

セーフ☆

 朝散歩の1時間後に、雨が降り、なんだかセーフな気分。


 散歩では、
        お!私を誘ってくれるのカィ?
        と、久々に私を誘ってくれたのに、

        僕があそぶぅ~~!
        直ぐに感付かれ、、、、f

       演技中のアンズ (爆)


       『演技』 に 気づかないポンズ。
       アンズ姉ちゃん、
        演技が 無駄 って事に、気付いた方がいい様ですな焦る3


この後、シーズー犬連れてる年配のご婦人 (←そんな言葉がピッタリ) に 話しかけられて、
『ウチも、前にボストンテリア飼っていたのよ~、16歳まで生きたわ~』
ってらぶ太ハート
『この子は今、14歳なのよ。 もう目も耳も聞こえないけど、鼻は聞くからねぇ~
って微笑みながら言われましたかっぱえびせん

 凄いですよねー、2匹とも長生きィ~うる
ウチも、そうなれますようにはぁと


なんだか、昨日とは打って変わって、幸せな気分で帰れました jumee☆DaNcE1 トサ。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22アロママ。
わ~~v-352 ワザワザアンズに、お祝いメッセージを
ありがとうございましたe-466
確かに、黒の濃いi-198リキ兄さんは、きっと白髪が生えたら
目立っちゃいますよねv-356
アンズもカナリ濃い茶色だったのですが、
今じゃ薄~~くなりました。
お互い、長生きさせてあげられる、いい飼い主(?)となれるよう
頑張りましょうね~~~v-426

v-22あーさん。
そうですね、覆したいですね~v-343
それも、健康でv-363

ぽんずチャンは、こつぶちゃんの前では、ゴロンをまだ しませんかv-361

v-22トトおかさん。
そんだったトですネ・・・。
ソコが肝心要・・・v-388
長寿の秘訣、利きはぐりましたよe-281e-329
なんてコッタイ。

ポンズ、ぺぺちゃんと同じく、遊びたいがために
色んな作戦ちらつかせて、アンズを誘ってますヨーー。
姉ちゃん達、頑張らねば!!! 笑

あんずちゃん、遊びに誘ってる姿も降参ポーズも可愛いっi-175
ポンズくんは遊びたいばっかりですもんねぇv-356
16歳も長生きしたボステリちゃん、幸せだったでしょうね~(^^)
長寿のヒケツを教えていただきたいですねv-353

アンズちゃんのゴロン、手足が可愛いっ^^
ガンバレーーアンズちゃん♪

16歳のボステリちゃん!!すごい、すごい!!
なんだかこれからの励みになりますよねーー♪
みんなで元気に過ごして、
16歳をくつがえすくらい長生きしてほしいですよね(^◇^)

ご無沙汰しとりますっ!

遅ればせながら、あんずちゃん7才おめでと~。
そうかリキと同級生だったんだね。白い口髭を蓄えてきたリキに
比べたら、若々しいわ~♪女はこうでなくっちゃね(笑)
可愛い弟がやってきて更に若返りを計ったね。
仲のいい姉弟ですことっ☆これなら二人とも長生きできますわ~。
7才も素敵な一年であります様に!

コメント返信

v-22ブーミンサン。
だよねー、それも鼻ペチャ飼いの人だしねe-343
憧れを現実に~e-287 だねe-414

v-22miyaッチ。
ポンズ、他のワンコには弱々なのに、
アンズには、俄然強気・・・。
アンズの苦労が、目に染み入りますv-8
小型犬は、長生きッていうケド、実行出来るかは、別だものね!
がんばろ~~v-91 

v-22梅さん。
冬の季節、ワンコが甘えてくれるのが、嬉しいですよねv-10
アンズも、寒いから甘えてくれて、
甘える事が少なくなってるので、ホント嬉しいですv-290

v-22yuuさん。
やっぱり、自分より長生きしてる方が、犬を大事にしてる所を見ると、
嬉しくなるし、自分自身にも背中押されてるみたいで、
鼻息荒く、なったりして。
健康維持のため、yuuさんには色々教えられる事あるので、
これからもヨロシクねe-466

v-22いちごちゃん。
私も、涼しくなって過ごしやすいと思ったのもつかの間、
朝が冷えて、布団から出にくい = やる気ナッシングi-195 
いちごちゃんは、それでもお仕事されてるんだもの、
偉いヨ~~i-236
無理して、風邪引かない様にねe-420

v-22じゅんこちん。
アンズには、カナリ甘甘ちゃんで、、
付け入る事させてるから、仕方ない(爆)
利かない手段は使うが損々v-8 

がるにいさんも、元気になったことだし、
お互い、長寿目指そうね~v-426

アンズ姉さん、もっと女優にならないと!笑
16歳かぁ~すごいね!
ホント、ワンコを通じて色んな方とお話できるのは素晴らしいことだよねv-22

アンズ姉さん降参ポーズv-218
おもしろ~い!!
ほんと。。最近なにもかもにヤル気なし
微笑ましい 老夫婦に出会ったんだね
16歳ステキですv-237

犬と散歩してると、けっこう色々な方と話すチャンスに恵まれますよね
私は、ちっちゃなMIXのコに毎日違うチャンチャンコ着せてるおじいちゃまラブですv-238
「コイツが寒い寒いって言うから、ばあさんにぬくいのを作らせたんじゃ
コタツもつけてやってるんじゃ、ワシもコイツより長生きせんのとう」
って本当に目を細めて可愛がってて…

ホント、みんなで長寿犬目指しましょうね!

ご無沙汰ですぅ~~
やっと秋らしくなってきたね~v-34
福岡から戻る高速道路で山口の山間部が赤く色づいて綺麗だったよ。
アンズちゃんとポンズ君も朝はさぶさぶするかな?
エマは毛が少ないからとってもさむさむで
寝起き一番は、私に抱っこされにきます。
それをみたヴィヴィアンは、かまってもらおうとお腹見せてゴロリンこです。

モモビビにも是非長生きして欲しいv-353
アンズちゃんの降参のポーズ、ポンちゃんには無効だったかぁ!(笑)

16歳~?!
スゴイ長寿だね。
みんなで16歳目指そう~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
