スポンサーサイト


日帰り軽井沢でムフフ♪

 ゴマ家コナン家レンゲ家アンズ&ポンズ家 で、軽井沢日帰り旅行してきました

 朝,嵐山SAで、7時に待ち合わせ、高速終点の碓氷軽井沢ICまで50分弱。
                     我が家、軽車両の為、遅っで、すいませ~~ん

 軽井沢に近付くにつれ、段々紅葉していく道並。
もみじの赤がとっても綺麗でした。

 そして 一同の向かうは、コチラ

      ここでハイキング~! 夏 来てもいいかも♪
        往復1時間弱の道のり。

 犬連れであったので、もうちょっとゆっくり歩いてたかも

 道中の風景 

みんなで WAKI  AIAI~♪ 川は大好き♥ な アンズ。
チクル ゴマとアンズ。 水嫌いのコナン・・・ 汗;
紅葉☆ してました。 川から直ぐ出て行った、ポンズ。

        千が滝で、記念撮影~♪
       終点、千が滝をバックに、みんなで記念撮影しました

 この後、散策後の疲れを取るため、近くのカフェでお茶してまったりぃ~
カフェオレ、おいしかったわ
      タダで貰ったライター話で盛り上がっちゃいましたヨ   爆

 そしてランチ・・は、
ドッグガーデン・リゾート軽井沢
私は、カレーランチを食べたのですが、匂いのあるスパイスがかかってたものがNG
それを除けるのが、大変デチタ焦る3。   が、味は美味しかったカナ~

 お食事すると、DOGRUNは無料なので、まずは張り切り坊主のポンズを解放~
なぜかこの日、バーニーズが多く、囲まれたポンズは、固まってましたが、
その後直ぐに、ラブラドールの大きい子と、仲良く追いかけッこしてました
若い時って、順応性早くてすばらしい
                       ポンズは、いつまで続くかなぁ~!?

RUNでルンルン♪ アンズ家、帰ってグッスリでした zzz...。
         アンズ、〝でるも姿〟バッチリよ★

      皆様、アンズに沢山の7歳のお祝いコメントありがとうございました 
      これからも、アンズと仲良く、過ごせたらって思います!
      ・・ので、、色々ご指導下さいね おんぷ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22yu-minさん。
あんなに、〝タダ〟のライターv-42を気に入ってくれて、
貰ってきた私も、鼻高々i-184
って・・私が!!! 貰ってきたんですから~  爆
いいところ教えてもらって、また行きたいって思った場所ですi-1
誘っていただいて、ありがとうございましたe-466

v-22かほブー。
ありがとう~~v-207 7歳は早かった~v-12
きっとジョニ君も、あっという間に来ちゃうよ~。
でも。かほブー家は、ワンライフを楽しんでるよねー。
ホント羨ましいくらい。
私もいつか、会いに行きたいヨ~~~v-10

v-22Naomiさん。
コチラこそ、コラからもヨロシクです!!!
来年には、ベキちゃんも7歳ダヨねー。
yumeといつか遊びに行きたいって思ってますので、、
その時は、よろしくお願いしますv-221

アンズにおめでとうをありがとうございましたe-415

v-22ブーミンさん。
わたしも、やっと紅葉の綺麗さが分かってきた年頃の乙女になったので、
又行きたいねーe-266
それまでに、コナンの水嫌いを克服作戦、計画しようねーe-287 笑

v-22yuuさん。
私も、yuuさん所の日記見て、鶴ヶ島はラン無料にならないんだな~
って思っちゃってましたよe-274 
・・・考えないように。。。でしたe-330
yuuさんの住んでる場所も、木がたくさんあって、
紅葉綺麗な気がするけど・・・。
案外身近にあるものですよンe-420

紅葉がキレイですね~
こっちだとどこに行けばキレイなのが見られるんだろう
秩父とかでしょうか?
軽井沢のドッグガーデンリゾート行かれたんですね~
食事するとランが無料…?
あれ、もしかして鶴ヶ島もそうだったのカナ
まんまとラン→食事して両方お金払っちゃいましたけど…忘れようv-12

おお~、マジで腰ひけてるコナン。爆
天気もよくてホントに良かったよね♪
紅葉も真っ盛りだと思わなかったから嬉しかったな~。
また色々行こうね~o(〃'▽'〃)o

いいね~☆
気の仲間と日帰り旅行。
好きなものが同じだから話も弾むよね~!!
綺麗な紅葉を見て、滝でマイナスイオンを浴びて~
アンポン姉弟も良いお顔してますねっ♪

そして、
アンズちゃん、7歳のお誕生日おめでと~!!
7歳の同級生・これからもよろしくです!

アンズちゃんも顔に白いの目立ってきたかな?

すっかり出遅れたけど、アンズ姉さん、お誕生日おめでと~v-25
これからも、ポンちゃんと仲良く、幸せに暮らすんだじょ~v-91
いつか、アンポン姉弟に会えるといいナv-238

皆で遠出、楽しそうだねぇ~v-10


張り切ってUPしようとしたらITがつながらず、テンションさがっちゃって・・。
なんとか今週中には書けるといいな・・。

久々の遠出でたのしかったよ~。
旦那が一番感動したのはライターだったけど(笑)

またいこうね~~♪

コメント返信

v-22miyaッチ。
沢山歩いて、アンズポンズも満足したはずぅ~v-221
気持ちよかったよv-10
miyaッチも、大仕事終えて、いつか一緒に行けたらいいねーe-343

秋だね~v-34
散策、気持ち良さそう。
ワンコ達も、たくさん歩いて遊んでで楽しかっただろうねv-411

コメント返信

v-22ポッポちん。
ランは、この間連れて行ってもらった場所と同じくらいだよーv-8
でも、間に木が無い分、広く感じたカナv-426
ホント晴れて良かったv-278
次は一緒に行こうねーv-433

晴れて良かったね!!
軽井沢だともう寒いのかな?
一度行ってみたかったから残念。
ラン広いの?

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
