

おむ とデート♥ カナ !?

 今日は、すんごく 久しぶりブリに、まーさん&おむと、いつも行く風車の公園で、おデートしてきました
 ・・・と言いたい所ですが、前と違ってコヤツが居るわけで にっこり***
        

       ぬぼぉ~~ん!
        そうだよね、居るんだよね焦る3

 今回の再会は、おむは私にではなく、アンズに猛アピールheart6

       おむから、猛烈アピール♥

 落ち着いたって思ってたけど、♂道は未だ健在でありましたjumee☆SaturdayNightFeverR

 いつもの図案
おむ アンズ まーさん    の出来上がりです

 遊んだ後は、コレ
          
       水分補給してまっせぇ~!


 まーさんに、明日に来る、アンズのシニア頂きました。
       男前になってきたねぇ~!
        大切に使わせて頂きます。どうもありがとう
         前に、yu-minさんからも頂いたので、お写真は後にぃ~。。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22miyaッチ。
おめでとうをありがとうv-238
いつもの図案には、多分ポンズは入れない…。
なぜか、ポンズは飼い主一筋v-352
って程でもないけど、かなり近いv-219

確かにmiyaッチとはじめまして!の時から、
食べ物かかわらなかったら、大人しかったかも。
今は、ダイエットのセイで、異常なおやつ星人になってますv-12
こんなアンズですが、これからもヨロシクねんe-343

アンズちゃんお誕生日おめでとうv-315
わたしが出会った頃には、すっかり落ち着いた大人の女!って感じだったアンズちゃんだけど。。
これからもいい女でいてくださいねv-415
いつもの図案に、ポンちゃんは入れないのかな??(笑)

コメント返信

v-22miyukiチャン。
まーさんから、頂いたのは、愛のおやつじゃv-237
金魚の糞のごとく、まーさんから離れなかったv-13
来月に、ポンズはアジデビューの予定。
精進して頑張りますe-271 
アンズにありがとうe-414

v-22いちごちゃん。
大分白髪が増えたけど、なんだか えばり女番長まっしぐらなのだ!!!
シニアといえども、ソコン所は負けてない様ですv-8
アンズにお祝いありがとうe-415

v-22唄子。
無事届きまして、涼しすぎる今日、早速着せてますぜe-461
おやつかかわると、他ワン蹴散らすのは健在っすe-330
アンズにありがとうねe-416

v-22まーさん。
お祝いたくさん貰って、おいらは夕飯チョイと上乗せするくらいかなe-277
まーさんもご存知の通り、食べ物命ですからe-284
アンズに色々ありがとうe-417

v-22ポッポちん。
ラスを叱るんならまだいいけど、蹴散らすってドウヨe-274
シニアだけど、まだまだ沢山走って貰うからe-267
応援してね。
アンズにありがとうねe-418

v-22じゅんこちん。
うんうん、ガルフ兄さんにもシニアでは負けないぜ、
ヨダレもねe-287
幸せ沢山貰ってる分、お返ししなくっちゃねe-278
アンズに応援ありがとうe-419 

v-22mameちん。
おやつくれる人には、アンズは従順な飼い犬に早代わりe-284
直ぐに懐いちゃうわよe-349
寂しい事に、6歳じゃなくて+1の7歳なのサ~~e-319
でも、そんじょそこらの若犬には負けてないぜe-420
アンズにお祝いコメントありがとうe-272

アンズちゃん6歳かぁ~おめでとう♪
まだまだ若い・若いよぉ~~
これからもパパさんとハイスピード出たり
ぽんぽんと一緒にボールを追いかけたりして
楽しい時間をたくさん過ごせるといいよねぇ~
ホントおめでとう。
今度会ったら、おやつたくさんあげちゃうよ★

アンズちゃん、お誕生日おめでとう~v-308
シニア街道ぶっ飛ばして、元気に楽しくいきましょう!
ポンズとも仲良くねv-415

アンちゃんおめでとうv-237
シニアって言葉聞くとちょっと寂しく感じちゃうな。
これからも大きい声でラスをガンガン叱ってくれ!!
ずーーっと健康でいろよ!

アンズ姉さんおめでとうv-314
せっかくのお誕生日が、雨だけど
母ちゃんに美味しい物をたっぷり
貰うんだよぉ~^ー^
7歳も元気で楽しく過ごせますようにv-352

お誕生日おめでと~~う♪
えーーとプレゼント送ったから今日か明日あたり届くと思うよ~~v-238
アンズ姉さんこれからもいっぱい走って元気にすごすんだぞv-218

v-308アンズ姉さん
お誕生日おめでとうv-364
シニアっぽくないけど もうそんなお年なのね
これからも いろんな競技でかっこよく
走る姿を期待してますv-438

アンズねーさん、お誕生日おめでと~v-315
シニアの仲間入りか~早いね~
まーさんからチッスの祝いされたのか!!
わしからは投げチッス送っておくぜv-419v-344
アンポン共々今年も競技に精を出して頑張っておくれv-30
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
