

退屈な日は・・

とうとう、私の住んでいる町にも、梅雨が到来みたいです。
昨晩から、雨が降り続き、今も強い雨が降ってます。

アンズも、当然雨が降っていることが分かっているので、
ソファーから、一歩も降りて来ませんよ
P1000066.jpg


既に不貞寝なのかぃ
10時過ぎているにもかかわらず、アンズはチッコも もちろんだってしてはいませんよ

私自身も、雨だと散歩行かずに済むという気持ちが働いちゃってるので、
何をするでもなくのらりくらり

それを見ているアンズは、ご飯も催促しません。
良く出来た娘じゃ
私の事を理解してるわ

でもやっぱり、お腹空いてるみたいです。
この間、ぶーみんさんから貰った、骨方のガムを食べ始めました…
P1000062.jpg

今まで見向きもしなかったくせにぃ~~

でもこれから、きっと寝すぎてツマラナサが究極になってくると、
ヤバイ・・・
鼻を鳴らして、遊べ~ と催促されるよーーーーー

買い物にでも行って、回避作戦だな

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-112かいちゃん。
だよね~。いっくらぐうたらな私でも、洗濯はほぼ毎日。
乾燥機の無い我が家には、辛い季節だv-12
この天気の良い週末、有効利用しなくっちゃねe-348

v-112まんじゅさん。
男の子は散歩嫌がらないのかな?
それとも、テリトリーを汚すのが嫌いっていう感情が強いのか?
どうせなら、でん君も散歩嫌がってくれたら、楽なのにね…e-264ウヒヒ!

v-112ポッポちん。
どれだけ壊れていたんだろう…。
まだ亀ちゃん帰ってこないヨ。
寂しい日記になっちゃうよ~e-264

v-112ツルッペさん。
多分匂いで、みつき君だって分かってるはずだよ~。
アンズだって、分かっちゃいるけど外見たいッテ催促されるe-441
いろんな匂い、嗅ぎたいから外見るのかと思うよ~。って違うかな・・・e-351

v-112ハビママ。
今日のアジ錬帰り、道満行ってしまったよ…。電話しないでゴメン臭いe-444
ハビママ呼んで、でもちょっと遊んで帰るんじゃ悪いから止めたよ…。
アジ錬帰りじゃなく、普通に散歩で道満行く時にお電話させていただくワンv-286
そしたら、沢山遊んでもらうから~~ウヒヒッ!e-446

v-112フーママ。
ウ~~ン、壊れそうになってもいいから、私に催促はしないで欲しい…。
だってぇ~~、ハードだもん!アンズと遊ぶのe-350
そういう点で、多頭飼いには魅力感じちゃう。
不純な動機ダヨね・・・e-440

v-112ママじろう。
私、最初は添寝してたんだよ…。
暑苦しいのか・・?いつの間にかいないのだ。
くっそ!!!先にいなくなってやりたかったが、毛むくじゃらは、暑がりだから仕方ないよねe-264
亀ちゃん帰ってこなくて、つら~~~いv-364v-364v-364

しのちん、カメラ直ったの~v-236
携帯で撮ったんかなv-236
こじろうも、今まで興味なかった物を急に引っ張り出してきたり・・・v-37
何の意味があるんだろう。
アンズちゃんのお布団気持ちよさそうねv-10添い寝した~いv-344

やっぱり

梅雨入りしたの?
やだね~~。
アンズちゃんは親孝行だねぇ。
家の中ではおとなしくしてるのねん。
我が家は雨が続くと家が壊れそうになる~~(泣)

くくっ

なんて親孝行な娘だ(笑)
散歩はいいからご飯くらい。。。って(笑)

明日はもう晴れですよ~アジ練の香りにもしドーマンいくなら呼んで^o^

U。・x・)ノコンバンワン

福岡は今日は良いお天気で、やっとお散歩に行けました(o^艸^o)

アンズちゃんエライ!!!
ちゃんと雨だってわかるんですね!ミツキはダメですよ(TωT)

一回外に出さないと分からないみたいです…。
明日は晴れるといいですね!!!

記事がずいぶん下の方だなv-237
v-212亀ちゃん直ったのか?
ちんメ-ルくれ!
アドレス入れておくぜ。

写真でかv-237
アンズちゃん雨苦手なのね。
こまめも嫌いよ。
雨の日は、玄関から3m位のとこでさっさとトイレを済ませて、家に入りたがるv-12
だから、今日はでんだけお散歩さ。

ちんよ!!写真がでかすぎてテンプレートずれてるぜーーv-40
東海地方も昨日梅雨入りしたよーーv-279
でも週末は晴れの予定じゃe-343
洗濯物も溜まるしイヤな季節だねーーe-263
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
