

シニア入り

 CAKE
今日でアンズは7歳になりました早いものです
7歳といえば、シニアクラスの仲間入り
だからと言って、今日からフードをシニア用にする訳でも、散歩を短くする訳でもないんですがにっこり***

 今日は生憎の雨 雨 ・・なので、いつも以上に ウチでまったり過ごしています。

       2匹とも爆睡中~ zzz・・・

 急に寒くなったせいか、
アンズはPCいじってる私の膝上でスヤスヤ寝てくれています。
甘えてくれる事が、何より嬉しいはーと2こ2こ
アンズの誕生日なのに、私がプレゼント貰っちゃった気分ですjumee☆shy2

 逆に、暑がりのポンズ、PC下のワンベッドの中で、へそ天 焦る3
   ボストンって、寒がりって聞いていたけど???

 そんなこんなで、アンズのために何かするのは いづれの日にもちこそ~う !
                               日曜に天気が良ければムフフ♪ があるしね!

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22shellママ。
小型犬ってだけじゃないですよねーv-219
やっぱり、ジャックの7歳は、シニアじゃない気がしますv-291
ポンズにも、まだまだ譲れない所在って、
時々〝喝っ〟入れてますから~~v-13
アジは、身体が言う事を聞かなくなるまで、頑張らせますから~~(爆) 

アンズにおめでとうをありがとうございましたe-414

v-22ままま。
ハイハ~~イ、白髪なんてなんのその、ポンズとのバトルも
決して負けることなく、楽しんでいるようでv-10

シニア・・・な年ですが、元気ですし、このまま維持できるよう
飼い主として、頑張りますv-91

アンズにおめでとうをありがとうございましたe-415

アンズさ~ん、お誕生日おめでとう♪
白髪なんてぜんぜん目立たないじゃないの!
まだまだ絶好調よね~。
7歳も楽しいこと一杯で過ごしてね(^^)v

Happy Birthday♪

アンズ姉さん、7歳のお誕生日おめでとう~♪
しのちん遅くなっちゃって、ごめんねm(__)m
7歳もまだまだ元気に楽しくアジって下さいね♪

ジャックの7歳はシニアじゃないよね^^♪
それでも少しずつは何処かに変化が出てくるのかな?
shellもしげしげと顔を見ると、若くはないなぁ~と(笑)
それでもbeatがいるから頑張ってます^^;
アンズ姉さんもポンちゃんがいるから、早々は隠居生活は出来ないね。

コメント返信

v-22ばあばさん。
濃い茶色だった顔も、かなり白くなっちゃったけど、
確かに、ポンズが来てから元気になったかも~v-219 デス。
でも、多分ダイエットの成功の方が、分があったと思ってますv-290
お互い、シニア犬ですが、長生きしてもらえるよう、
頑張りましょうねv-426
お祝いコメントありがとうございましたe-414

v-22mameちん。
ムフフ~、楽しんできましたヨ。
次回はmame家も一緒にねーe-319
ポンズの相手もしてくれる、優しいローリー兄ちゃんにも会いたいわ~~e-291
お祝いコメントありがとうでっすe-415

v-22ハビママ。
台風一過で、かなりお天気が良く、楽しんでこれましたe-343
くしゃみ~~e-274  してたかも(爆)
不思議ちゃん、邁進させますのでこれからもたっくさん遊んでくださいe-466
お祝いコメントありがとうございましたe-416

v-22フーママ。
おやつが絡むと、えばるからシニアっぽくないのかなe-268 ナンチテ。
HP変更、承知しましたe-461

お祝いコメント、ありがとうございましたぁ~e-417

v-22アンジーママ。
お祝いコメントありがとうございますe-418
そうそう、老けてられないよねe-284
かなり、若いエキス吸ってると思うしぃーーe-285
元気に過ごせるよう、飼い主のわたしも、頑張るわ~e-271

v-22ママじろう。
日帰り旅行、楽しんできましたのe-27
台風一過でお天気良くて、日焼けしちゃったかもですe-263

アンズにお祝いコメント、ありがとうねーe-419

アンズちゃん、お誕生日おめでとう♪
7歳からシニアなのねぇ。
ちょっと寂しいけど、甘えて来てくれたりする姿を見ると癒されるよね(*^_^*)
この一年も、ポンズくんやしのちんと楽しく過ごしてね♪
今日は何の楽しい事があったかなぁ・・・?

おぉぉーーーー

アンズ姉さん♪
お誕生日おめでとーーーーーv-25
ポンちゃんいるから・・
まだまだ・・元気に!!衰えてる場合じゃないよなーー

今年も健康でねーーーv-91

アンズちゃん、お誕生日おめでとうv-82
でも全然シニアっぽくないよね(笑)
ポンズちゃんがいるからかな?

そうそう、HPを引越しました。
新しいURLはhttp://www.black-beans.net/です。
これからもよろしくね~♪

遅れてごめん

アンズ~お誕生日おめでとう!
サラのちょい先をいくアンズ・・・
昨日はマロクラママと
アンズは不思議な娘だねって話をしていたところよ。
くしゃみしなかったかな^o^

またドーマン散歩でものんびりしようねぇ。

前回のコメント…ごめ~ん。
改めまして、アンズちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
今日はあいにくの雨模様だけど、明日は晴れてきそうだよ。
ムフフということは、アンズちゃんおデートかな?
たくさん遊んで、楽しく1年過ごそうね♪

アンズ、おめでとう~v-238
ピッピと並びましたね♪暫くは同い年だね~♪
ポンちゃんが来てから若返ったような気がするし、全然シニアって関係ないようなきがするよ~

7歳も元気で楽しくv-25
これからの活躍を楽しみにしています♪

コメント返信

v-22ブーミンさん。
コナンも寒がりじゃないんだぁ~v-363 
じゃあ、布団入って、寝返り打って、蹴られるパターンi-198 笑
確かに、毎日若いエキス舐めてるから、
だから元気100万馬力なのねv-219

おめでとうをアリガトネンe-414

v-22がっぱめ母さん。
ハイィ~~e-266 
近くにマックもイタリアンレストランもあって、
ワンには公園もあって、歩いていける場所~e-278
羨ましいです。
是非是非、がッパメ家にも、行かせてくださいねe-343
楽しみ~e-266

アンズに、おめでとうをアリガトですe-415

v-22ポッポちん。
うんうん、ポンズをぶんたの隣に並べても、
全く違和感無しe-274
後ちょっと、お仕事始めるの遅かったらよかったな~e-281
また次の機会に一緒に行こうねーe-319

v-22yuuさん。
他のジャックラッセルの友ワンから見ると、
かなり老犬の粋入ってるんだけどe-330 
yuuさんから見たら、そうでもないんだよね~。
ちょっと嬉しいわ!

また一緒にお出かけできたらいいネ。
フリスビー大会で会えるかな~。

おめでとうをアリガトネンe-416

v-22kuraッチ。
ありがとうごさいま~すe-466
結構白髪が増えてきて、モンキーチックv-526になってきたけど、
ダイエットにも成功できたお蔭で、健康に過ごせてますヨネv-290
太陽マンとはランでは出口調査ばかり。。と
似たところあるねー。

アンズにおめでとうをアリガトネンe-417

v-22miyaッチ。
コチラこそ、元気なお子を産んで、
また楽しいワン生活、共有しましょうねe-287
アンズにありがとうねe-266

v-22あーさん。
ホント、ポンズ効果で、沢山甘えるようになってきて、
嬉しい限りなんです。
それまでは、アンズ自身が用が無い時には
全くといっていいほど、近寄らなかったのにe-281
おめでとうをアリガトウe-419
これからも、ヨロシクね。
いつか こつぶちゃんに、会わせてね~e-320

7歳のお誕生日おめでとうございます♪
アンズちゃん、今日はめいっぱい甘えんぼになってね☆
7歳になったアンズちゃん、これからもますます元気な姿を見せてくださいね(^_-)-☆
またステキな一年になりますようにーーーv-10

もいっかい(笑)
アンズちゃんおめでとうv-308
ワンコが与えてくれるものって、本当にかけがえのないものだよね。
アンズちゃん、これからも元気で、またモモビビと遊んでねv-411

あんずちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
7歳~?ほんとに~?
全然シニアじゃないよー
さらに楽しい1年になりますように♪d(´▽`)b♪

アンズちゃん、お誕生日おめでとう~☆
アジリティやったり若いポンズ君と暮らしたりして
しのちんさんが鍛えてあげてる(?)せいか、
まだまだ若いって感じがします~
夫の実家のワンコは6歳ですけど、もうご隠居さんですもん
何はともあれ、これからも元気で沢山楽しいこと経験してね~
そして日曜、楽しんできてくださいね~
ポッポさんと同じく私も行きたかった~涙

ラスは猫みたいに丸まって寝てるよ。
ポンズはフレブルよりだな。笑
日曜日天気大丈夫そうだから楽しんできてね。
行きたかったよ~。涙

アンズちゃん☆ お誕生日おめでとう~v-274
7歳も元気いっぱい!楽しい事いっぱい!でね♪♪

マロクラママさんのお宅訪問されたんですよね。
とっても環境の良い所ですよね~(*^^)v
我が家は、マロクラ家から車で30分弱に住んでます!
今度、ぜひこちらにも遊びに来て下さいませ~(^o^)丿

アンズちゃん、7歳オメデトウ~o(〃'▽'〃)o
7歳はシニアなんだねぇ。
でもまだまだ若いさ!
ポンズの若いエキスも毎日舐めてるし。笑
7歳の1年も、元気で楽しく過ごせますように。。。♪

コナンも寒がりじゃないぜ!(≧m≦)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
