽出できなかったアジ金。
やっと捻出でき あ、久しぶりにアジ練に行ってきました

 予約がキャンセル待ちでの時間だった為、
マロクラママの 次の時間でキャンセルが出たので、
チョコ~~ッと見る事が出来ました

       マロクラ家 アジ練風景♥
         う~~ん、キレがあってすばらしい


 そして、いよいよポンズ、初アジ練
まずは、円形ラインで バーを3本。
バーは ジャンプする物って事は、大体分かっているので、
私がきちんと ポンズの走るライン取りを、取れれば難なく成功
出来る筈なんですが…、
私の走ったラインは〝カド〟が立ってしまい、
3本目のバーをジャンプ損ねさせてしまいましたヨ焦る3
 でもまぁ~、2回目3回目と こなしていく度、良くなりました   ←私が デス。

 こんな感じで、タイヤ、トンネル、のぼり物を練習させて頂きました。
  
ポンズ、良く出来ました♪ トンネル、入れました☆

       登る練習~☆

 早く言えば、私がどうポンズを導いてあげられるかの練習をしに行った訳なんですかっぱえびせん
ビックリみっちゅ、ドン臭く見えたポンズは 以外にも早く、私追いつけません…。
テンション高くなりすぎて、1度 軽く暴走しちゃったしマジですか

     でも久々、我が愛犬と走れて、楽しかった~~ おんぷ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まっちゃん。
まっちゃンは喘息持ちだったのねv-12
その苦しさ、弟も若かりし頃そうだったので、
辛さを感じてあげられる事は出来ないけど、、
横になれずに、寝れなかったりと、大変な事ダケは分かります。
それなのに、ワザワザお祝いをありがとうe-466
とても嬉しいです。
早くいつものまっちゃンに戻れる事、祈ってますから~。
お大事にe-417

アンズちゃんへ。

ポンズ君、アジデビューおめでとう☆
ん?? 練習会なのね。(^^ゞ

でもスゴーい☆
練習なのに、手応え十分なのね~~。

これからが楽しみね☆ o(^-^)o



さーて、今日はアンズちゃん誕生日ですね~~。

アンズちゃん、7歳の誕生日、おめでとうございます。
今日の天気はどうですか???
ひなたぼっこ出来るくらいのポカポカ陽気ですか???

しのちんからのプレゼントは何だろうね~。
愛一杯の、うまうまご馳走かしら~~??
ロングロングなアキレスかなぁ~???
それとも、、、
マイクロバブルのお風呂かしら~???

ポンズ君に負けない、楽しいアジ一杯の7歳を過ごしてね。(*^^*)



しのちん、カキコして下さってるのに、放ったらかしでゴメンね~~。
只今、喘息中。e-448
もうちょっと、休みま~す。σ(^◇^;)

コメント返信

v-22ハビママ。
笑いながら・・・、私の場合はその言葉の前に、
『苦』がついちゃいますよーv-406 
見ていただけるのは 嬉しいけど、
間に、マロクラママが入るから、2時間寒い中〝待つ〟ですよe-274
でもでも、11月25日にはララちゃんと一緒のデビューかも…v-404
恥ずかしい所、見せないようにしなくっちゃv-441

アジ練開始

嬉しいわ♪
ポンズったら
しっかり走ることをわかるのね。
それって
何気ないことだけどすごいのよ。
下の子は勢いがあるから楽しいぞ~
笑いながら走ることになるよ、きっと^-^;
再来週の金曜は見学しよっかな。

コメント返信

v-22ポッポちん。
え~、ポンズってそういうイメージ?
わたし的には、かなりドン臭いイメージだったから、
走りが早い事に、かなり驚いちゃったのv-405
でも、むいてる手言ってもらえて嬉しいわ~v-351
ワッカも、宙に浮いていない状態なので、くぐれましたv-413

v-22yuuさん。
了解~~v-411
ここの先生、私が自慢しても仕方ないけどv-398
来週アメリカへ、アジリティーしに行くのよんv-352
なので、1週間居ないので、、
次回週末にアジ練予約したら、連絡しまーすv-426
BISCO君も、スコーシ位のバー飛ぶくらいなら、
出来るし、、
夫婦で1頭づつ出来ていいんじゃないかなe-343
先生も、成長期って事話せば、無理な事はさせない筈だからねe-465
楽しみだねe-420

v-22ブーミンさん。
トンネル、一度入ったら抜けて行っちゃうものだよー。
出口から、呼ぶしねe-461
アンズもポンズも、結構ビビリなんだけど、
平気だから、、コナンも平気さ~~e-271

ホント、ついていけない早さだった。。。
遠隔操作、出来たらいいのにな~e-274

うんうん、ポンちゃんは若いからな~。
ワシらのお年頃にはついていけまい。爆
タイヤもトンネルもへっちゃらなんてスゴイな~。
コナンは絶対トンネルは無理。
ビビリだから。笑

ぬぉ~、いいですねぇ
BISCOはまだムリだけど、OREOにやらせてみた~い!
また土日に行かれることがあったら、ぜひ見学させて下さいませv-10

ポンズは若いから走るのはやそうだよね。
ま、追いつけないだろうな。笑
丸い輪っかもくぐったの?
ポンズってコワイもの知らずっぽいから向いてそう。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
