スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝は・・

 一番の冷えだったと、今 ニュースで言ってたけど、
朝散担当の父ちゃんが、〝そうでもなかったなぁ~〟と
個個で違うのかな
布団でヌクヌクしてた私には、到底分からん事だわサッ


 さてさて、この(土)(日)は良い天気で、
朝から ・・ンナ感じで、沢山走って、
父ちゃん、標的? ポンズ、カッ飛び~☆ いい笑顔♪
 アンズは遠くに ちょっとだけ写ってます(苦笑)

 昼は ・・ンナ感じで、
       一体…、どんな寝方なんじゃ???
        まったり昼寝し・・・ って、とても寝難そうだけど

 夕方のお散歩。 ・・ンナ感じで、
       ポンズが邪魔だわ・・・。
        来週土曜に受けるオビディエンスのテストの為の練習。
       ドッキドキしながら、頑張ってます。
                             (本当は逃げ出したい jumee☆escape2 )


 それからそれから、昨日の土曜日、
【ウィペット】が、私の住んでいる町でボランティアしてるお家に
保護されました。
滅多に見かけない犬種なので、
ドナタか、情報が在りましたら、連絡ください。
              よろしくお願いします
 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ハビママ。
そうなの~~、私になっちゃったのv-406
道満行って、ハビママに手ほどき受けておけばよかった・・・。
先生は今居ないしi-282
落ちたらハビママと一緒に再度挑戦~~に行きたいけど、
1ヶ月後じゃなくちゃ、ダメなんだもんね~~e-263
頑張ってきますe-277

頑張れ~

そーかそーか。
テストやっと受けるのはしのちんなのかな。
頑張れっ
私は千葉までハビのを受けにいこうかなーー

コメント返信

v-22フーママ。
秋が瀬の25日、ポンズのデビューを考えてるので、
アンズが受からなくとも、行きますから、一緒ですねー。

ウィペットって言う滅多に見ない、高そうな犬種なので、
飼い主さん見つかりそうなものなんですけどね・・・。

v-22ポッポちん。
コレは、ホント~~~にタマタマくっ付いていただけで、
ポンズが、普段はこんなには近づく事出来ないよv-430
アンズは結構度胸据わってて、楽しんでる風があって
羨ましいくらいなのだ!!!
問題は私さ・・・v-406

v-22miyaッチ。
ポンズが寝苦しそうだよねー。
モモビビと違って、こうくっ付いてる事が滅多にないので、
多分、アンズはよっぽど疲れてたんじゃないかと・・e-284
こんな状況で寝てるなんて、信じられないわe-329  爆

v-22じゅんこちん。
いつものアジリティーは、スンゴク楽しめるんだけど
オビは、全く楽しくない・・・。
イヤイヤやってるのが、アンズにばれるのかな~。
アンズも、どんどんテンションi-195でさ・・・。
試験最中は、おやつも手の指示も出来なくて、
癖が出ちゃいそうで、こわ~~いi-282
でもでも、応援ありがと~~♥

こっちはだんだん寒くなってるよ~v-388
これからどんどん朝の散歩が辛くなる・・・
来週受けるんだね!
いつも頑張っててスゴイねーっv-218

わたしも朝の寒さとかわからないや!(笑)
こうやって走って遊ばせてあげられる場所があるっていいね。
ポンちゃん、とっても楽しそう♪
お昼寝姿、寝苦しそうだけど可愛いv-10

ポンズはアンちゃんにくっついて寝るの?
うちは遠く離れて寝てるよ。笑
練習頑張ってるね。
犬より人間のほうが緊張しちゃうものなのね。

いよいよ

受けるのね~!
がんばってね!!!
↑ここはサッカーじゃなくて野球とかやってる方のグランドだね?
私はよくサッカーの方で練習してたよ。
どっちも平日はガラガラでいいよね~。

ウィペットさん、早く飼い主さんが見つかるといいねぇ。
その子かどうかわからなけど、2週間くらい前に2頭連れて散歩してるのを見かけたよ。
2、30代の女性が連れてた。
この辺じゃめずらしいから(しかも多頭飼いだし)覚えてるんだけど・・・多分、あれウィペットだったと思う。。。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。