スポンサーサイト


11月に入りました・・・(汗々;)

 なんだかんだと、日記もサボりがち。
楽しい出来事が終わっちゃうと寂しいですねー涙
 なんとなく 抜殻になったようで、、散歩にも kissDN 持っていかなくなり、
 というか、撮る気が無いからでしょうかね・・、忘れちゃいます焦る3

 今日は夕方から、雨雨 の予報なので、朝散歩をいつもより長めにしてきました

 前の文章で言ったとおり、kissDN は忘れて行きましたケド…。
 グラウンドでひとっ走りさせた後、、
ワン達の火照った身体を 落ち着かせるため、公園内の池の周り1周散歩。
 アンズだけ繋いで、ポンズは放牧。
理由は、今の所、悪さするヤツ離れないヤツ だから

 ・・とそこへ、ベンチに座ってるおっちゃんに、
〝こっちおいで~〟 と放牧されてるポンズは 声をかけられ、、
耳を傾けたケド、人間には反応しない性質なので、無視して私の方へ 小走り はぁと

 そしたら そのおっちゃん、
〝なんで白い犬の方(←アンズの事)は、つながれてるんだ
と、となりに居たもう1人のおっちゃん仲間と話しているのが聞こえ、
続いて、
〝あっちの方(←アンズの事)が 可愛いからか
とか言ってる・・・   むむむぅ~ムカムカ     ウチの子はどっちも可愛いぞ !!!

  な 気分に私、チョットなりましたとさ メソ

     まぁ~、NOリードにしてる私が原因だけどネン
       アンズも負けてないゼェ~★

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かいちゃん。
今日2日は、午後直ぐに雨になって、、
散歩後だったから、セーフ。
犬としては、正統派?  なかおしてる、ラブのめいちゃんに
「面白い顔~」って・・・、、おっぴーの顔あんまり覚えてないけど
それはまさしく、おッぴーに言ったと思うぜv-8

v-22yuuさん。
yuuさんとコから、親水は遠いのかな~。
前はよく、30分くらいだから、行ってたんだけど、、
今は、ほぼ車で公園まで・・・。
確かに、ボステリや鼻ぺちゃ犬は、若い子に受けがいいネ~v-10
おっちゃんとかには、やっぱりアンズみたいな顔が可愛いって
いわれるからさ~v-157v-156

あははは~☆
おっちゃん達にはアンズちゃんの方が可愛く見えたのか~ポンズ君ファイト!
ブヒは一般受け悪いのかな?
若いコ受けはいいと思うんですけどね~
ノーリードにできるくらいの公園がお散歩コースにあるなんてうらやましいです

こっちは朝起きたら雨だった~!
散歩の時は降ってなかったけど、昼過ぎまで雨だったよ~!
それに今日は寒いのだi-238

めいなんて「面白い顔~」って言われた事があるらしい・・・
かいちん居なくておっぴーだけの時に・・・
かいちんが思うにおっぴーの顔の事じゃないかと・・・ウケケケ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
