

日なたぼっこ

 先週金曜あたりから、私が住んでる所はお天気良くて晴れ!
今の季節は、日向ぼっこが本当に気持ちがいいはぁと

 絨毯に寝転んで、出窓から見える綺麗な空を見てると
気分が していき、ウトウト と・・・。

        毛づくろい?
        ポンズ手前の〝顔だけプーさん〟は、チュパられて、ガビガビッス!

 ワン達、涼しい空気に暖かい日差しで、さっきまでアンズがポンズの顔舐めてたケド、
気持ち良くなったポンズは ウトウト
アンズは今度、自分の毛づくろいはぁと

 こういう時間、幸せって感じるねぇ~yellowpoint.05

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ママじろう。
だよねー、
ホントこんな時間が続けばいいって
思う時間ですv-10
ママじろうも、お仕事しなくなった事だから
こんな時間沢山作れるよねんv-278

アンズちゃん、母って感じだねぇ(*^_^*)
なんかほのぼのしてて良いね~♪
見てるこっちまで癒される。
ホント幸せな時間だね(^^)

コメント返信

v-22モモママ。
ワザワザありがとう~~。
あそこの公園だと、多分駐車が中々出来なかったよねー。
来月秋が瀬公園でも大会あるらしいから、
見に行ってこようと思ってるヨン。

この写真、アンズは半分寝てるよね(笑)
無意識に毛づくろいしてるみたいv-290 

すっかりアンズ姉さんだね^^
大きさも丁度いいし、絵になるよ!!!
あ、ディスク先週だったんだって~(涙)
出かけてて気が付かなかった、ガクッ。
次回は必ず!お知らせしま~す!

コメント返信

v-22いちごちゃん。
だよねー。アンズの顔が、いちごちゃんが言ったとおりの
まったり顔になってて、ホンワカ気分になるワーv-290

v-22miyaッチ。
幸せな空間で、隣に一緒に居たかったけど、
多分邪魔になって、アンズはいなくなると思う…
でも見ていて幸せな気分になれましたv-343

v-22ブーミンさん。
仕事してないグウタラな私でも、
ぶっ飛んでいただけル写真が撮れて、嬉しいですv-415
今の季節限定な空間だよねv-352

v-22tomoさん。
アハハ~、わたしも顔だけは、外さないと、、
後が怖くていられませんコトヨv-431
この時期の柔らかい日差しとワンコ、
とても好きな空間ですv-351

日向ぼっこってこんなに幸せ感じるんだぁ~ってしみじみ思いますよね!この風景☆
私も一緒になって日向ぼっこしてみるのですがっ!顔だけは日陰に逃げてしまうのです・・・(汗)

お~、ホントに幸せだぁ~♪
見てるだけで癒されるね。
1日の疲れもこれ見たらふっとぶな~o(〃'▽'〃)o

アンズちゃんの穏やか~なお顔がすごく幸せそうe-343
こういう時間って、本当に幸せ感じちゃうよね~v-398

ただ日差しが良くて
過ごしやすく なにげにまったりと
時間が過ぎる・・
一人ならそれで終わってしまうけど
ワン達がその空間を完璧なほどにその場
の風景を作り上げていくのはスゴイな~v-10
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
